2006.01.07 懐かしや…
にゃにゃ~ん♪媛でしゅ(^0^)/

今日はでしゅね…まぁ色々してました(笑)
あ、そうそう!忘れないうちに。
あかねちゃん、年賀状の番号見たよ~~!!たしかにすごいね☆
当たりますよ~に!!(笑)

今日もバトンを色々探してたんでしゅが…
な~んか新しいのがないんでしゅよねぇ。。。
で、どっかで見たような気がしましゅが、媛はやってないので
これをやりま~しゅ♪
「青春バトン」とやらいうそうでしゅ。
別のとこで見たら「思い出バトン」って書いてたけど^^;
ま、どっちでもいいでしゅ(笑)

Q1.小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
・小学校→6年の時かなぁ~。小学校の頃はずっと楽しかったけど
転校ばっかりで、やっと2年以上いれたのが6年の時だったので。
・中学校→特にナシ^^;中学校は楽しくなかったなぁ~。
・高校→1年の時!!めっちゃ楽しかった~~!!!
その頃の友達は今でも親友です♪(*^-^*)

Q2.初恋のあの人に一言。
ん~。今どうしてますか~??
ってか、顔も名前も忘れました(笑)
覚えてる人でいうと…きっと今頃さらにかっこよくなってるんだろね☆
でも会いたいとは思いません。
私は今を生きてましゅから☆

Q3.得意だった科目は?
・国語(これは現国も古典も全て)
・音楽(歌も楽器も♪)
・家庭科(特に裁縫は好きなので)
・生活一般(という名の授業があって、簡単に言うとPCの授業でしゅ)

Q4.では、苦手な科目は?
聞いたな?(笑)
・算数(引き算からダメでしゅ。当然割り算も)
・数学(算数わからんのやけん当然っちゃ~当然でしゅね)
・理科(全般的に苦手。特に化学は無理)

Q5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。順番は関係無く。
・高校の修学旅行
4泊5日で韓国に行ったんでしゅけども
勉強なんてまったくなく、遊びだけでホント楽しかった(^0^)
特にホテルで麻衣日夜明かししてたのは最高でした。
友達の間で変な遊びが流行って、(流行らせたのは実は私^^;)
かなり怪しかったでしゅ(笑)
・小学校の卒業式
み~んな同じ中学校に行くのに、なんかすごく寂しくて
1番泣いてました(>_<)
先生も大好きだったからお別れするの寂しかったし。。。
・中学校での劇
これは希望者がやるってやつで
戦争モノ+差別モノということで、結構大変でした。
もともと演技するのは好きなので参加したんでしゅよ。
自分の学年の前(当時2年生)でやるってことだったのに、
その時間暇だった3年の一部のクラスが突然見にきてて
その中に自分の兄貴がいたのが恥ずかしかった(>_<)
私の演技は先生やら先輩やらクラスメイトやらからやたら好評で
それが思い出深いでしゅね^^;

Q6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
ん~。これはどうなんだろ。
・小学校→小さかったから、マスコットみたいな感じ^^;
髪長かったから、おもちゃにされてましたでしゅね~。
あと、「猫!!」って言われてました(笑)
・中学校→おとなしい☆で通ってたんじゃないかにゃ??
あと、先生にやたら気に入られてたかな。
・高校→なんだろ^^;特にキャラも何もないんだけど。。。
あ、先生に歯向かう人(笑)

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
・小学校→ニャブ・ニャブちゃん
これは、ある友達がつけてくれたんでしゅ。猫好きだから~って。
・中学校→ニャブちゃん・ニャブ子・おっし~
まぁあんま小学校から変化ないかな~。
・高校→おっし~
統一されました(笑)なんでこれかって?まぁわかるでしょ。

Q8.好きな給食のメニューは?
給食あんまり好きじゃなかったんでしゅけど^^;
特に中学校のはセンターのだったからマズかった!!!!
小学校でいうと…
ん~。。。。やっぱないかな。
お弁当を持っていける日がどんなに嬉しかったか☆
実習で小学校の給食を再び食べることになった時、生徒の手前
残すわけにいかず、結構辛かったでしゅよ^^;

Q9.好きな「学食(or購買)」のメニューは?
高校の時はね、オムライスと唐揚げ丼が美味しかった~!
あと、オニ唐ってのがあってね(おむすびと唐揚げが入ったお弁当?)
これが美味しかった~(^0^)
あと!!!絶対忘れちゃならんのが塩パン!!!
これがめっさうまかったんだって!!
あとフレンチトースト。これは争奪戦でした。
関係ないけど、短大の時はかきあげうどんとかきあげ丼が
ものすっごい美味しかった♪
みんなにも食べさせてあげたいにゃん!!!

Q10.次にバトンを渡す5人
やりたい人どうぞにゃ~(^0^)

------------------------------------------------------
うん!そうしてみるにゃね!麻衣にゃん(^0^)
なにか答え出てくるかな。。。
------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃるほど~~~。
学食はそこの生徒じゃなくても食べれるので
何食わぬ顔で侵入して食べてみるといいかも(笑)
私は卒業した後も何度か高校に行って食べました☆

>クロくん
あ、そうなん?^^;
どこまで似てるんだ(笑)
うんうん!すごい覚えてる(^0^)
羨ましいでしゅか~??そんなもんかな??
はい、韓国はあっという間でした。
ちなみに媛の出身中学も、媛が卒業して数年後から
韓国に修学旅行に行ってましゅ。
でも、中学は船みたい^^;

>結香ちゃん
楽しかったけど、ご飯おいしくないとこに泊まったから
ご飯でいい思い出はあんまりないんでしゅよ~(>_<)
市内のレストランで食べたお夕飯だけが美味しかった(笑)
だよね!!給食マズイよね~~。
やっぱ母の味が1番☆
ホント学食ってすごいよね~。あんなに安いのに。。。

>あかねちゃん
ホントよね~~!!ビックリ☆
まぁ当たらなくてもいい記念になりました(笑)
みんなこんなに羨ましがるとは^^;
韓国は日本とさほど変化はないでしゅよ。

>なちゅさん
やろ~??(笑)
私立やなくても海外行ってたけどなぁ??
でも私は私立行ってたんでしゅけどね。
マンモス校だったから、みんな同じとこ行くわけにいかず
普通科一行は長野でスキーor韓国遊びの二択だったんでしゅよ。
1度行ってみてくだされ☆近いよ!!

>くわのすけさん②
うん。そうなんでしゅよ。
誰でも入れましゅ。別に身分証明もいらんしね。
美味しいとこいっぱいあると思うんで
食べに行ってみるといいかも♪

>しんぢぃ~。しゃん
媛と正反対ってことなのね!
脳、交換してみたいわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/376-8e7df262
