媛でしゅ(^-^)vみなさまお元気でしゅか~??

今日はコナンでの麻衣にゃんコメント、観ました?!
媛はでしゅね、旦那さんが休みということでのんびり寝てたら
起きたのが昼過ぎ(笑)
それから早めにお買い物に行って、さっさとお夕飯作り。
今日は旦那さんのリクエストでコロッケだったんでしゅ。
我が家のコロッケは他所と違って手が込んでるので
作るのにすごい時間かかるんでしゅよf(^-^;

で、さっさ作って、さっさ食べて…
19時前にTVの前でスタンバイ。
でも観ててもなかなか麻衣にゃんが出てこず。
しかも話の中身は読めたし(笑)
途中で眠くなってきて、多分15分か20分くらいうたた寝してました。
起きてしばらくしたらちょうど麻衣にゃんが☆
あぁ~やっぱ可愛いにゃん(*^0^*)

そうそう!なんかね、媛メッセ調子悪いみたい。
こっちでは繋がってるつもり?なのに繋がってないみたいで。。。
途中で切れてるっぽいんでしゅよね~。
でも私から見ると繋がってるんでしゅよ?普通に。
で、たまに復活するんでしゅ。
なんなの~?!どうなってんの~???
ホント何なんだろ。困ったもんですにゃ。

今日はでしゅね「?バトン」ってのらしいでしゅ。
タイトルのつけようがなかったってことかにゃ。。。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか??
私が好きなこと!!!
これは外せませんでしゅよ。
相手に一方的に好かれても無理なんで。
他には条件はないでしゅ。

Q.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを
最大限に表現してください。

非現実的って言われても難しいでしゅね^^;
ん~。。。
やっぱいつも言ってるように、麻衣ちゃんが好きで
笑顔が可愛くて背の低い人。
欲を言えばつよポン(笑)

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
告る(笑)
まぁこれが1番手っ取り早いでしゅよね^^;
好きなの☆って目線を送ってるかも。

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
「恋人」とケンカしたことないな~。
結婚してからなら旦那とならあるけど、
私が悪い時にはすぐ謝りましゅよ。
じゃない時には一切口をききません。

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
頭ナデナデする。
んで、ギュ!ってする。
泣いてる時「どうしたの?」って言っちゃダメだと思う。
話したくなったら話すと思うし。
その時は親身になって聞く。

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
ん~。どうするんだろね?
どうもしないかも。

Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、
ものすごくイケてない下着を着けていても受け入れますか?

ものすごくイケてない下着ってどんなもんだろ(笑)
多分さっさと脱いでごまかすかも^^;

Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
え~?!私が両方なので(笑)
別にどちらでも。ソフトでお願いします^^;

Q.幼い子どもに、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら
どう答えますか?

幼いなら細かく教える必要はないから
「愛し合ってる2人が仲良くしてたら出来るんだよ~」って言うかな。
「大人になってから…」って言わないとね!!

Q.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?
思うけど…
一文無しはさすがにやっぱり。。。
貧乏でも問題はないと思いましゅよ。
でもある程度のお金はやっぱ必要だと思いましゅ。
ある程度満たされてないと、愛も生まれないと思う。
そんな余裕がないと思うので。。。

Q.最後にバトンを回す5人
誰かどうぞ~~☆

---------------------------------------------------
はい(^0^)/
わかりました!麻衣にゃん♪
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
うん!観れてよかったでしゅ☆
録画ももちろんちゃんとしてましゅよ(^_-)
そうでしゅね~。もう少し様子見てみましゅ。
バトンは検索して探してきてましゅ。
これが結構大変なんでしゅよ(笑)

>dtrさん
え~?!そうなんでしゅか??
残念すぎる(>_<)

>くわのすけさん
あ、そうなんでしゅか?^^;
まぁ見てるだけ~な人が圧倒的に多いので
思い出してでもコメントくれてありがとでしゅ☆
そうそう。このテンプレは昨夜変えました。
このバトンは男性には微妙かもでしゅね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/378-7190962b
