媛男でしゅ。にゃ~。。。

今日ってもう木曜日なんでしゅよね!!!
月曜日が旦那さんお休みだったので、火曜日が月曜日のような感覚。
1日過ぎるのも結構早いでしゅしね~。
やっぱり1月は「行く」んでしゅね(-_-)

昨日でしゅね、ようやくガチバカ!の宣伝見れました^^;
「全員正解当たり前クイズ」に出るってことだったので
ちゃんと20時から見ようと思ってたんでしゅけども…
トリビアで前やってた猫ちゃんが出てきたから目が離せず(笑)
それが終わってから観たんでしゅが、間に合いました☆
よかったにゃ~~~(^0^)
で、やっと麻衣にゃんの曲聴けたにゃ~~♪
そして克典様はやっぱかっこいいにゃ~~~!!!!

そしてそして!
BEING GIZA STUDIOで着うたがDL出来ましゅよね☆
早速DLして使ってましゅ。
早くフルで聴きたいにゃ~~~~(*^0^*)

今日はでしゅね「究極の選択バトン」ってのをしましゅね。
これ…いつぞやどこかでやった気がするけど(笑)
ま、いっか☆

■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
これは究極すぎる(>_<)
ってかさ、好きな人と別れるなんて考えられん。。。
けど、嫌いな人と付き合うなんてもっとヤダなぁ…。
んじゃ…
好きな人と別れてまた付き合う!(笑)これでどうだ?!

■食べなきゃいけないなら激甘or激辛or激苦
多分耐えられるのは激苦だと思うからそれで。。。
激辛も激甘も苦手でしゅし(-.-;
苦いのやったら薬とか好きだし☆苦くても平気やし!
そういう問題やないかな^^;

■蚊orゴキブリに生まれ変わる
どっちもやだ~~~~(>_<)
どっちも嫌いだ~~~!!!
ん~。。。
蚊かなぁ。。。もちろんオスでお願いしましゅね。
メスだったら人刺さないといけんから、すぐ殺されちゃうし。
ゴキブリとかあんな気持ち悪いものになりたくない。。。

■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人から愛されなくなる方を選ぶかな。
なんか似た様な質問何度か答えてましゅけども
やっぱ人を愛せなくなるのはツライよ。。。
相手にいくら想われなくても想っていたいな(^-^)

■夜中に一人で行くなら墓地or樹海orトンネル
墓地。
これは即答でしゅね。
だって実家も今住んでるとこも目の前に墓地ありましゅもん。
夜中に帰ってきて通ることもあるし。
人間死んだら入るんだから怖くない。
樹海とかトンネルとかは…無理だな~(>_<)

■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミジュリ(あの世で永遠に結ばれる)
ロミオとジュリエット!
1年に1度なんて…相手が心変わりしてそうだし。。。
自分も自信ないかも。
あの世なら永遠なんでしょ?それなら…ね☆

■恋人の前でコスするならセーラーorチャイナ
どっちも出来ますけど?(笑)
ん~。。。
どっちを着てほしい??(笑)

■恋人とラブホ行くなら下着は黒or赤or紫
これはラブホ行くって前提で下着を決めるの?(笑)
ん~。。。
黒かな?
紫の下着なんて持ってないし^^;
赤は何か燃えてましゅよね(笑)

■受け取って欲しい人
受け取りたい方どうぞ~~☆

-----------------------------------------------------
うんうん!
待ってるだけじゃ始まらないもんね(^0^)
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
うん(^0^)よかったでしゅ!!!
やっと!って感じでしゅよ~。TBSって普段あんま観ないし^^;
しかも観てるときに限って流れないんでしゅよねぇ。。。
おっ!結香ちゃんも克典様好き?!
それは嬉しいでしゅね~(*^0^*)
うん!めっちゃかっこいい!!あんな40代いいよねぇ。。。
ドラマ楽しみやね♪

>くわのすけさん
残念~!!
恋人限定でしゅ(笑)
スラッと…してないんやないかな^^;
しかもセクシーかのかけらもありません。。。(-_-)

>ひろりん♪さん
媛屋記事更新中に来られたんでしゅね~~☆
はい!プチ久でしゅね(^0^)
そうそう。テンプレ変えました。
写真は…年変わる前に変えたんやなかったかな。たしか。
こんな人でした?会った人は…(笑)
ん~?画像は今クロくんも載せてるからね^^;
ネットアイドルではないかと。。。「アイドル」って単語が私に似合わん(>_<)
うん。椎名さんのブログは発見だったでしゅ。
結構面白いから時間があったら読んであげてね♪
墓地があるの、怖くないでしゅよ???
なんでみんなが怖がる・嫌がるのかが私にはわからん。。。
だって、死んだらみんな入れられるのよ??
そんなイヤな場所に葬られるってこと?可哀想でしゅよ、亡くなった方。
克典様の家よりつよポンの方がより嬉しいでしゅけど(笑)
だって克典様結婚してましゅもん。。。
バトンは常に何を求めてるのか謎でしゅよねf(^-^;
意味はないような。。。
おっ!2号店にも来てくれたんでしゅね☆ありがと~~~!!

>しんぢぃ~。しゃん
そうなんでしゅか~~。
消せばいいんだろうけど、欲しくてDLしたものを
そう簡単には消せないでしゅよねぇ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/381-88e05c7d
