2005.12.30
媛でしゅ。にゃ~ごろごろ。にゃ~ごろごろ。
なんか喉にいましゅ。
風邪治ったと思ったのにな(T_T)ん~。。。

そういえば…媛屋に書くの忘れてたんでしゅけども
26日に友達が無事男の子を出産しました~!!(^0^)
予定日より結構早かったんでしゅけど、3,000g越えてて
結構大きい男の子なようでしゅ☆
画像も添付されてて、可愛かった~~!いいでしゅね~♪♪

今日は旦那さんの会社の仕事納めの日。
やたら早く帰ってきました(笑)だって10時半。
行く意味あったの?ってくらいでしゅよ。
んで、仕事始めは1月5日だそうでしゅ。長いお休みだ!!

今日は、予告してました「今年初めて」じゃなく
今年会った方々へのメッセージを残したいと思いましゅ!!
実は明日のテーマも決まってましゅ☆
なのに麻衣にゃんったらフライング(>_<)え~ん!!!
2日遅れのTBになりそうでしゅね。。。

また多分長くなると思うので、追記でいきたいと思いま~しゅ!
☆2005年お会いしたみなさんへ☆

・赤シャツ兄さん
分けて書いてみる(笑)
今年も同伴できてよかったでしゅわ(^0^)
泣いてご迷惑おかけしましたにゃ(>_<)
それにしてもいい席だったよね~~あそこ!!
また来年もどこかで同伴しようにゃね~♪

・Adしゃん
今年のAdしゃんといえば…
奈良で足がプルプルしてたことが印象深いでしゅ(笑)
そうそう!奈良の時に渡そうと思ってたものを
私が持ってくの忘れて…そのまんまなんでしゅよ^^;実は。
もう今さらかなぁ。。。どうしましょ??

・石本くん
今年も麻衣スタの仕切りっぷりは見事でした☆
いつも「同い年?」って不思議に思うくらい!尊敬しましゅよ!
メールちょこちょこくれてありがとね(^0^)/
来年もまた麻衣スタ仕切り頑張れ~♪(笑)

・えみゅさん
今年はえみゅさんが海外に行ってしまって
お会いした回数が少なかったでしゅね~(>_<)残念。
また日本酒を一緒に呑める日がくるのを楽しみにしてましゅよ☆
なんか私、お酒の話ばっかしてるなぁ~(笑)
バトンパクりまくってくれてありがとね♪
最近はいいバトンがないんです。。。

・おにいちゃん
おにいちゃん宅にお邪魔してお好み焼きご馳走になったのって
実は今年なんでしゅよね!
もう随分前のことのようでしゅ。。。
年明けは初詣行きましゅ??
来年も夫婦共々よろしくお願いしましゅ☆
けいちゃんはおにいちゃんのこと「ご老体」って言ってましゅ(笑)

・かおりさん
なが~いメールのやりとり、嬉しかったでしゅ(^-^)
色々忙しそうでしゅけども
体には気を付けてくださいにゃ☆
またお会いできるのを楽しみにしてましゅ!!!

・かこっちぃ~♪さん
去年と印象が違って、今年最初に会った時は「誰?」って
思ってしまったんでしゅ…実は(笑)
今年はホントに色々お世話になりました!!!
特に千羽鶴計画の時は…助かりました~。ありがとにゃん♪
来年も元気な姿でお会いしましょ~(^0^)/

・kuneyさん
今年はFCイベントの時と奈良&大阪ライブでお会いしましたね☆
Adしゃんより会ってる(^0^)
SMAPライブはどうでしたでしゅか~??
また来年も現場でお会いしましょ~~~!!!

・クロくん
今年多分1番お世話になった人!!!
ホントに感謝してるよ~~。ありがとね~~~~!!!
相談するなら絶対クロくん!んでもって、笑い話も出来て最高っす☆
それにしてもよく似てるよね~。。。
らぶしっくが今年の流行語でしゅかね(笑)
来年もまた色々語ろうね~~♪バイト、頑張れっ!!

・Kemさん
今年も素敵な笑顔をありがと~(^0^)/
そしていつもノリがよくて媛、嬉しいっす☆
また一緒にカラオケ行きたいでしゅわ!美声を聴かせてください(笑)
来年も色んなとこでお会いしましょ~!!

・GOLDさん
松山いた時唯一遊びに来てくれたんでしゅよね~~。
でも時間なくてお家に招待できなかったのが残念(>_<)
広島で会えたのにはビックリ&嬉しかったでしゅ☆
ブログはどうでしゅか??
やっぱり忙しそうでしゅね^^;体には気を付けてね!!

・sai様
今年は初ライブ同伴だったはずだったのに
ごめんね~(笑)
イベントとかライブとか…大阪では会ってたけど
全然遠征せんよね~sai様。来年は是非とも!!!
またお茶でもしようね~♪話聞きますよ(^0^)

・しゃあさん
今年も麻衣スタ参加できんで残念だったね(>_<)
来年こそは是非是非参加してくださいな♪
んでもって、色々語りましょ~~!!!

・春一くん
今年はライブ会場とかで会って少ししか話す暇もなく
ちょっと残念だったでしゅね~~。
去年は会ったらやたら長いこと話してたような…(笑)
来年もまたどこかで会いましょ~~♪

・じゅんじしゃん
ちょこちょこと色んなとこで会ってましゅよね☆
でも何故だか話す時間がいつもなくて^^;ごめんね!!
来年もまた色んな会場で会いましょ~(^0^)/

・ジョニーさん
今年も色んなとこでお世話になりましたにゃん☆
「媛」って呼び捨てなのジョニーさんだけやけん
呼ばれると麻衣度ビクッ!ってしましゅ(笑)
来年も目立ちまくってください。跳びまくってください。
んでもって、また媛ママと語ってやってね(笑)

・しんぢぃ~。しゃん
今年もホントお世話になりましたでしゅ!!!
あの渋谷ジャックの時の出来事は忘れません(>_<)
ホントに申し訳なく思ってましゅ。。。反省。
そしてアレやコレやいただいちゃって…ありがと~!!
我が家に2度も来てくれて(^0^)
またお待ちしてましゅよ~ん♪また遊びましょ!!

・たかふみくん
今年は色んなことがあったよね~~~。
でも最後の最後にとりあえず見つかったようで
よかったね☆おめでと~~(^0^)
また色々相談のりますよ~。なんでも言ってね☆
来年もまた麻衣スタ盛り上がるといいね!!
幹事いつもお疲れ様♪

・ですさん
最近ブログ更新してないでしゅね^^;忙しいのかにゃ?
今年は夕夏ちゃんのファンミでお会いしましたでしゅね☆
それだけやったかな??
もう夕夏ちゃん関係は今後参加する予定はないので(笑)
麻衣ちゃんライブでお会いできるといいでしゅね!!(^-^)v

・トモさん
お元気でしゅか~???
今年はFCイベント東京の時に会場で会って少し話したくらいでしゅね。
去年が同伴とかしただけに今年はあっさりだったかな~。。。
お仕事忙しそうでしゅけども体には気を付けてね!!
また来年ライブ会場でお会いできるといいでしゅよね☆(^-^)

・トレノさん
今年は2度とも麻衣スタで酔っ払って(笑)
トレノさんたちが帰るときにバイバイ☆できんやったのが
悔やまれましゅ(>_<)ごめんよ~~~!!!
また来年も麻衣スタ参加してね!
来年こそは気をしっかり持たなくては!!!
ってか、麻衣スタだとリラックスしてしまって
酔っ払っちゃうようでしゅ^^;

・nakaしゃん
nakaしゃんファンでしゅ(笑)
今年は渋谷ジャックで会ったことが1番印象的かも☆
すごい偶然だったし(^0^)
フォーラムのライブの前にパンをずっと持たされてた?のも
印象的だったんでしゅけどね(笑)
来年もライブ会場かなんかで会いましょ~~~!!!

・ノンタン
今年も年明けからFC2を紹介してもらったり、
他にも色んなこと教えてくれたりしてありがと~~!!
もらったリラグッズは大切にしてましゅよ☆(^-^)
いつもすごいなぁ~と感心させられるのでしゅが
来年も私の師匠でいてくださいな☆よろしくでしゅ!!!

・はやろんさん
実は私は今年初めて会った印象なんでしゅが
その前にお会いしてるって話だったのでここに書きました☆
夕夏ちゃんは卒業したので(笑)
来年は麻衣ちゃんライブでお会いしましょ~~(^0^)/
倉敷、いいとこでしゅよね☆気に入りました!!!

・はり~さん
今年は色んなことあったよね~~~。
渋谷ジャックの前にPV撮影現場回ったり、
渋谷ジャックではビール呑んだり(笑)
ライブ会場でちょこちょこ会ったり
大阪来て色んなとこ行ったり、ビール呑んだり(笑)
あとは定例会!!紳士ぴょん最高にゃ!
ってか、ビールがいっぱい(笑)

・hidetoさん
なんかいろ~んなとこで会いましゅよね(笑)
あの素敵なモノ、ありがとでした!!!
大事に保管させていただいておりましゅ(^-^)ホント感激!!!
また来年もどこかで会いましょ~♪
またひまさんとセットかにゃ?(笑)

・ひまさん
今年年明け1番に会った人でしゅね(笑)
ホント名前に偽りがないというか…なんというか。
今頃牡蠣食べてるのかにゃ???
来年もまた色んなとこで会おうね~~!!
会おうねって言わなくても会うよね…絶対(笑)

・Maoさん
かこっちぃ~♪さんと同じくお世話になりました!!
Maoさんのキュートな笑顔にいつも癒されてましゅ(^0^)
こないだのBS2の映像はかなりインパクトありました(笑)
素敵すぎ☆
来年もまた色んなとこでお会いしましょ~~!!

・mieさん
今年も何度かお会いしましたでしゅけども
会う度に印象が違って最初誰だかわかりません(笑)
でもとにかく可愛くって(^0^)
回を重ねるごとにお話してましゅよね☆
来年はさらにお喋りできるといいでしゅよね~。
3月は幹事お疲れ様でした!!!楽しかったよ~。

・みかずちゃん
振り返ると今年はそこそこ遊んでましゅよね☆
ライブ会場とかだと全然会えてなかったんだけど。。。
お家にお泊り来てくれてありがと(^0^)
初プリクラも撮れてよかったにゃ~~。
楽しかったよ~~♪空も喜んでたしね!!
来年もまたどこかで会おうね~~~!

・Mr.麻衣さん
今年もちょこちょこお会いしましたでしゅね♪(^-^)
明日へ~のPV現場巡りの時は傘入れてくれてありがとでした☆
あの時は楽しかったでしゅね~。雨すごかったけど^^;
来年もまたどこかの会場かなんかでお会いしましょ~!!

・やっし~しゃん
今年も年明けから会ってたね~。関西と関東に住んでるのに(笑)
ヒストリー展と小樽は思い出深いでしゅよね☆
行ってよかったな~ってホント思う!!(^-^)
やっし~軍団はホントすごいでしゅね!大所帯。。。
来年も軍団の一味としてお世話になりましゅ♪
ミー太郎くんにもよろしくね~~!!
そろそろ大人ご飯??

・裕さん
今年は振り返ると結構お会いしてましゅよね☆(^-^)
フォーラムでいっぱいお話できたのが印象的でしゅ!!
あとお腹さわらせてもらった武道館(笑)
いつもコメントホントにありがとうございましゅ♪
来年はいよいよポン太くんとご対面でしゅね!!
不安も大きいと思いましゅが、きっと感動的だと思いましゅよ!
応援してましゅ(^0^)


33人。実は結構カットさせていただきました。。。
ほら、麻衣スタメンバーとかみんな見よらんやろうし^^;
かなりスムーズに記事を書きおえましたでしゅ☆
どれだけの方が見てくださってるのかにゃ~。。。

さて、今日は「鍋」でしゅ。
冬といえば鍋でしゅよね!でも実は媛は鍋料理嫌いなんでしゅ。
なんかね~、食べるモノがないというか。。。
野菜好きなんでしゅけどね。何でだろね。
でもそんな中、唯一好きなのが白菜鍋!!
こないだやったら…「こんな白菜鍋初めて見た」って旦那さんに言われた。
媛家ではこれが普通なんだけどにゃ~。
味はもちろん美味しかったでしゅ!最高(^0^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
ありがとうございましゅ☆(代理)
そうなんや~??どこもそんなもんってこと??
そうでしゅね~☆したい気持ちは山々なんでしゅが…
媛の奢りは無理でしゅ(>_<)金ナイダヨ。。。
手料理でもてなすならいいけど。

>赤シャツ兄さん
おっ!ちゃんとわけてコメントくれたのね☆(笑)
ありがと~~(^0^)
そうそう!「あ」だもんね!
ホント!あのサプライズは最高だったよね~~~♪
そうでしゅね~。色んな場所で!!

>やっし~しゃん
そうそう☆
誘いに乗ってくれてありがとね(^0^)
さすがやっし~しゃん!って感じでしゅよ☆
団長代理っすか!
裏番じゃないんでしゅか?(笑)
おっ!来月でしゅか~~。いよいよ!!
空は相談乗るかにゃ~??^^;
寝てるか暴れてるかしかないもんでね(笑)

>ノンタン
いえいえ☆何においても師匠っす(^0^)
鶴好きやね~~みんな♪
了解でしゅ!!鶴希望者年々増えてましゅ。
依頼というより、希望者募った方がいいのかにゃ^^;

>あかねちゃん
うんうん(^-^)
産まれたての赤ちゃんは初めて見た気がするよ。
生ではないけど。。。
(笑)
お母様に頼むよりあかねちゃんが産むべきでしゅ☆
従兄弟のお嫁さんは綺麗な方でしたか~??

>えみゅさん
でしゅよね~(>_<)ホント残念すぎ。。。
うん♪是非是非(^0^)/
バトン発掘、引き続き頑張りま~しゅ!!

>ひまさん
そうよ~~。あれは今年のことです☆
なんか遥か昔な気がするけど。。。
あらら…大丈夫~???
また色んなとこで会おうね~(^0^)/

>クロくん
いやいや、ホントにお世話してもらいっぱなで(>_<)
どっちが姉やらわからんくらい(笑)
ホント楽しかった!!!
そっか!最初は「か」な話やったね~~。
でも最近の方がよっぽど「か」だよね(笑)
ありがとう!今でもじゅうぶん力になってましゅよ☆
ぢぃ~。しゃんとこに書いたけど
手料理なら振る舞いまっせ♪食べにおいで(^0^)

>くわのすけさん
これでもかなりカットさせていただきました^^;
来年はどうなるんだろ~??
それはその時にならんとわからんでしゅね。
また新たな出会いがあるといいでしゅね~。
でも頭パンクしそうだけど。。。

>結香ちゃん
うんうん!可愛いでしゅよね~♪
数日前に結香ちゃんへのメッセージを残したけど…
見てくれたかにゃ~??
私も結香ちゃんに出逢えてよかったでしゅ☆
こちらこそ来年もよろしくお願いしましゅね(^-^)
よいお年を♪

>Kemさん
家の前ってのが何か笑えましゅよね。
おっ!かかっていきまっせ!!(笑)
Kemさん歌上手なのでまた聴きたいでしゅ♪
あかねちゃん♪(^0^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/368-72c6df73
