媛でしゅよ(^0^)/
溜めてた日記、全部書きましたでしゅ!!!
かなり適当な感じでしゅけど(笑)
昔はさ、いくら溜めても詳しく書いてたけども
最近は手抜きでしゅね~^^;
ま、いっか(笑)

何をしてたの??病気??とか思ってらっしゃる方いらっしゃったかしら?
んとでしゅね…まぁ読んでもらった方が早いんでしゅが
別に何もしてないでしゅ(笑)
元気でしゅよ~媛は☆(^0^)
っていうか、パワーアップしてましゅ!!!!!!

ということで、ネタ困りの方のためにも(笑)
今日はバトン2本立てでいきたいと思いましゅ♪
まず1本目は「名もなきバトン」だそうでしゅ。名前つけようよ^^;

1.あなたは目立ちたがり屋ですか?それとも目立つことが嫌いですか?
目立ちたがりでしゅ。かなり!!!!
大好きでしゅね~(*^0^*)
目立つことが嫌いならあた麻衣ちゃんなんか乗せませんって(笑)

2.あなたのこだわっている事を3つ挙げてください
拘ってること~??ん~…なんだろ。
・麻衣ちゃん
どこをどういう風に?って??色々麻衣ちゃん関係でね。うん。
・目を見て話す
人と話す時は目を見て話すというのは昔からずっと拘ってるかな。
・挨拶
「おはよう」「さようなら」もそうでしゅけども「いただきます」とかも。

3.自分が気に入っている人(物・動物・馬)は何?
何で馬?(笑)

人ならやっぱ麻衣ちゃん(^0^)
あとは麻衣ちゃんファンのみなさま。
心の綺麗な人。かわいい人。

動物なら猫!!!!
何がなくとも猫。空は私の心の支えでしゅ。
実家のミーちゃんもね☆

馬は…わからんでしゅ^^;
媛兄に聞いたら数時間…いや、数日は語りそうだ。。。

4.自分が気に入らない人(物・動物・馬)は?
気に入らない…って表現がなんだかなぁ。。。

人だと…
やっぱ悪口言ったりイジメをするような人は気に入らんねぇ。
自分がされてイヤなことは人にしない!!
これは媛ママが小さい頃から教えてくれてたこと。
ホントにそう思いましゅよ。

動物は…
ネズミ。気に入らんというか、苦手なんでしゅ。
ハムスターもね。でもハムちゃんは好きよ。
前にこれ書いたらみんなウケてたよね^^;でもマジですからね。

馬は…
やっぱりわかりません。

5.今お気に入りの1曲は?
今でしゅか??ん~。。。なんだろ??
「You look at me~one」でしゅかね。
何で今それ?って??それは私にもわかりません(笑)
多分木曜以降は「ベスト オブ ヒーロー」って言ってるんでしゅよ^^;

6.変人だと思うタイプは?
さぁ??^^;
色んな「変人」がいるじゃないでしゅか?種類豊富だから
一概にこんなタイプってあげれないかな。。。

7.あなたは普通の人?それとも変人?
変人。
ずっと「普通の人(^0^)」って言ってたけど、誰も認めんし
自分でも変だなってやっと気付いたので。
いいんでしゅ。
「変=飽きない」ってことで(笑)

8.バトンを回す3人は?
誰か持っていきたい方どうぞ~~☆

2本目は「恋愛バトン」ってやつでしゅ。
ってか、恋愛バトンって名前のはいっぱいありましゅよね^^;
内容は違うようなんでしゅけども。。。

☆告白する
ありましゅね。されるよりする方が気が楽かも。
上手く気持ち伝えられないんでしゅけどね。不器用ですから(笑)
☆告白される
ありましゅね。結構苦手^^;でも直接はないんよね~。
面と向かってされたらやっぱ断りづらいやろうね。
☆同性に告白される
ないでしゅね。同性愛者の好みでないのでは??
好みであっても私はそういう気はないから困るけど^^;
☆ラブレターをもらう
ないでしゅね~。もらってみた~い♪(^0^)
でも男の人って手紙書くの苦手でしゅよねぇ。。。
☆ラブレターをあげる
はい。あ、両想いじゃないとあげません^^;
片想いであげたら何か重くない??
☆兄弟姉妹の恋人は会う
会ってみたいかも~。でもおらんけんね(笑)
媛兄、彼女作ってよ~。
☆兄弟姉妹の恋人を奪う
いやいや、私は同性愛者じゃないんで。
もし同性の兄弟がおってもそれはないと思うな。
☆芸能人に恋
麻衣ちゃんとつよポンに(*^0^*)
大好きなんだも~~ん!! 
☆キス
…が何でしゅか?(笑)空と麻衣日してましゅ♪
多分ファーストキスは媛パパだよね^^;やだなぁ。。。
☆駅のホームでキス
ホホホ。
☆公園でキス
え~?どうだっけ??
☆人前でキス
ホホホ。
☆同性とキス
ないでしゅね^^;友達がしようの見たことはある。
ディープだったんで絶句してしまった。。。酔ってたから…と思う。
☆恋人と手を繋いで街を歩く
普通やない???
腕組むより手繋ぐ方が好き(^0^)
☆恋人とのプリをどこかに貼って過ごす
そりゃ貼りたいよね♪
昔は携帯の後ろに貼ってたんでしゅけどね。
☆話したことない人を好きになる
「気になる」くらいならあるけど。
好きになるのはやっぱ話してから…でしゅね。その人を知ってから…。
☆合同結婚式に参加
ないでしゅね~。
☆芸能人の追っかけ
「追っかけ」って表現嫌いでしゅ。
でも第三者から見たら私がやってることは追っかけなようでしゅね。
☆年上が好き
別に好きなわけではないでしゅよ。
嫌いでもないけど。普通。
☆年下が好き
年上の人と同じ感じかな~。
年齢に拘りはないので。。。
☆外見重視
重視はしないでしゅねぇ。
でもやっぱ人間性格が…と言っても最初に見るのはやっぱ外見よね。
☆恋人と温泉旅行
ありましゅね(*^-^*)
☆嫉妬深い
ん~。「深い」ってのがどれくらいなんだろ??
そういう自分が嫌い。
☆二股以上された
気付いてる範囲ではないでしゅね。
知らんとこだったらわからんけど。。。
☆フラれることが多い
ん~??逆かな^^;
☆ファンクラブはあった
なかったでしょ。だって凡人でしゅもん。
今は媛ファンがいるとかいないとか?!(笑)
☆バレンタインにチョコをもらう
友チョコならありましゅね(^0^)
でもチョコ嫌いなんで媛ママ&媛兄にあげてたけど(笑)
☆手作りマフラーをもらう
もらったことはないでしゅね~。。。
そういや編み物って全然しないなぁ。
☆ペアルック
ないでしゅねぇ。。。
あ、指輪はしたいな~(^0^)小指とかに☆
☆恋人色に自分を染める
どんな色やろ(笑)
自分は自分らしくいるべきだと思いましゅよ。
でもいい方向でなら染まるかも(^-^)
☆恋人との携帯会社はお揃いが基本
ないでしゅねぇ^^;
だってさ、付き合う度にそんなんしよったら大変やん。
別にメールや電話が出来ればどこでもいいでしゅよ。
を使いたい気もするけど、メッセがあるやん♪(笑)
☆思い出したくないフラれ方
告白してもないのに「諦めて」って言われた!
別にそんな好きやなかったのに。自意識過剰すぎ。一気に冷めました。
☆5歳以上年上と付き合う
はい。
だって旦那とは13歳離れてましゅからね。
☆5歳以上年下と付き合う
下?!5歳下って…18歳?
考えたこともないなぁ~^^;不可能ではないけど。
☆好きな人がいる
そりゃいますよ(^0^)
麻衣ちゃ~~~ん♪
☆惚れやすい
ん~。。。そうでもないかな。
結構一途でしゅよ。
☆腕枕好き
好きでしゅね!!かなり(^-^)
なんか守られてる感じがするっていうか☆
やけん腕がほっそい人はごめんなさい^^;ムリ。
☆過去の恋人との品
別に捨てませんよ?捨てる必要性もなくない??
モノは思い出でしゅもん。
思い出を捨てなくてもいいと思いましゅ。
☆果たせていない元恋人との約束
約束??
した覚えがないなぁ^^;
忘れてるだけやったりして(笑)
☆今までに恋人10人以上
いやいや。そんなにいないでしゅ。
だってまだ23歳でしゅよ?結婚してなくてもその数はイヤや。
☆貢ぎ
ん~。貢いでるつもりはないでしゅね。
ただ、プレゼントあげるのがすごい好きでしゅ☆
喜んでくれる顔を見たいから(^0^)選ぶ時間も楽しいし!!
それが「貢いでる」っていうとは思えないからな~。。。
☆忘れられない人
いい意味でならいましゅよ。
素敵な思い出でしゅ☆(^-^)
☆抱きしめ好き
好きでしゅね~~~~!!!
ギュ~!!って思いっきりされるのがすごい好きでしゅ(*^-^*)
そう簡単には折れんからね(笑)
☆ドラマのような経験
どんなんやろ?^^;
例えを出して欲しいでしゅねぇ。。。
☆友達の恋人を奪う
ないでしゅね。
同じ人を好きになることはあるけど。
引くかって??引きません^^;引けません。。。
☆恋は活力
うん!そりゃそうでしょう!!!
元気になったり落ち込んだり忙しいけどね(笑)
☆アブノーマル
自分がそうか?ってこと???
いや~ノーマルだと思いましゅよ。変人ではあるけど。
☆ナンパ
したことはないでしゅね。されたことならあるけど。
若い兄ちゃんからおじさんまで幅広いでしゅよ(笑)
駅やら街中やらお家の近所やら海やら。
☆遠距離恋愛
ありましゅよ。
旦那とがそうでしたから。
☆文通
恋愛バトンって考えると、異性と…でしょ?
ないでしゅね~~。
☆お姫様だっこ
して欲しいにゃ~~~~(^0^)
重いかもしれんけど(笑)
でも媛兄しかしてくれたことない。。。
☆ビックリプレゼント
プレゼントはいつもビックリしましゅ。
だってもらえるかも…とか思わんもん。
☆恋人のために禁煙
タバコ吸ったことないし、吸わないでしゅ。
あんなんダメ!!!!!
☆親に別れさせられた
ないでしゅね~。そんな親やないし。
でも媛パパは「いつでも離婚して帰って来い」と言ってるらしい^^;
媛には直接は言わないんでしゅけどね。
☆赤い糸を信じている
信じてましゅよ(^-^)
巡りあうべくして巡りあったんだよね☆

--------------------------------------------------------
うん!!!
溜め込むのはよくないよね(^0^)
でも最近結構溜め込んでるかも。。。
--------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>媛兄
おかげさまで盛況?よ。
ミーちゃんの画像?そりゃ見たいさ!!!!
愛しのミーコ様!!!!!!
最初「ミー(me)、この画像みたい?」かと思った(笑)
やけん「この人何言いようとかいな^^;」って思いよった。
誰が書いたかわかってから文の意味がわかったよ。

>わんこちゃん
にゃ~ん!!いいにゃん!いいにゃん!!!
すごいいっぱい語れて楽しかったにゃん☆ありがとにゃん!!
麻衣日書くのが拘りですにゃん(^0^)
でも内容がないよう…(笑)寒っ!!!!
バトンは色々発掘してるにゃん♪
ね~。馬は絶対動物に入るはずにゃん。
考えた人が馬好きってことにゃんかね^^;
いいにゃんよね(*^0^*)
わんこちゃんとは色々話が合うにゃんね!!!!

>なちゅさん
そりゃあんなに細かく色変えたりしてたら
自分のとこだけで疲れましゅよ(笑)
私はとりあえず自分とこ更新する前にリンク先+αまわるのが
習慣になってましゅ。これも拘りかも。
ハムスター飼ってるにゃんか?!
そりゃお邪魔出来んにゃ(>_<)
恋愛は大変だけど楽しさもいっぱいにゃん☆
これからきっといっぱい恋愛するでしょう(^0^)

>あかねちゃん
うん、元気よ~!!かなり元気!!!!
よね!よね!!!
あの選んでる時間が楽しいよね♪
これあげたら喜ぶかな~とか思いながら選ぶのが。
だからあげたらその場で開けて欲しいでしゅよね(^0^)

>dtrさん
マジっすか?!(笑)
いや~~~!!!!落とさんで(>_<)

>くわのすけさん
馬好きにはたまらん?!(笑)
結構いるんでしゅかねぇ????
謎でしゅ^^;

>しんぢぃ~。しゃん
色々あってパワーアップしました☆
バトン見つけてパワーアップはしませんよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/386-96e7ef56
