2006.01.03 吉→中吉→?
媛子でしゅ。みなさん、お正月いかがお過ごし?

まずは昨日のこと。
もう更新を夜中にしてるから、昨日のことがメインになっちゃって
わけわからんくなってましゅね(笑)ま、いっか☆
昨日は年賀状が1通だけ。Best Friendより。
今年は珍しく早かった。この友達麻衣年10日くらいにしか送ってくれず
(暇してるのに書くのが遅い^^;)今年は早いのにちょっとビックリ。
それにしても…
待ち望んでるとある年賀状がまだ届きませぬ。。。今日来るかにゃ??

で!昨日はでしゅね、初詣に行ってきましたでしゅよ!!
どこにかと言いましゅと…
平安神宮でしゅ(^0^)
なんでここにしたかって?
そりゃあ…ねぇ(笑)
20060102153315.jpg


鳥居。綺麗に塗りなおされてましたでしゅ。
あぁ…そういやここに登ったんだっけ(笑)
20060102150235.jpg


人結構多かったんでしゅけども、広いこともあって
大変な思いをすることはなかったでしゅよ~。

で!お麻衣りしたら媛は必ずおみくじを引くんでしゅけども
今年は2回やってきました。
結果がどうこう…ってんじゃなく、ただ引きたかった(笑)
1回200円なのでさすがに3回するのはやめときましたでしゅ^^;
(大宰府天満宮やったら50円やけんいいんやけどね(>_<))

まぁ結果はタイトルに書いちゃったんでしゅけども
1回目が吉、2回目が中吉だったでしゅよ☆
2回目の方が上がってるので、3回目したら大吉だったかも♪(笑)
以前はしょっちゅう大吉を引き当ててたんでしゅけども
最近全然だにゃぁ。。。
ちなみに旦那さんは1回だけで、媛と同じ吉でした。
まぁ夫婦揃って無難な1年ってことなんでしゅかね^^;
媛のおみくじに
「方位 どの方角もよし」って書いてあったので
どこでも遠征してOKだよ~♪ってことだと解釈しました(笑)

帰りに麻衣ちゃんカレンダーをちぎったのを保存するために
ファイルを買いましたでしゅ。大事にするからね~(^0^)
ちゃんと1冊は使わず開かず保存してるんでしゅけどね。
まぁ見る用にちぎったのは保管でしゅ。みんなそうでしょ??
そんなわけで「ぷっ」すま5時間SPの最初の5分観れませんでした(>_<)
早足で帰ったんでしゅけどね。残念!!
でもそのあとはちゃんとず~っと観たよ~つよポン♪

今日のこと。
今日はでしゅね、午後から旦那さんのお父様に会いにいってきましゅ。
旦那さんの妹さん一家と同居されてるので
甥っ子&姪っ子にお年玉を持っていきましゅ♪(^-^)
初お年玉でしゅよ!媛!!
でもお年玉袋は持ってたんでしゅ(笑)
なんでって?だってハムちゃんの可愛くってさ~、
数年前見た時欲しくてつい買っちゃったんでしゅよ^^;
で、使うことなくとってたので使ってみました。
媛ママに話したら「やっぱ変やね、あんた」って言われましたでしゅ。
あぁ、変だよ!変だよ!(笑)

そうそう。対抗してるわけじゃないけど…
20051226220010.jpg


2006年初公開の空。
そういや最近画像載せてなかったでしゅよね~~。
撮りまくってはいるんでしゅけどね。観賞用に(笑)
可愛いでしょ~??(^0^)
20060102214211.jpg


年末に媛ママから送られてきた荷物が入ってた段ボール。
捨てようと思ってたら、空が気に入ってしまって
住みついてましゅ(笑)
「空ハウス」と呼んでましゅ。自ら入るんでしゅよ。
パンダの媛のひざ掛けがお気に入りで
下に敷いたら喜んで寝てましゅ。
設置場所はもちろんストーブの前(笑)

-------------------------------------------------------
昨日ひいたよ~(^0^)
去年は生まれて初めて凶ひいたけど(初詣の時ではないけど)
大凶って出したことないにゃ~。
麻衣にゃんはどうだった~???
-------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
よく覚えてましゅね^^;
私そこまでハッキリ覚えとらんなぁ。。。
まぁどっちが!って書いちゃうとケンカになるので(笑)
ってか、猫にゃんはみんな可愛いでしゅ。

>ナオさん
うん、是非来年は☆
1日はかなり混むみたいでしゅけどね。
ありがと~~(^0^)/
今年も「可愛い!可愛い」って言って育てましゅ(笑)

>石本くん
うん♪2005年に逢った方にメッセージをね☆
見てくれたようで…よかった(^0^)
グズでのろまな…って、あなたホントいくつ?!(笑)
って、わかる私もいくつだよ(>_<)
それね~。見てなかったんだけど
とあるトコで見ました。ビックリよね~ホント(笑)

>えみゅさん
今年もよろしくでしゅ(^-^)
そうでしゅよ~~。
もったいないけど、使わないのももったいないしね☆
まぁ私は保存用があるから出来てるわけで、
なかったらきっとちぎってないでしゅ(笑)

>ですさん
よろしくでしゅ~~~☆
あら!そうなんでしゅか~~~。
別に三が日やなくても行きたいときに行けばいいんやないのかね?
違うんでしゅかね???

>しんぢぃ~。しゃん
あれは恒例ではございません(笑)
しんぢぃ~。しゃん今度やってみてくだされ♪

>ぼっちさん
でしゅね!それか八坂神社(笑)
んとでしゅね、
大吉→中吉→吉→小吉→半吉→凶→大凶
こういう順番らしいでしゅ。
なので吉よりは下でしゅね^^;
でもまだ下がある!!(笑)

>結香ちゃん
来年にでも行けるといいでしゅね~(^0^)
麻衣にゃんが見えましたでしゅよ(笑)
おっ!読んでくれたんやね~。ありがと~~~!!
そうでしゅね☆色んなとこで逢えるといいね~♪
でしゅよね~~。やっぱ保存だよね!
ホントめくるの楽しい!
メッセージ見るのも楽しい☆

>知さん
今年もこちらこそよろしくでしゅ(^0^)/
願って叶うなら願いまくりましゅよね(笑)
はい!麻衣ちゃんを応援しまくりましょ~~~!!

>あかねちゃん
みたいやね~。さっきあかねちゃんの日記読んで知りました(笑)
おみくじはいつでも引けるので、是非☆
私はおみくじ見ると絶対引きましゅ^^;大好きなの。
にゃるほど!あかねちゃん頭いいね!
…って、私あれ買ったの社会人になってからなんよね(汗)
誰もお年玉くれんし(>_<)
ってか、高2でお年玉生活終わりました。。。
親戚とか祖父母からも…と考えたら…中2で(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/372-6b231fe9
