媛でござんす☆わ~い!わ~い!(^0^)

昨日のこと。
昨日はでしゅね、書いてた通りパンライブ行ってきました☆
あかねちゃんと一緒に中に入ったんでしゅが
媛はいつものことながら、ライブ始まると自分の世界なので
あかねちゃん楽しめたかにゃ??とちょっと心配^^;

やっぱ里菜りんライブはすごいでしゅね!色んな意味で。
で、楽しかった(*^0^*)
あのみんな同じ動きしてるのは何だか楽しくないので
私はリズムに乗って踊ってきましたでしゅにゃ♪
知ってる曲ばっかで(ってか、知らない曲は1曲だけでした)
一緒に歌えたのもよかったでしゅ☆
やっぱ里菜りんは歌も上手だし、パフォーマンスが素晴らしいでしゅね。
麻衣ちゃんと違う良さがありましゅね~~。
麻衣ちゃんがああなったらイヤでしゅよ^^;
だから麻衣ちゃんはMC今のままで大丈夫でしゅ☆最高でしゅ!!
大好きでしゅ!!(笑)

ライブが早く始まったので、終わるのも早かったでしゅよ♪
早く帰らないといけないあかねちゃんを送って
ご飯食べてお酒呑んで帰りました。
やっぱ寒い日は焼酎&泡盛のお湯割りでしゅね(^-^)
あったまる♪♪

あかねちゃん、昨日もごめんね~~~(>_<)
そして、リラマフラーありがとにゃん☆
次会うときはしてくね!!
無事帰れたようでよかった!私はあのメール送った直後
充電が切れました(>_<)え~ん!!!!
貴士くん、チケットありがとでした!!
やっぱお酒は誰かと一緒に呑むのが楽しいね!!

今日のこと。
今日は特に何もないでしゅ(笑)
というわけで、久々にバトンでもやってみましゅかね!
しかも今日は豪華2本立て!!!太っ腹!媛ちゃん(笑)

1個目は「私生活バトン」ってやつでしゅ。

Q1.家に帰ってまず何をする?
つまり外出して帰ってきてから…でしゅよね?
ん~っと、夕方とか夜なら、まずはカーテン閉めましゅ。
じゃないなら、留守電を解除。
いたってふつ~でしゅね^^;

Q2.普段家での格好は?
私、部屋着って苦手で…
普通に出かけるときと同じ格好でしゅ。
違いは上着を着てないとこくらいかにゃ。
夜、お風呂に入ったあとならパジャマでしゅけど。

Q3.部屋はどんなかんじ?
どんなというと…一応3LDKでしゅね。
でもLDKが8畳しかないので、DKにして、
1部屋をリビングとして使ってましゅ。
もともと旦那さんが1人暮らししてた時のばっかりで
結婚して買ったのはベッドとチェストとサイドボードくらいかな。
だから私の趣味ではないのでしゅ。

Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
実は…いいえ^^;
だって私はもっと可愛らしい感じのお部屋がよくって
でも、旦那さんはそういうのイヤなようなんで。
もともと旦那さんのいた空間に私もいるような状態なので
理想に叶ってはないでしゅよ。
そんなに「イヤ!」ってわけでもないからいいでしゅけどね。
麻衣にゃん飾れてるし♪

Q5.朝型人間?夜型人間?
ん~。。。どっちだろ^^;
どっちでもないような気がするんでしゅけども。。。
どっちか無理矢理選べ!って言われたら
朝型なのかも。

Q6.好きな音楽は?
もちろん麻衣にゃん♪

Q7.好きな本は?
麻衣にゃんの本(笑)
あとは西村京太郎さんの。大好きでしゅ!!!
買うとついつい1日で読みたくなる^^;

Q8.好きなマンガは?
んと…今はNANAとラブ★コンでしゅね。
どっちも楽しい(^0^)

Q9.好きなゲームは?
ゲームは嫌いなので好きなのなんてないでしゅ。
ってか、全然知らんし^^;
もしするならテクノ・ビービーでしゅよね(笑)

Q10.好きな服装は?
シンプルな服装が好きでしゅね~。
麻衣ちゃんの服装なんてもろ好み(^0^)
黒を着ることが多いでしゅね。何にでも合うし。

Q11.好きな食べ物は?
おいも。
トマト。
レモン。
おにく。
おもち。
レーズン。

Q12.好きな飲み物は?
六条麦茶。
爽健美茶。
コーラ。
コーヒー。
ビール。(エビスだとなお最高!)
焼酎(芋以外)お湯割り。
泡盛のお湯割り。
ジントニック。

Q13.好きな動物は?
猫。
猫科の動物全て。

Q14.好きな場所は?
麻衣にゃんのいる場所。
麻衣にゃんが感じられる場所。
あとは…自然いっぱいのとこ。
落ち着ける場所。
好きな人の横。

Q15.好きな言葉は?
なるようになる!!
麻衣にゃんの好きな「なせばなる」も好きなんでしゅけどね。
「肝心なのは心 何も変わらなくても例え辛いことでも
自信を持っていけば悩む意味さえ消えていくから」
これも長いけど、すごく大好きな言葉でしゅ。

Q16.逆に苦手なものは何?
「もの」ってやたら大雑把なくくり^^;
ん~っと…
ゴキブリ。
ムカデ。
蛾。
ヘビ。
ネズミ(ハムスターもダメ!)。
チョコ。
ムース&ババロア。
甘すぎる・辛すぎる・苦すぎるもの。

Q17.コレだけは人に負けないものはある?
麻衣にゃんへの愛。
この人には負ける~なんて思ったことない。

Q18.親友に一言!
大好きだよ~~(^0^)/
年賀状今年は早かったね~~(笑)
またそっち帰ったときは遊ぼうね!!

んで、2本目が…どうやらタイトルがないようでしゅ。
ということで、「バトン」という名のバトンにしとこう。。。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

外見っすか。こりゃ難しいでしゅねぇ。。。
髪型:短め。長髪じゃなければ基本的に何でもいいでしゅ。
坊主でも似合ってればいいでしゅしね☆
顔:ん~っと…つよポン(笑)可愛い笑顔が好きでしゅ。
体型:結構ガッチリ?な感じかな。
身長:自分より1cmでも背が高ければ♪んで、高すぎるのはダメ。
理想はやっぱ160cm台でしゅね。
服装:特にないけど…腰パンする人は苦手。
職業:別にないでしゅね^^;麻衣ちゃんを愛してる人。これ職業?(笑)
性格:これ、外見やなくない?(笑)優しい人が好き~♪

Q2.年下が好き?年上が好き?
ん~。どっち!って特にないんでしゅよね。
もともとは同い年の人が好きだったんでしゅよ。学生の頃ね。
今は好きな人が好きなのでそういう拘りはないな~。

Q3.タイプの芸能人は?
つよポン!!!
あと高橋克典様!!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい:何だろ~。ギュ!ってしてほしいかも(*^0^*)
してほしくない:これ難しいな。異常な束縛かな。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

ん~?片思いで…なら
つよポンと克典様を足して2で割ったような人が
高校3年間ずっと好きだったにゃ~。
あ、そうそう!高1の時だけその人と同じクラスだったんでしゅが
席替えで私が男子に囲まれた席になっちゃった時に
その人は私の席の前だったんでしゅ。
で、気をきかせてその人がもう1人の男子と
いっぱいお話してくれたことがあったんでしゅ☆
そんな優しさがまた素敵でした(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
ん~。。。なんだろ。。。
やっぱ笑顔が可愛い人でしゅよね。
ふと見せた笑顔が!!!!!ヤバイでしゅよこれは!!!(笑)
思い起こせば…みんな算数&数学が得意なんでしゅよね^^;
つまり、自分にないものを無意識に求めてるんでしゅかね?
あとはやっぱさりげない優しさ。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
え~~????わからん。。。
どんなタイプなんですか??と聞いてみる(笑)
そりゃ多少なりとも変わってる人ではないかと…。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?
どっちも!!(笑)甘えられるとキュン死にしそうやね(笑)
甘えるのも好きにゃ~~♪(^0^)
◆尽くす?
多分。
◆嫉妬する?
しないと思ってたんだけどね^^;
でもそれで束縛までは結びつかないけど。もやもやするだけ(笑)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
え~??5人?10人?
んじゃ、久々に回してみよっかにゃ~~(^0^)
・クロくん
・たかふみくん
・あかねちゃん

とりあえず少なめに3人にお願いしま~しゅ!!
TBはしないので、気がついたらやってくれると嬉しいにゃ~。
他にもパクりたい方どうぞ♪

-------------------------------------------------------
もちろんファイルしてるにゃよ(^0^)v
麻衣日めくってファイルするのが楽しいにゃよ♪
大事に保管するからね~~~!!
-------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ナオさん
なんだかすごく楽しかったでしゅ(笑)
私もまちゅりは行ったことないな~。行ってみたいかも☆
麻衣ちゃんは何でも最高でしゅよね(笑)

>ぼっちさん
でしゅよね~(^-^)
体力は…どっちもどっちでしゅが、
熱が違うというか(笑)
ハラハラ、わかりましゅ^^;そこがまた可愛いでしゅよね!

>jun.junさん
(笑)
気が早すぎましゅにゃ~!!
今年もよろしくお願いしますにゃん♪(^0^)
たしかにお餅はいっぱい食べたけど
太っ腹にはなってないでしゅよ~(>_<)
あら^^;成長しちゃったんでしゅか(笑)

>結香ちゃん
だよね(^-^)
そうそう。気持ちが伝わるってのが重要でしゅね☆
麻衣ちゃん最高(^0^)/

>あかねちゃん
それはよかった(^-^)
里菜りんおもしろかったね♪いっぱい笑わせてもらったし☆
駅までの道はもう覚えました(^_-)
リラちゃんは旦那も巻いてみたりしてます(笑)
ありがと~!バトンよろしくでしゅ♪

>Hiroさん
多分想像通りなんじゃないかと…(笑)
私はバレコンで里菜りんのすごさを知りました^^;
そうでしゅね☆
変えるんじゃなく、成長してって欲しいでしゅね♪

>クロくん
「里菜りん」ね。どん麻衣にゃ~ん(笑)
バトン受け取ってくれてありがとにゃ!!
さすが弟くんですにゃ☆

>くわのすけさん
jun.junさんと同じこと書いてますにゃ~。。。
別に太ってませんから~~~(>_<)
あ、400g太ったけど^^;
それはきっとくわのすけさんだけです(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
数えるほど?!
そりゃいっぱい行ってても数えれば数えられるさ(笑)
うん。それを言いたかったんでしゅ^^;
2本立てでも疲れはしないでしゅよ☆
楽しんでます(^0^)

>クロくん②
うん、わかります(笑)
まさかあの時に書いてたとは…やりますね~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/375-9ec65437
