2006.01.04 猫な日。
媛でしゅよ!!どうもっ(^0^)/

昨日のこと。
昨日は旦那さんの妹さんのお家に行く!と書いときながら
いざ行こう♪となって、旦那さんにアポとった?と聞くと
「ううん」
ってことだったので、電話してもらったんでしゅよ。
行っていなかったら困るしね^^;

そしたら…なんとお出かけしてていなかったんでしゅ(>_<)
よかった。電話してもらって。

というわけで、お買い物だけして帰ってきたんでしゅが…
ず~っと媛が欲しかった自動毛玉取り機を買ったんでしゅ☆
これが欲しかったんだよ~(^0^)
んで、夜古畑とか観ながらず~~っとやってたんでしゅが
楽しくって(笑)
気がついたら2時くらいでした^^;やりすぎ?!

今日のこと。
んで、今日旦那さんの妹さんのお家へ行ってきました♪
手土産にケーキを持って。。。(媛は食べんやったけど^^;)
旦那さんのお父様が私たちを見るなり
「空は???」って。
空を連れてくると思ったようで、ガッカリしてました(笑)
この家では猫ちゃんを2匹飼ってるのに、空がアイドルなんでしゅよ(笑)
「あの子は美猫ちゃんだ!」って。
そりゃたしかに美猫でしゅけど~♪
でも2匹の猫にゃんもそれぞれ可愛いんでしゅよ!!
20060104152803.jpg


太郎くん。7歳。
もともとお義父さんが1人暮らしの時飼ってて
同居しだして連れてきたのでしゅ。
空はこの子をイジメます(笑)
媛は初対面から気に入られてて、噛まれたこともなく。
膝の上に乗ってきてニギニギしたり寝たりしてましたでしゅ。
可愛いにゃん(^0^)うちの子になるかい??(笑)
20060104155305.jpg


クレちゃん。…いくつだっけ?(笑)
旦那さんの妹さん一家が飼ってる子。
すごい太ってましゅ(笑)骨格自体大きい。
でも、すごい怖がりさんなんでしゅ。
お客さんいる時にこうやって出てくることが滅多にないとか。
初めてじっくり顔見ました☆可愛い(^0^)
空よりかなりデカイけど、空のがえらそうにしてます。。。
誰に似たんだ…その図太さ。

で、夜はお義父さんと3人で焼肉を食べに行ってきました。
お義父さんが大量に頼んだため、
最後は肉のあぶらで気持ち悪くなりました(>_<)
ごちそうさまでしゅ☆

----------------------------------------------------------
そうでしゅね~~。
じゃあ
・麻衣にゃんを去年以上に愛する!!
・麻衣にゃんを去年以上に応援する!!
・麻衣にゃんに出来るだけいっぱい逢えるよう努力する!!
・なるべくボケを減らすよう努力する!!

こんなとこかな^^;頑張るにゃ!!(^0^)/
----------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ひき潮さん
ありがとうございましゅ(^0^)
にゃ~!!ひき潮さんとこにも2匹いるんでしゅか?!
いいでしゅね~~~♪
猫にゃんは突然噛んだりしましゅしね^^;

>しんぢぃ~。しゃん
うん。しんぢぃ~。しゃんと前に行ったとこではないけど
あの近くんとこだよ。
美味しかったけど食べすぎて気持ち悪かったでしゅ(笑)

>くわのすけさん
そうなんでしゅか~。
で、何の?!(笑)
お義父さんは会いに行くと必ず「食べ行こう!」って言うんでしゅ^^;
向こうの家ではお肉が全然出ないらしいので。。。
まぁ付き合いも親孝行のうち…ということで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/373-8d57bd39
