媛でござる☆ほ~い(^0^)/

昨日パワーアップしたって書いてたのに、
旦那さんが帰ってきたら「元気ないね」って言われました(笑)
おかしいなぁ~。。。
でも、夜にまたパワーアップ出来たので今は元気でしゅ!!!
というか、もう元気ないなんて言わせんぞ☆
昨夜から今朝にかけてオールでメッセしてました^^;
色々語れて楽しかったにゃん!ありがとにゃ~ん!!!

で!!!
媛ママさんよ…
数日前から見てたよね?^^;きっと。
何か自分の親に日記見られるのは恥ずかしいなぁ。
媛兄も見とうってのがよりイヤやん。

みなさん、気がつきました??
「媛ママです!」のコメントはその名の通り媛ママからのコメント(笑)
親がコメントするって…笑える。
2月11日にブログ開設するらしいけん、みんな遊びに行ってやってね!
早速昨日たかふみくんとかに宣伝しといたよ。
相互リンクお願いしに行くとか言ってた(笑)

まぁ、誰が見てても麻衣ペースでいくとするさ☆

で!!麻衣にゃんの新曲が結構いっぱい聴けましゅ。
BEING GIZA STUDIO Podcasting #023
いい感じでしゅよね!!!!!
ドラマも明日に迫ってましゅし、楽しみでしゅね(*^0^*)
みなさま、忘れずに録画せんとでしゅよ!!!!
あ、媛ママも観らんとよ!!明日22時~よ!ガチバカ!よ。

今日は「都道府県バトン」ってのを拾ってきましたでしゅ。
行ったことあるとこは○、ないとこは×で答えるらしい。
在住は勿論「目的地」としてなら泊まり、日帰りでもOK。
ただし通過は対象外とします
だそうな。

<北海道・東北>
北海道…○
3度行ってて、1度目は友達と夏に普通に旅行に。
2度目は麻衣ちゃんヒストリー展へ(麻衣ちゃんが行った小樽にも行った)。
3度目は麻衣ちゃんFCイベントで。
青森…×
津軽海峡、行ってみたいでしゅね~~。
岩手…×
全然知識ないけど、興味はありましゅ。
秋田…×
お米(^0^)訪れてみたいでしゅね~。
宮城…○
Wish~ツアーの時に行きましたでしゅよ。
牛タンおいしかったなぁ~~(*^0^*)
山形…×
さくらんぼ♪食べに行きたいでしゅね~~。
福島…×
これまた知識がないなぁ…。何があるんやろ??

<関東>
茨城…×
「いばらぎ」やなくて「いばらき」なんでしゅよね。
栃木…×
と言えば、宇都宮でしゅよね☆それしか思い浮かばん(笑)
群馬…×
行く機会ないんでしゅよね~この辺。
山梨…×
ここも行く機会がなぁ。。。
千葉…○
ディズニーランドも行ったし、
ライブでも2度訪れてましゅしね。
埼玉…○
埼玉に用事だったというか、行きたいとこが埼玉にあったというか。
気がつけばここは埼玉だったのね!というか(笑)
東京…○
これは何度もありましゅね。
家族で行ったり、媛ママと2人で行ったり、
友達と行ったり、1人で行ったり。
圧倒的に1人が1番多いでしゅ。
神奈川…○
横浜ね。家族でも観光しに行ったし、ライブでも。

<信越・北陸>
新潟…×
行ってみたいな~って思いましゅ!!!何かあるかな??
富山…×
行こうと思えば大阪からやと結構簡単に行けましゅよね?
石川…×
いつか行く機会あったりするんかな~。
福井…○
ライブで。しかもライブのためだけに行って帰ったけん
全く観光をしてなくて。。。高速が街灯少なくて怖かった。
長野…×
レタス(^0^)よね?スキーしてみたいにゃ~。 

<東海>
岐阜…○
前の会社の旅行会で下呂温泉行きました。
飛騨高山にも。
11月に上着忘れて行って寒かったんよねぇ(>_<)
静岡…○
ライブで。あの時の席、麻衣ちゃんに近かったな~♪♪かなり。
愛知…○
ありまっせ!!ライブでも観光?でも。
三重…×
通過しただけでしゅね~。。。

<近畿>
滋賀…○
そりゃもちろん(^0^)ライブの下準備?(笑)とライブで。
京都…○
いいとこなんだよね~。ホント!!!大好き!!
大阪…○
現在住んでましゅしね。実家おった時はよく来てました。
兵庫…○
ライブだったり、前の会社の旅行会だったり。。。
奈良…○
ライブとか、あと鹿見に行ったり(^0^)
和歌山…×
ないんでしゅよね~。行ってみたいけど。

<中国>
島根…○
小学校の修学旅行が「萩・津和野」だったので。
鳥取…×
鳥取砂丘に行ってみたい!!!!!
岡山…○
ライブで。倉敷とってもいいとこ☆
広島…○
ライブでもだし、中学校の修学旅行でも。
山口…○
福岡のお隣でしゅしね!!本場で河豚食べたい!

<四国>
香川…○
会社の旅行会でね。うどんの量がハンパなかった。。。
徳島…○
ライブ行ったし(^0^)
高知…○
四万十川綺麗でした。また行きたいな~~
愛媛…○
去年の7月まで住んでましたでしゅしね。

<九州・沖縄>
福岡…○
実家がありましゅし。とってもいいとこ!!
大分…○
温泉といえば!でしゅよ(^0^)
佐賀…○
嬉野温泉行ったにゃ~。ちょっと懐かしい。。。
あとはお仕事で佐賀大行ったりもしたにゃ。
長崎…○
観光とかライブで何度か訪れてましゅね~。
チューリップアイス食べにも行きましたでしゅよ。
宮崎…○
祖父母の家がありましゅし。ライブにも行ったし。
熊本…○
プチウエディングやったとこでしゅ。
鹿児島…○
ライブで。黒豚がすごい美味しかったんでしゅよ~!!!
沖縄…○
祖父母の家がありましゅし。住んでたこともあるし。産まれたし。

47都道府県中31でしたにゃん。まだまだだなぁ。。。
麻衣ちゃんにもっと全国回ってもらって
媛も一緒に回りたいでしゅね。

-----------------------------------------------------
でしゅね!!!
これから♪これから♪(^0^)
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>たかふみくん
そだね~。今年はもっと東北行きたいけどね~。。。
どうなることやら^^;
楽しみにしてプレッシャーかけてやって(笑)
でしょう?f(^-^;
ま、いいんだけど。

>結香ちゃん
うん!FTでは浜松でFCチケ使ったんでしゅよ☆
会社ちゃんと休み取って行きました(^0^)
行くの結構大変だったでしゅよ~。ホント。
しかも翌日は1日かけて鈍行で千葉まで行って、
さらにその翌日のファイナル参戦したのでしゅ♪
媛ママは私の分身のようなもんでしゅ(笑)
是非遊びに行ってやってね!!
その時はまた媛屋で紹介しましゅので(^-^)v

>媛兄
何で君は麻衣度顔文字なんだい?^^;
しかもちゃっかり自分のブログの宣伝ですか(笑)
ってか、何?!
兄貴もブログやってんのかい!!!(笑)
ブログ一家ですか?
別に見るな!とは言ってませんけど~。
ってか、1度見られたらもう別に~って感じです(-_-)
何で重たいのにそこにしたん??変えれば?
趣味全く違うのに何にどうコメントするんだろか。。。
まぁ、ついでに宣伝しとっちゃ~よ(笑)

>じゃっくさん
沖縄はまだなんでしゅね~~。
是非行ってみてくだされ!!!すごくいいとこだよ~♪(^0^)
たしかに声かぶってるよね(>_<)
でもそれでも曲は聴きとれたからよかったでしゅ!!

>あかねちゃん
そっかそっか!それはマズイかな?(笑)
でも私は短大の時サボった授業とかも親にいってたような。
別にそんなこと怒る親じゃないもんで^^;
うん!開設した際は是非よろしくにゃ~ん!!
楽しみだし楽しかったね(笑)
そうなのよ~。
ライブじゃないとなかなか行かない県とかもあるからね~。
和歌山も是非ライブで制覇したいもんです☆

>dtrさん
(笑)
開設したら覗いてあげてくださいにゃん♪
どうぞパクってくださいな。
ほとんど×なんでしゅか?!ひょ~~~。
はい!!機会があればお邪魔したいでしゅね!
猫ちゃんと戯れたい!!!(*^0^*)

>くわのすけさん
いや~ん。
昨日コメント見たんでしょ~??(笑)
「誕生日にブログ開設予定」って書いとったやん。
つ・ま・り!!
2月11日=媛ママ誕生日
なかなか旅しないもんなんでしゅか??^^;

>ひろりん♪さん
ちょっと…ね^^;
でも普段からベラベラとあったこと喋ってるから
多分みんなが思ってるほど恥ずかしい気持ちはないかも。
「メッチャいい親」ですかい?!
ありがと~~(*^0^*)
まぁ、悪い親ではないです(笑)
佐賀はお隣でしゅしね。
いつ?ん~…いつだっけ。。。2年くらい前かな?
どこ?ん~と…和多屋別荘でしゅ。超有名よね。
媛パパが改築工事やっとりました。
友達と2人での~んびり。星空がとっても綺麗でした。
ガチバカ!よかったね~、歌もドラマも☆

>えみゅさん
時間が経って考えると、さほどイヤでもないでしゅ(笑)
やっぱ私、変?^^;
は~い!やってみてくださいにゃ♪

>なちゅさん
うん。ホント、そうだね(笑)
でも地元の友達には公開しとらんけん、
地元の友達に見せてるような感覚かも。
まだ行ったことないトコがある=「まだまだ」でしゅ。
まぁなちゅさんはまだ若いでしゅからね!!
これからってことで(^0^)

>しんぢぃ~。しゃん
はい、持ってけどろぼ~~!!(笑)
そうなんよね~。用事がないとなかなか…ね。
ライブでホント行きたいね(^0^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/387-ce89272a
