みなさま、新年あけましておめでとうございましゅ☆
媛でございましゅ!!!!
今年も1年媛並びに媛屋をよろしくお願いしましゅね(^-^)

というわけで、新年1発目の媛屋記事。
今年は今までやってなかったのが不思議なくらいなんでしゅが
ノーマルにタイトルをつけていこうと思いましゅ♪
これが1番ラクでいいでしゅよね!!!
いっつもタイトルにするのを考えるのが面倒でさ~(笑)
とりあえず1年間は統一するつもりだったので
年明けてホントよかったにゃ(^0^)

まず振り返りますが、2005年12月31日。
お夕飯かなり奮発して(そうとう悩んだけど…)中トロ買いまして
食べたんでしゅが…
めっちゃ美味しかった~~!!!
なんにゃアレは!口の中でとろけるんにゃよ~~(*^0^*)
生きててヨカッタ。。。
20051231181929.jpg

ん~。美味しさが写真で伝わらんのが残念!!!
思いっきり食べかけで撮ってごめんなさいね^^;
あぶらいっぱい乗ってて美味しかったにゃよ~~~~!!!

さっさとお夕飯を済ませて、あとはTVの前にスタンバイ。
紅白でしゅよ!紅白!!
ばっちり最初から最後まで観ましたでしゅよ~(^0^)
麻衣にゃんの衣装可愛かったにゃ~~~!!!
もちろん麻衣ちゃんもね!!!
あのオープニングのスカート姿も、歌ってる時の衣装も
エンディングのパンツ姿もどれも最高でしゅ!!!
そして、そして!!!
歌も最高だったでしゅ(^-^)愛が伝わりましたでしゅよ、麻衣ちゃん!
とにかく感動だったのはやっぱり
元祖Mai-Kヘア復活!!!
これがあまりに嬉しすぎて号泣しました(>_<)1人で。
なんで1人かって??
何故か旦那さんはオープニング終わってしばらくして
寝てしまったんでしゅよ。
麻衣ちゃん出てくる前に起こしにいったけど…
「いい」って断られました(T_T)
麻衣ちゃんに対する愛が感じられません。。。
今日、疲れるコト何もしとらんよね~~???????

麻衣ちゃんが出終わってしばらくして媛ママより電話。
媛:「・・・・もしもし」
媛ママ:「ん?あんたもしかして感動で泣いてんの?(笑)」
媛:「そうだよ~(>_<)よかった~!よかった~!(涙)」
媛ママ:「そうね!よかったよね。たしかに。観たよ!」
もぉ~~媛ママ嬉しかったよ~!電話くれて!!
こういう感動って誰かと味わいたいよね~~~~!!!
媛ママ好きよ~~~(笑)

そのあと、とあるモノが映るかにゃ~?ってずっと観てて、
しっかり映ってましたにゃ☆
やっぱすごいにゃ~~(^0^)しっかり声援も届いてたしね!!
お疲れさまにゃん!!!!!

私は年越す前はビール(500を1缶)呑んで
越してから日本酒を少々。
やっぱこういう時はお家でも酒呑まないとね(^0^)♪
年越しは何故か麻衣年ジャニーズ観てましゅ(笑)
何故だかあのチャンネルにしちゃうんでしゅよね~~~。
SMAP出てないんでしゅけどね。
で、一緒にカウントダウン。
その頃チャットしてたので(今もだけど^^;)
新年のご挨拶をしましたでしゅよ☆

そうそう。麻衣ちゃんのダイアリー(写真付)も可愛かった!!
んでもって、年明けたってことで
カレンダー表紙を切って、去年のと場所入れ替え。
去年のは一昨年のと入れ替え。
一昨年のはまた袋に入れなおして保管しましゅ☆

今日の楽しみはやっぱ年賀状でしゅかね(^-^)
あとおせち料理かにゃ☆
がめ煮とお雑煮は作りましゅにゃ!!
媛ママも麻衣年それは手作りだったしね~~~♪
そして朝(または昼)からビール呑むんにゃ!
これが幸せなんにゃ♪ホホホ。

------------------------------------------------
麻衣にゃ~~~~ん!!!
1日1つ何か学ぶことにするにゃよ!!
今年もよろしくにゃん(^-^)
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆
皆様、年明けからコメントありがとにゃ~ん(^0^)/
今年も変わらずどんなに遅くなってでも必ずこのスタイルで
コメント返ししてくので、読んでくれると嬉しいでしゅ♪


>ナオさん
写真で伝わりましゅ?それはそれはもぉ~!!美味しかったよ!
赤身とかなり悩みました。
で、今年は遠出しない分…と奮発しましたでしゅ^^;
エンディング、観たかにゃ??
とにかくどの麻衣ちゃんも可愛いでしゅよね~~~~!!
ちょうど更新してるトコだったんでしゅよね~多分。
まぁ気にせずに☆今年もよろしくにゃ~~!!

>エースさん
おめでとでしゅ♪
そうよね!そうよね!!!そう思って頑張ったよ(笑)
ね~~~~!!!可愛かったよね~~~~~!!!
麻衣ちゃん最高!!!輝いてましたでしゅ!!!
普段から呑んでるのね^^;
私はお家では呑まないんでしゅよ~。旦那さんが呑めないので。
1人で呑んでも楽しくないしねぇ。。。
日記は麻衣日更新されてないかにゃ?ってチェックしてましゅ☆
ってか、リンク先はすべて。
今年も麻衣ペースで頑張ってくださいな(^0^)

>くわのすけさん
思い出したのと嬉しいのと…色々で。
感動的でござんした☆
年の瀬なのでビール。お正月なのでビール(笑)
こんなもんでは酔っ払いません♪(^0^)v
ブログ更新してるくらいなので余裕っす。

>あかねちゃん
こちらこそ今年もよろしくね~(^-^)
うん!!それはそれはも~~!!おいしかった!!
年越しそば食べる予定だったんやけど…
おなかいっぱいになったのと旦那さんが寝てるということで
年越しちゃったそばを明日食べましゅ(笑)
ね!!麻衣ちゃん最高やったよね~~~~!!!
最高な2005年でした。麻衣ちゃんはやっぱ可愛い。

>ぼっちさん
あけましておめでとでしゅ~~~~!!!
いいでしょ~?(笑)
あら!お仕事お疲れ様でしゅm(__)m
でしゅよね!感動しましたでしゅよね~~~!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしましゅね☆

>dtrさん(ごめんにゃ!さん抜けてた(>_<))
あけおめ~ことよろ~♪(^0^)/
うん!!!ホント最高だったでしゅよね!!!
猫ちゃんたちに会いたいでしゅ♪

>しんぢぃ~。しゃん
とろとろとろ~りはしません(笑)
トロなんでとろっ!としましたでしゅよ(^0^)
文章で伝わらんやったかな。。。
旦那さんは寝てて起こしに行っても「いい」と言われ
そのまま翌昼まで寝続けたのです。
今年もよろしくね!!!

>hi◇soさん
あけましておめでとうございましゅ~~~!!
はい!(^0^)
一緒に応援していきましょ~~~♪

>Kemさん
おめでとさんでしゅにゃん♪
よろしくでしゅ~~~(^0^)/
にゃるほど!そういう手もあったか(笑)

>たかふみくん
おめでと~~♪
お世話していきたいと思います(笑)
ね~~。声しっかり聞こえてたよね!!!
ってか、エンディングでも声が。。。
年賀状はしっかり届いてました☆
無事届いたようでよかった~~!!
え?!うまい?いやいや…それはパクり元の方に言ってください(笑)

>ひき潮さん
おめでとうございましゅ(^-^)
でしゅよね~!!!ホント嬉しかったでしゅ!!!!
嬉しすぎて目から汗が大量にっ!!(笑)
ライブでまたMai-Kヘア復活してほしいでしゅよね!!
そしたらまた泣きそう…私^^;
今年もどこかできっとお会いできるでしょ~♪
その時はよろしくでしゅ!!

>裕さん
おめでとうにゃん♪(笑)
今年もよろしくお願いしましゅね!!!
大トロは高すぎて手が出ませんでしたにゃ(>_<)
お肉みたいだったにゃよ~~~!!
たまには…と贅沢しました^^;
そうなんでしゅよ~。なんか麻衣年観てましゅ。
もう何年になるかなぁ。。。
そうそう!SMAPのけものなのが寂しいでしゅ。
昔はSMAPもなんかありましたでしゅよね??
なんか観たような。。。
私はつよポンのみでしゅが、大好きでしゅ!!!
もちろんSMAPとしても大好きでしゅけどね(^0^)

>ひろりん♪さん
いえいえ。遅くなんてないでしゅよ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしましゅね!!
ワサビっすか!媛は苦手なのでナシでお願いしましゅ(>_<)
年越しそばはお腹いっぱいで入らんやったでしゅ。
ってことで、年越し中トロ(笑)
そうそう。あれが元祖でしゅ☆
ホント可愛かったでしゅよね~~~~(^0^)
好きなユニットでしゅか。修二と彰かにゃ??

>おにいちゃん
おめでと~(^0^)
んでもって、今年もよろしくでしゅ!!
おっ!じゃあ頼りましゅ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/370-c7ca4250
