過去、こんなことはありませんでした^^;
激レア?!(笑)
あまりに記事が長すぎるのと、たくさんコメントいただいたので
27日の記事のコメント返しを
なんと!!別記事にしてしまおう☆というこの企画(笑)

だってさ、あの記事の後にさらにコメント返ししたら
恐ろしく長くなって、
みんなスクロールするの面倒くさかろ~??
ってか、まず私が面倒だったんで(笑)

というわけで、コメント返ししたいと思いま~しゅ(^0^)/
みなさまホントにコメントありがとうございましゅ!!!
実はこんなにたくさん見てくださってるとは…(笑)


>やっし~しゃん
おっ!細かく読んでましゅね~!ありがと(^0^)
勝手に書いてみまちた☆(笑)
そうでしゅね~。やっし~しゃんサイトの方は
今年たくさんお会いしましたでしゅね。
まだお会いしたことない方いっぱいいましゅからね!
来年は是非そういう方たちと会いたいでしゅね☆
でも…覚えられるかな^^;パンクしそう(笑)
うん!麻衣ちゃんに感謝でしゅね!!!!

>みどりんごさん
長いよね(笑)
自分でもアップして「長っ!!!」って言ったほどでしゅ^^;
まぁ!そうなんでしゅか~~!!
それは嬉しいでしゅ(^0^)
あた麻衣ちゃん効果はやっぱすごいなぁ~。
来年またお会いしましょうね~~!!
今度は話す時間たっぷりあるといいでしゅよね☆
私も楽しみにしてましゅよ~~~!!

>しんぢぃ~。しゃん
でしゅね~。初対面の方でこれだけ。。。
人気者ではないでしゅけども^^;
あた麻衣ちゃんが人気と言った方がいいと思われましゅ(笑)
意外と覚えてました☆
顔忘れてるのはなかなかないと思いましゅ。
顔は思い出せるけど名前が~って人ならf(^-^;

>ナオさん
ね^^;これを消しちゃったので(最後の方だったし…)
ものすごいショックでした。。。はい。
そんな感謝されるようなコト何も出来てないんでしゅけども
また麻衣友さん紹介しましゅよ(^0^)/
麻衣ちゃんルームも是非見に来てね~。質素ですが(笑)
いやいやいや!!!私こそごめんなさい(>_<)
一般的女の子は好きなんでね。私が一般的やないけん…。
でも、旦那さんがすごい喜んでました。
ありがとね~~~♪♪
そうでしゅね~~。来年もまた新たな出会いがあるかにゃ(^0^)

>(^・x・^)さん
お友達というかなんというか…^^;
人気なのはあた麻衣ちゃんでしゅ(笑)2
色んな方面でお友達が出来るのってすごいでしゅよね☆
顔が広いというか。
私は一方向だけだにゃ~。他に趣味もないので。。。

>dtrさん
にゃ~!今はもう大丈夫ですにゃん(^0^)
ただただ痛いだけなのでね。薬飲んでましたにゃ。
さすりに…(笑)治るかね?
7匹分ってすごい金額でしゅよね(>_<)恐ろしや。。。
愛媛で接種したときより1,000円アップでした…大阪。
土地で値段違うんでしゅかね?
あぁ~~。あの時いらっしゃったのでしゅか☆☆
ってことは、折り折り手伝ってくれてたのでしゅか?!
そうそう。あの鶴持って最後演説?してたのは私でしゅ(笑)
あれを発展させて今年の千羽鶴計画を立てたので。。。
そんな前から発見されてたのでしゅね~~~。
同じトコいても見かけないもんなんでしゅね~。
仙台には行かなかったのは、暇はあったんでしゅけども
旦那さんをそんなに置いてくわけにもいかなかったので
断念したんでしゅよ~^^;行きたかった。。。
おぉ!!リッチでしゅね~~!!媛にも買ってにゃ~(^0^)♪

>あかねちゃん
大丈夫よ~(^0^)v
ね~~。すごい人数。。。。そうでしゅね!「あ」だしね☆
そうそう。あれがあったけん話したわけで。。。
多分「見たことある人」止まりだったかも。
私は絶対にあかねちゃんが1番遊んだ人。
友達松山におらんやったし、こっちでもなかなかね~。
来年も遊ぼうね~(^0^)/
でも私、そろそろお仕事探そうかなぁ~と。。。
そしたら回数減っちゃいそうでしゅね^^;

>ひろりん♪さん
おぉ!久々熱いコメントっすね(笑)
わかるよ、わかるよ。
今回はメモ帳で書いて、少し貼り付けては下書き保存し…と
すごい慎重にいきました☆
ってか、こないだはただ寝ぼけてただけなんで(笑)
ちゃんと初対面は覚えてましゅよ~(^0^)
いや~握手はありましゅが、サインは初でしゅ。
有名人…なんでしゅか?^^;
まぁ☆麻衣ちゃんグッズと共に?!
それは嬉しい!!ありがと~!!サインした甲斐があった(笑)
酒が入るとテンションあがりましゅしね~。
しかもライブ後となるとさらに。。。
そんなことやって全く覚えてない自分に呆れる(-.-;
また来年麻衣スタで盛り上がれるといいでしゅね☆
ね~。冬に食べるとより一層おいしいよね!!!

トレノさんとの初対面は去年のWish~ツアー福岡の時なので
今年初対面のこれには名前がないのでしゅよ。
あくまで「今年出逢った人」なので。

>くわのすけさん
結構覚えてるもんだなぁ~と自分で思いまちた☆
濃い人多いし(笑)
そうでしゅね~。また来年お会いしましょ(^0^)
面白いから?!そうでしゅか!それはありがと~!!
だってさ~、いつもブログ読んでると
「遅れたら許さん!」並みのことが書いてあるので…
私は時間に自信がないので怖いんでしゅ^^;
まぁ待ち合わせしたくないってのは冗談でしゅよ~~。

>エースさん
そうそう☆そうだったでしゅね(笑)
ホント爽やか君だと思いましゅよ(^0^)ってか、思いました☆
日記、更新されてたね~~~。
ご実家に帰省されるのでしゅね~。親孝行してきてね!!
って、ここにコメント書いてみたり(笑)
はい!是非是非また会おうね~~~♪

>わたこさん
大丈夫でしゅよ~~~!昨日まで痛かったけど。
わたこさん、しっかり覚えてましゅよ(^-^)
緊張気味な感じが可愛らしかった☆
そうでしゅね!色んなトコでお会いしましょ~~~!!

>jun.junさん
チラ見でしゅか(笑)
そうだったんでしゅか~~。
あた麻衣ちゃんはやっぱ人気モノでしゅね☆
え~?!無視でしゅか!!!
是非また呑みに行きたいでしゅ(^0^)/
関東はそこそこ?参加してるのでよろしくでしゅ♪

>かんちさん
そうなんでしゅか?(笑)
知らんやった~~。みんなあた麻衣ちゃん気になってたのね。
やっぱDiary効果でしゅね~。
突然紹介されて最初ビックリだったんでしゅけども
お話できてよかったでしゅ☆
まぁ!抱っこさせていただけるのでしゅか?!
それは楽しみですにゃん(^0^)

>亜矢ちゃん
にゃ~!!当然書きますにゃよ~~!!!
だってしっかりくっきりはっきり印象に残ってましゅもん(笑)
にゃ☆メロメロっすか!嬉しいにゃ!!(*^0^*)
ワン子ちゃんもわんわん可愛いにゃ~~~!!
お腹は平気にゃよ~。麻衣度のことですにゃ^^;ありがとにゃ~~!!
空もよくなりました☆よかった!!!

>たかふみくん
そこが1番なんでしゅか(笑)
変態、結構じゃないでしゅか?(笑)
ホントに素敵だと思いましゅよ(^0^)

>ぼっちさん
いえいえ(>_<)そんなこた~ないんでしゅ!!!
多分頭がトリップしてた時だったんだろな(笑)
もう今年はバッチリでしゅよ!!
こちらこそよろしくお願いしましゅね☆
鶴!そうでしゅか!折りたいっすか!!!
どういう方法で行くか検討中でしゅ。
決まったらまた媛屋で考えを語るつもりでしゅので
その時はよろしくお願いしましゅね~♪

>ひき潮さん
にゃ~~!初ご来店ありがとうございましゅ(^0^)/
見てくださってたのでしゅね☆
あら!出てくると思わなかったでしゅか?!
しっかり覚えてましゅよ~~~(>_<)
号泣(笑)そっか…そのイメージもあったか^^;
カラオケ♪また行きたいでしゅね~。歌いた~い!!
リンクでしゅか☆ばっちりOKでしゅよ~ん♪
じゃあ媛も貼らせていただきましゅにゃん!!
そしてあとでお邪魔しますにゃ~~!!
ってか、遠慮せずに言ってくださっていいでしゅよ☆
取って食べたりしないんで(笑)

>貴士くん
にゃ~♪(猫)
こちらこそ来年もよろしくにゃん(^-^)
また呑みたいにゃね~~。グビグビ。
にゃ!外人さん☆所謂世間一般で言う「イケメンさん」ですにゃん。
帽子取った姿をホント見てみたいにゃん。
きっと似合ってるはずにゃん♪

>なちゅさん
大丈夫でしゅよ~!心配してくれてありがと☆
雪見だいふく、食べちゃいなよ!(笑)
だよね!ホント話した覚えがない。。。
私はクロくんとかアダルトチームとしか話してないような。。。
うん!「誰ですか?」はやってあげましゅ。
ご希望なようなので(笑)
「なちゅさん」とはやっぱり言いにくいので
他の呼び方も考えておきま~~しゅ!!

>Hiroさん
そうなんでしゅ☆昨夜変えてみました~(^0^)どうかしら??
お腹はもう大丈夫でしゅよ~!!
そして空も元気になりました~!!
Hiroさんは忘れるわけがないでしゅよ~。ジュースゴチになったし(笑)
そうでしゅね!自分は勝つ!って思っとらんとやね~。
私は負ける気がしないにゃん♪
またやろうね~~~~!!!
そうでしゅね~。ファイナルは私がバタバタしとったけん…ごめんね!
あた麻衣ちゃん、花で囲まれてたね(笑)
また会おうね~!!
こちらこそこれからもよろしくですにゃ(^0^)/

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
(笑)
はい☆疲れました^^;頑張りました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/365-a531aa28
