どもどもっ!!媛でしゅ~~~(^0^)

今日はでしゅね、昨日書いた通り旦那さんはお休み!
何しよっか~?なんて言ってたんでしゅが、
特に決まらなかったので午後から買い物に行くことに…。

東京ラブストーリー。。。
やっぱさとみちゃんムカつくんでしゅが…。
そんでもってかんちもムカつきましゅね~。
昔見た時はそんなに気にならなかったんだけど。。。

お買い物は日用品とお夕飯の材料。
ふつ~の日曜日って感じでございましたでしゅよ。
変わったことと言えば、お釣りが足りなかったこと!
2円だったんでしゅが、2円もお金はお金!
ちゃんと言って2円貰いましたでしゅ☆
やっぱちゃんとお金は確認しないとでしゅね!!

今日とりあげることと言ったら、
しんぢぃ~。しゃんたちが名古屋のヒストリー展に行ってて、
色々メールをくれたわけなんでしゅが
なんと!すべて写真OKだったというのが何ともショックでした。
札幌でアンケートに「写真とれないのが多くて残念」と書いたのが
今ごろ生かされたってことなんでしゅかね~??
ショックでございましゅ(>_<)
でも優しいしんぢぃ~。しゃんが色々気を回してくれました!

1.麻衣ちゃんへのメッセージノートに
媛のメールの文章を書いてくれた!!(所謂、代筆でしゅね)
旦那さんの分まででしゅよ~。嬉しい☆

2.この日の写真を全部メッセで送ってくれた!!
とにかくたくさんあって感激でございました!

嬉しいでしゅ~~!!ホントしんぢぃ~。しゃんには感謝!
あの画像は大切に保管させていただきましゅわ☆

日曜といえば!!
中居正広のブラックバラエティーでしゅ☆
(略して黒バラ)
旦那さんと2人でお気に入りなんでしゅよ~~。
なんてったって楽しい!!
なんかゆる~い感じがね。
福岡では地方番組をしてたので(ナイトシャッフル)
愛媛で出会えて嬉しいでござる♪

さて、今日はみたらしだんごでしゅ!
20050207120144.jpg

はぁ~~~おいしそう!!!
媛はお餅が大好きなのでね~(^0^)
中でもみたらしは最高でしゅね!!
実は今日食べまちた☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
けいちゃんと2人で見ました☆
悲しい紅白の衣裳もあって、
これも思い出になるのかな…って思いましたでしゅ。
ホントにどうもありがと~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/37-66e3e64e
