にゃにゃ~ん(^0^)年女、媛でしゅ☆

まずは昨日のこと。
やっし~しゃんサイトで年越しチャットをしつつブログを更新して
CDTVを観てたんでしゅよね。
麻衣ちゃんが流れたりカットされたり。
一喜一憂しながら観て。。。

そのおかげで寝るのが遅くなったわけなんでしゅが。
年賀メールがいっぱいくるものの、
年明けてすぐはメール送信できたのに
しばらくしたら受信オンリーで送信できない携帯。。。
悲しいでしゅね~(>_<)
たまると返事忘れるんだよなぁ。。。

んで、アラームもセットせずに寝たんでしゅが
メールで10時半頃起きましたでしゅ☆ありがとにゃ!(笑)
おかげでがめ煮とお雑煮ちゃんと作れましたでしゅ!!
美味しかったでしゅよ~~~~!!!!ものすごく!!!
んで、媛が好かんって理由で滅多に作らない卵焼きも
作りましたが…相変わらずうまい!(笑)
自画自賛しまくりな媛でしゅ。ここは今年も変わらず。
お雑煮ホント美味しかったんにゃよ~~!!
なんにゃあれは!私もあんなの作れるのか!!
ものすごい大雑把なレシピくれた媛ママに感謝☆
そんでもって昼?からビールいただきました。幸せ!!!!
(おじさんって言われました(>_<))

そして、1日の楽しみでもある年賀状を取りに下へ。。。
マンションってこういう時面倒だよね(>_<)
今年は引っ越したのに住所教えてないのもあって(転送頼り(笑))
まだ数麻衣。
某Yっし~しゃんの年賀状のセンスの良さは相変わらず!!
ホントすごい!いつも感心しましゅよ!!
そして年賀状くれた麻衣友さん、ありがとね~(^0^)/

ビックリしたのが従姉妹から年賀状がきたこと^^;
初めてだし。何で君が送るのかい?って感じ。
おじい&おばあの名前と連名ならわからんくもないけど…。
仕方ないので(笑)凝りまくって年賀状書きました。
紅白の麻衣ちゃんを描きましたでしゅ。なんてサービス♪(^0^)

タイトルにした「麻衣にゃん挟み」ってのはでしゅね、
午後から紅白を何度か観まして(当然麻衣にゃんとこだけ)
そのあとずっと観ようと思ってたSMAPのライブDVDを3本ぶっ続けで
観たんでしゅよ!!すごいよかった!!!
うちわを出してきて一緒に振ってました(笑)
んで、そのあとまた紅白を何度か。
なので麻衣にゃん挟みなのでしゅ♪(^0^)

今日のこと。
もうどっちがメインなんだか(笑)
今日はでしゅね、お昼から初詣に行く予定でしゅ☆
どこにって??それは…ひみちゅ~。
ちゃんと撮影してアップしましゅので待っててにゃ~!!
ちなみに…1日だけで20万人参拝客がいたそうでしゅ。
恐ろしい!!!

----------------------------------------------------
起きましたにゃ。
いつもなら覚えてるのに…今日は覚えてないでしゅ(>_<)
残念。。。でも麻衣年初夢は覚えてないかも。。。
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ひろりん♪さん
にゃ☆
ん~。未だ解決してないのでしゅね~。
いつか出来るようになるといいでしゅね~。。。
どんなトーク。。。ん~。弱肉強食って感じ?(笑)
年賀状でしゅか^^;媛屋が年賀状ってことで☆(笑)
まぁとにかく全て麻衣にゃんに感謝!でしゅね~(^0^)
更新は麻衣ペースでいいと思いましゅよ♪
私でお役に立てることがあれば言ってくだされ。
気持ちを新たに、日々を生きていきましょ~~~!!

>やっし~しゃん
超レアでしゅよね(笑)
メールいっぱいきよって、対処しとったら
やっし~しゃんおらんくなっとった(>_<)残念。。。
ホホホ。あくまで自画自賛でしゅから。
だって褒めてくれる人いないんでしゅもん。
お雑煮は博多風媛家味でしゅ。
大阪風がどんなんか知らんでしゅ。
たしかに^^;なんとなく伏せてみたよ(笑)
壁紙いただいてないから初めて見たよ。
センス抜群でホントいつも感心するにゃ!ありがとね~!!

>くわのすけさん
そうなんでしゅ。かなり珍しいでしゅ。
予想つくでしょうね~。こっちの人なら。
そうでしゅ。TVに出ましゅね。
人は多かったけど大変ではなかったでしゅ。

>わんこちゃん
おめでとにゃ~ん!!今年もよろしくにゃ(^0^)
お疲れ様にゃ~!!
猫子も嬉しかったって言ってますにゃ(笑)
猫子の手料理でしゅか!機会があれば☆
食べれる料理は作りましゅよ(笑)
がめ煮はかなりうまいにゃよ~~~!!!最高!!
にゃにゃ(笑)よだれ拭いてにゃね(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
いつだろ~??
ってか、届いていいはずの年賀状がまだ届いてなかったりするので
明日にもくるかどうか^^;
楽しみにしてましゅ♪

>KOMAさん
おめでとさんでしゅ(^0^)
たしかにメアドは公開してないでしゅしね^^;
今年もよろしくでしゅ♪

>みどりんごさん
あけおめにゃ~ん♪今年もよろしくでしゅ!!
MP3じゃなくてMP2でしゅね(笑)どん麻衣にゃ~ん☆
なんかゲテモノ話題で盛り上がりましたでしゅね^^;
麻衣ちゃんブログ、更新されてましたでしゅね!
そしてFCのDIARYも。。。
麻衣ちゃん最高でしゅね~~~!!!!

>ナオさん
がめ煮って福岡での呼び名でしゅから知らんやろね~。
んっと…よそでは「筑前煮」って言いましゅよね。あれでしゅ。
お正月は必ず食べましゅね~。
明日はないかも^^;
まぁ気長に待ってましゅ♪(^0^)

>じゅんじしゃん
おめでとにゃ~~ん!!
今年は是非カウントダウンライブをしてほしいでしゅ!!
紅白はいいから。。。
CDTV麻衣にゃん映像がちらほら観れましたでしゅよ♪
そうなんでしゅか~?あら残念。
媛はお餅大好きなのでお雑煮は欠かせないのでしゅ。
好みが違うのでしゅね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/371-1d6f75ac
