媛蔵でしゅ。にゃ~ごろごろ。

今日はでしゅね、溜めてた日記を更新しようと、まずみなさんとこを
回ってたんでしゅけど…それで疲れました(笑)
で、力尽きて「明日にしよう」と思いました^^;

んで、まだ買ってなかった麻衣ちゃん掲載雑誌を買いに出かけましたでしゅ☆
「CDでーた」と「WHAT'S IN?」、とりあえずパラッと立ち読み。
写真が素敵だったので結局両方買いました(笑)
久しぶりに麻衣資金使ったかも。

帰ってから読んだんでしゅが…
ますます楽しみになりましたでしゅ(*^0^*)早くフルで聴きたいにゃ~♪
私のベスト オブ ヒーローはもちろん麻衣ちゃんでしゅよ。
麻衣ちゃん可愛いにゃ~~~!!!
大好きにゃ~~~~~~~~!!!

お家に帰りついたときにはもう東京フレンドパークⅡは始まってて
番宣は観れんやったでしゅ(>_<)
でも克典様は観れましたでしゅ☆
カッコイイ~~~~~~~~~!!!!!!
役作りで痩せたようでしゅね!よりかっこよさに磨きがかかってましゅ!
こういう克典様がやっぱホントの克典様の魅力でしゅね!!!
ドラマもホント楽しみでしゅ(^-^)

夜にね、お年玉付年賀ハガキの当選結果を調べたんでしゅが…
1麻衣しか当たってなかったでしゅ。。。
しかもやっぱり切手シート。
で、やっし~しゃんからのが当選してましたでしゅよ。
ありがとにゃ~ん、やっし~しゃん♪

------------------------------------------------------
うん!
気にしないにゃ(^0^)麻衣ちゃん☆
ってか…絵、可愛いにゃ~~~!!!!
------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
うんうん!!!聴きた~~い(^0^)
やっぱそうよね☆
番号すごすぎたかも(笑)
そこで運を使い果たしたのかもね^^;

>やっし~しゃん
おっ!絵文字まで使っとうやん♪(^-^)
うんうん!私も立ち読みにしようか…と思いながら行ったけど
やっぱ買っちゃいましたでしゅ。
麻衣ちゃんが「買って!」って言ってました☆
当選する年賀状を?!じゃあ1等がよかった!!(笑)
関係ないけど…空、「海のめぐみミックス」あんまり好きやないみたい。
おいしくないんかな~??
こんなん初めて。やけんオススメせんよ。

>くわのすけさん
チェックしてみてください。
雑誌は立ち読みだけでもするべし!でしゅよ。
写真見ると買いたくなるかもでしゅけど☆

>しんぢぃ~。しゃん
ちゃんと買ったんでしゅね(^0^)
やっぱ綺麗なの買いたいよね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/385-998b8136
