媛でしゅ!!にゃお~ん(^0^)

今日はでしゅね、ネカフェを後にして
バスに乗って帰る友達を見送って帰ってきましたでしゅ。
朝7:10発の昼バスなんでしゅが…体痛くなりそうね^^;
お疲れさまでしゅ!!!

で、媛は帰ってから家事を。。。
友達から数日前手紙が届いたのでそのお返事を書いたりと
結構働いてたんでしゅよ(笑)
でもさすがに疲れてたみたいでお昼過ぎにはちょっと寝ました(-_-)

だら~~んと過ごした休日だったでしゅね。
旦那さんも仕事の疲れが溜まってたようで。。。でも寝すぎやない?^^;
だって朝は11時まで寝てて、起きてきてご飯食べてTV観て…
14時とか15時とかくらいから18時半までまた寝て。。。
しかも夜も22時には寝てたような。

---------------------------------------------------------
ん~~~~~~~~~~~~~。。。
考えてみたけど…考えることがなかった(笑)
---------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん
どうも~。
でも興味ないでしゅね^^;
遠慮しときましゅ!!

>MOKKさん
はじめまして~。いつも見てくださってるんでしゅか?
ありがとうございましゅ!!
でもURLから飛べないようなんでしゅが???^^;

>媛兄
やろ??ちゃんと誰かわかるんよ。IPアドレス一緒やし(笑)
お母さんが顔文字使うわけなかろうし。
プニプニって何ね?

>dtrさん
そうなんでしゅか~~~。
やっぱ「休みくらい寝かせて」ってやつでしゅか?^^;

>くわのすけさん
いやいや…よ~く読んでね。
いっぱい寝たのは旦那のことですから。。。

>しんぢぃ~。しゃん
(笑)
1度勝負してみましゅ???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/384-77fde50e
