2005.12.28 小春日和
媛でしゅ。にゃ~(-_-)
この日はお腹痛かったんでしゅよ~まだ。
書いてる今(12/29)はもう痛くないでしゅけどね☆
3日間くらい痛かったかな。やだね~ホント。

昨日のこと。
まず、ようやくカレンダーが届きまちた☆やった~(^0^)
夕方まで来るの待ってたけど、来ないから…とお買い物に行ったら
なんと入れ違いに来てました(>_<)
電話して、夜に来てもらいましたでしゅ。よかった!!
ちゃんと2個買いしてるので、1個はしっかり保存。
1個は早速出してペラペラめくって見ました。
あれもメッセージなのね(笑)と笑っちゃったとこもありました。
来年は麻衣日楽しみにゃね~~♪♪
飾る準備は万端でしゅ!あとはちぎったあと入れるファイル買っとかんと!

んで、あとBS2観ましたでしゅよ~~~~!!!!
そわそわしながら待ってて…。
泣きまくりました(>_<)
ってか、始まって即(笑)だって思い出したんだも~~ん!!!
いっぱい知り合いが映ってておもしろかったでしゅ。
Maoさん素敵だったにゃ(^0^)v
また何度も観たいと思いますにゃ~~!!!
リアルタイムで観てたとき、途中で寝てた旦那さんは
今観てましゅよ(笑)

今日のこと。
まずは空のこと。
空ね、今日の朝までグッタリしてたんでしゅよ。
でも旦那さんが出かけてしばらくしてから元気になりました!
よかったにゃ~(^0^)
やっぱり原因はワクチンだろね~。
拒絶反応なんでしゅかねぇ。。。ん~。。。
1年に1回うけた方がいいってことなんで行ったけど…
今後はどうしようかなぁ。

そんでもって媛のこと。
今日はでしゅね、ずっと行きたかった美容室にようやく行きました!
半年に1度縮毛矯正をかけてまして、
その月ってのが6月(梅雨時期)と12月なんでしゅよ。
で、まさにその時期だったので。。。
前に行った近所の美容室は最悪だったので(過去記事参照)
どこか他に探さないとな~って思ってたんでしゅよ。
PCで検索してみたところ…
HP持っててコンセプトが納得出来るとこを発見したので
行ってきましたでしゅよ☆(^-^)
京橋にある美容室なんでしゅが…
すごくよかった!!アシスタント不足でかなり忙しそうだったけど
対応はしっかりしてたし、担当さんもいい人で
色々お話してきましたでしゅ♪

で、縮毛矯正かけたついでに前髪切ってもらったんでしゅが
麻衣ちゃんの画像を見せたら
かなりいい反応を示してくれて嬉しかったでしゅ(^0^)
前行ったトコの美容師さんが変な切り方してて(後ろ髪も…)
これから徐々に麻衣ちゃんにしていきましょう!って
言ってくれたんでしゅ(*^-^*)よかった~~~!!
今度からここに行こう♪と思えるとこでよかったでしゅ!!!

ただ…「4時間~5時間かかります」って最初言われたんでしゅが
実際は6時間半かかりました(>_<)
眠かったにゃ~。睡魔との闘いでした。。。

で、さらさら~つやつや~♪になったので
なんとなくプロフ画像を更新しました(笑)
リラックマ印でしゅ☆ホホホ。
ホントはとある髪型で依頼?をうけてたんでしゅが
それはまた後日ということで。
数日間?はこれでいきたいと思いま~しゅ。

さて、今日は「小春日和」でしゅ。
別に今日がそうだったわけじゃないでしゅよ。今日も寒かった!!
小春日和って好きなんでしゅ(^-^)
ホッとしましゅよね~~~♪
お散歩に出かけたくなりましゅ。そして眠くなりましゅ(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>とある髪型の依頼?者様
うん!さらさら~♪(^0^)
そだね~。さらに子どもっぽく見えるかも。。。
似合ってましゅ?ありがと~☆
うん!また何軒か行かんといかんかなぁ~って思ってたから
よかったでしゅ!!
マジで眠くて疲れまちた(>_<)

>しんぢぃ~。しゃん
あの感動ももう1度!2度!3度!!
京橋まで行かないと…というか、他にもあるけど
よさそうだなって思えたのが京橋だったのでしゅ☆
うん。行くのは結構楽でいいでしゅよ。
旦那さんは「何にそんなに時間かかるわけ?」ってしか
言わなかったような。。。
いつもそんなんです^^;

>(^・x・^)さん
うん。いつも携帯で撮ってましゅからね。
これは内側のカメラで撮ってみたよ☆
内側にカメラついた携帯、実は初めてなんでしゅ。

>くわのすけさん
疲れました~(>_<)
ってか、眠すぎて眠すぎてつらかった。。。
美しく?!ありがとうございましゅ!!
前のはバカっぽかった?(笑)
旦那さんはそんな言葉言いません(-.-;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/366-84f385b1
