2005.12.31 紅白
媛でしゅ。

今日は2005年最後の記事ということで、
すごくシンプルに始めてみました☆(^0^)

今日はでしゅね、「麻衣ちゃんへのメッセージ」を残そうと
数日前から決めてたんでしゅよ。
2005年の麻衣ちゃんと媛の出来事(笑)

麻衣ちゃん、今年は麻衣ちゃんとの出来事がいっぱいな
素敵な1年だったよ(^0^)

まず、1月は札幌でのヒストリー展。
麻衣ちゃんのヒストリー展があるって知って
「これは行かないかんやろ!!」って思って行ったんだよ♪
行ってよかった☆
麻衣ちゃんの手書きのメッセージボードがすごくよかった!!!
翌日には麻衣ちゃんも行った小樽のあそこに行って
オルゴールと花瓶を作ったよ(^-^)
そして麻衣ちゃんがお気に入りだったイカスミアイスも食べたよ。
珍しく私も気に入りました(笑)
Love,needingの発売。
麻衣ちゃんの大人な部分が見れてよかった☆
c/wもすごいよかったでしゅよ!!ってか、麻衣ちゃんの曲全部最高!
麻衣ちゃんの衣装事件は悲しかったけど
麻衣ちゃんは悪くないので(>_<)

3月にはドワンゴのCM出演、すごく可愛かったよ~~!!!
麻衣ちゃんはいっつも可愛いんでしゅけどね(笑)
ダンシングの発売。
すごいカッコイイ曲でしゅよね!!大好きでしゅよ~♪
そしてなんと言っても…麻衣ちゃん大学卒業☆
ホントにおめでと~~~~~(^0^)/
袴姿の麻衣ちゃん可愛いかった!!!
袴ver.麻衣ちゃん人形は手元に渡ったのかにゃ。。。
そして、アニバーサリー展も見に行ったよ!!2日間。
麻衣ちゃんにメッセージ残せてよかった♪

4月にはね、MFMでLove,needingのポスターが当たったんだよ☆
すごく嬉しかった(^-^)
前にも当たったことあるけど、やっぱ感動!!
大事にしてましゅよ~~~。
麻衣ちゃんセクシーでしゅ♪

6月にはP.S♡MY SUNSHINE発売。
曲もよかったし、PVすごく可愛かった(^0^)
このPVをきっかけにおいしい牛乳を買うようになったよ。
少しだけ牛乳を好きになれました☆ありがと~~!麻衣ちゃん!!

7月は麻衣G-SHOCKが届いたんでしゅ♪
ちゃんと旦那さんと1個ずつ買ったよ(^-^)
今年はイベントやライブには必ずつけていったんだよ~。
あと、FCイベントにも行きました。
久しぶりのFCイベントで嬉しかったでしゅ♪
大阪2部・福岡・東京1、2部。
歌に感動したり、30+αに選ばれなくて涙したり(笑)
すごく思い出に残って楽しかった!!!

8月は札幌でのFCイベントに行ったり
久々のAL「FUSE OF LOVE」発売。
すごく素敵なAL(^-^)いっぱいいっぱい聴きました。
当然今も聴いてるよ~~~!!!
パンライブにもちゃんと応援にいけてよかった☆
麻衣ちゃんつらそうだったけど、
まさかあんなにとは(会報読んで…)(>_<)
渋谷ジャックもラジオの方は外れたけど
Mai-K cafeと代々木メインで行って
すごくよかった(^0^)Mai-Kプレートは実は苦手なモノ多かったけど
でもおいしくいただきました☆
ちゃんと3麻衣コースターもらってきたよ♪
ラジオ公開いっぱいしてたよね。
ホントはすごく行きたかったんだけど、ほとんど旦那さんを
放置してたからこれ以上は置いていけず…ごめんね(>_<)
でも心はいつも麻衣ちゃんの横にいたよ☆
麻衣ちゃんの体調がとにかく心配だった。。。
雑誌いっぱい掲載されてたよね!いっぱい買ったよ(^-^)
とくに表紙のやつはお店ごと買い取りたいくらいだったよ(笑)

9月はシュクラパン買って食べたよ(^0^)
とってもとっても美味しかった!!!
10月は京都にパネル展観に行ったよ。
目新しいものはなくても「麻衣ちゃん」な空間がすごくよかった!
熱いメッセージ残したの、麻衣ちゃんには届いてるのかな??
9月・10月を通してのツアー。
これがやっぱり今年1番の出来事かな♪
16公演中10公演参戦。ホントはもっと行きたかった(>_<)
麻衣公演ホントに最高だったよ!!!!
I sing a song for youとhappy daysは麻衣回号泣してました。
すごく心に響いたよ。
そしてファイナル!!!!
麻衣ちゃんのお誕生日でもあり、私たちの結婚記念日でもあり、
とにかくすごく感動しました!!!!!
私の中でずっと越えないと思ってた千葉ファイナルを越えたよ☆
麻衣ちゃんのファンでいつづけようって
いつも思ってるけど、さらに強く思いました。

11月はGrowing of my heartの発売。
ライブで聴いてるときもすごくよかったけど、
CDもホントにすごくよかった!!!c/wもホント最高で(^0^)

12月は麻衣ちゃんのデビュー6周年!!!
ホントにおめでと~~~!!6年経つのは早いね!!
これからもずっと応援してるからね♪
そしてドラマ主題歌決定☆来年がすごく楽しみだよ(^-^)
CDリリース予定もあるし、DVDも!!!
2006年も麻衣ちゃん年になりそうでしゅ♪

そしてそして!!!!
今日は紅白。2005年最後も麻衣ちゃんで締めくくることができて
嬉しく思っています(^0^)
残念ながら会場には入れないけど
TVの前で私をはじめ、たくさんのファンのみんなが
麻衣ちゃんのことを心から応援してるからね☆
緊張を感動に変えてね(^-^)v

今年も麻衣ちゃんに会えてホントによかった!!
そして麻衣ちゃんのおかげでたくさんの方と知り合えました。
麻衣ちゃんにはホントに感謝、感謝です!!!!
ありがと~~~~~~~~!!!!!!
そして2006年もよろしくおね麻衣しますm(__)m
来年も私は麻衣ちゃんを愛します!!


さて、今日は「紅白」でしゅ。
まさに今日だね!冬といえば、大晦日といえば!でしゅよね~~。
今日はちょっとご馳走(^0^)
中とろ♪中とろ♪
さっさと食べて紅白をゆっくり観たいと思いましゅ♪
麻衣ちゃん、楽しみにしてるよ!!!!
麻衣ちゃん、愛してるよ!!!!
L.O.V.E♡


そうそう。
最後に…
いつも媛屋に来てくださってるみなさん。
今年も1年ありがとうございましたm(__)m
グダグダ~な媛屋ですが、来年も御贔屓に~~♪
よろしくお願いしましゅね(^0^)/
みなさま、よいお年を~~~♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>『ありのままに』のタカさん
何か私がコンサートしたみたい(笑)
各地に行くのは麻衣ちゃんを1度でも多く見たいから、
応援したいから…でしゅ(^0^)
今年も出来るだけいっぱい行けるように頑張りたいでしゅ!
良い年越し、出来ました☆
今年もよろしくお願いしましゅね!!!

>しんぢぃ~。しゃん
うん!「私は」麻衣ちゃんづくしでした(笑)
そうでしゅね!今年も麻衣ちゃん年にしましゅ!!!

>ナオさん
だよね~~ホント!!!
こちらこそ今年もよろしくでしゅ☆

>くわのすけさん
でしゅ!くわのすけさんも日々精進よ☆
私もさらに磨きをかけて頑張ります!!!
そうそう。麻衣ちゃんへなので
ちゃんと10:28にしました。ホホホ。
たまにやりましゅ。こういうの。
よく見てましゅね~~~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/369-1b9babbb
