2006.01.14 雨の大阪
媛でしゅ(^0^)にゃにゃにゃにゃにゃ~ん!!!

今日はでしゅね、お友達がこっちに来てたんでしゅよ。
大阪に来たことは何度かあるんでしゅけども
観光をしたことない…ってことだったので、案内することになったんでしゅ☆
と言っても、媛も大阪の人間ではないので詳しくはないでしゅけど^^;

天気がよくなかったのがイヤだったんでしゅけども(>_<)
パン工場(夜行バスで来てたから朝早かったけんかなり長居しました)

通天閣(普段からモヤって見えんけど、さらに見えんやった(笑))

難波・心斎橋・アメ村(ウロウロしたりたこ焼き食べたり)

島之内教会&グランカフェ(とりあえず押さえとかんとね(笑))

パン工場(結局またそこかい!って言わんでね^^;)

お夕飯食べに…(お酒飲めない子なので1人だけでちょっと呑みました)

ネカフェで就寝(夜行バスがとれなかったということで)
女の子1人を置いていくわけにはいかんので媛も付き合ってきました☆
ホントに寝るためだけにいた感じでしゅよ(笑)

天気がよかったらもっと回りたかったんでしゅけどね。
まぁ今回だけしか機会がないわけでもないでしゅからね♪

とにかく楽しい1日でございました☆(^0^)
楽しすぎて麻衣ちゃん掲載雑誌を買うの忘れてました^^;
というか、荷物になるから買わんやったというか。。。

---------------------------------------------------------
うん!1人じゃないよ(^0^)
麻衣ちゃんファンのみんながついてましゅよ!
っていうか、私がいるから!!!
私の肩をかしてあげるよ☆
---------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>媛ママ
超ウケるんだけど!!!
最初「誰が媛ママの名前使って書きようとよ!」とか思ったけど
理解できたよ。
「麻衣ちゃん 媛」で検索してきたっちゃろ?(笑)
ってか、メールで知らせればいいやん。
やっぱ私の親やね、変わっとう。
ブログ始めると?!マジで??どこを使うん???
まぁ開設したら教えて。リンク貼るよ!!

>くわのすけさん
私もビックリしました(笑)
ホント…なんやないかな。

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅね~ホント!
でもまだ大阪城とかUSJとかも残ってるから
また来るそうでしゅ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/383-bf99b667
