2005.12.26 Winter*Swear
媛子ですにゃん♪猫子と似てますにゃん♪

ん~っと…。。。
そうそう!媛屋に書き忘れてたけど、24日に会報届いたにゃん。
素敵なクリスマスプレゼントだったにゃん♪
麻衣ちゃんのポニーテール姿が可愛いでしゅよね~(^0^)
早速媛も真似してやってみてましゅ(笑)

そうそう。ポニーテール姿の麻衣にゃんを
「Mai-Kヘアだ!!」と言ってる方が大勢いらっしゃいましゅが…
違いますぜ、旦那!(sai様のことじゃないよ(笑))
Mai-Kヘア(元祖)はポニーテールではありません。
髪の上半分くらいをアップにしてる髪形。これがMai-Kヘア。
会報の麻衣にゃんはポニーテール。
全ての髪をアップにしてましゅ。この違い。
なのでMai-Kヘアは決して復活はしてないのでしゅ。
正しく言うなら…「アップヘア復活!」でしゅかね^^;
ちょっと気になったので書いてみまちた☆

クリスマスといえば…旦那さんからクリスマスプレゼント貰ったにゃ☆
まさかくれるとは思ってなかったからビックリしたんでしゅ。
しかもその品が…SMAPのLive DVDにゃんよ~(^0^)
高いから今は買えないな~(>_<)って前から言ってたんでしゅが
それを覚えてたらしく、買ってきてくれました!!!
やったにゃ~~~♪♪
まだ観てないんでしゅが^^;ゆっくり観たいと思いましゅ!!

25日はお昼までチャット→メッセやってまして、
そのあと半分寝ながらブログに載せるためにメモ帳で下書きしてたら
もうほぼ寝てたんで、保存して寝ようと思ったんでしゅよ。
そしたら寝ぼけすぎて消しちゃったんでしゅ(笑)
で、そのあと寝たんでしゅ。4時間くらいかなぁ~。
気がついたら旦那さん帰ってきてまちた。。。
そんで夜も1時くらいに寝たんでしゅが…(その前もうたた寝してた)
26日起きたのがなんとお昼の1時半(笑)寝すぎ(笑)
旦那さんがお休みだったからよかったけど。。。^^;

25日はでしゅね、寝てたときに宅配がきたんでしゅよ。
寝ぼけて出たんでしゅが…
「○○さんですか?」って言われて
苗字が変わってるのでちゃんと読まれないんでしゅよね。
だから普段ならすぐに「いえ、△△です」って言うんだけど
寝ぼけすぎて「へ??は??ん??」とか言ってました(笑)

で、届いたモノは媛ママからのクリスマスプレゼント。
私がいらない!と置いてきたぬいぐるみ(笑)や
使える食料品や、媛ママ秘伝のお雑煮レシピや部屋着や辞書。
ありがと~~~媛ママちゃん(^0^)/

今日媛ママから電話がかかってきまして、
色々話しましたでしゅ☆
今回は旦那さんがお家にいるってことでそんなに長電話でもなく^^;
いつもの1/4くらいしか話せなかったでしゅね(笑)
子機使えばよかったか。。。
もう媛ママは来年の麻衣ちゃんライブの話をしてました。早っ!!
「来年も楽しみにしてるからね(^0^)」だとさ。
私も楽しみにしてましゅよ。早く始まってほしいにゃ~~。

さて、今日は「Winter*Swear」でしゅ。
これも冬の定番ソングの仲間入りでしゅね(^0^)
これも素敵なラブソングでしゅよね~~~~!!!!
いいにゃ~。いいにゃ~。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>KOMAさん
わかってらっしゃらない人もいるようなんでしゅ(>_<)
ちょっとショックなんでしゅ。。。
またやって欲しいでしゅよね(^0^)ライブとかで!!
ポニーテールもアップヘアにかわりないでしゅしね☆
最高でしゅ!!!
ってか、麻衣ちゃんはどの髪型でも最高でしゅ!!

>くわのすけさん
最近は旦那さんより寝てたり寝てなかったり。。。
平日は旦那さんの方が多いけど、休みの日は逆でしゅ。
いい勝負?!(笑)
ファイナルは関東だと思いましゅ。
関西ファイナルってないでしゅし。。。いつも。
やってほしいんでしゅけどね~~~(>_<)

>しんぢぃ~。しゃん
はい。優しいでしゅね。
優しくないときもあるけど(笑)みんなが知らない顔でしゅ。

>(^・x・^)さん
そうでしゅね~。高いよね~麻衣回。
言ってみるもんだ☆って感じでしゅ(笑)

>あかねちゃん
珍しく(笑)
おぉ!そうなんや~~。
実は未だに1麻衣も観てません^^;
なんか観だしたら全部観たくなりそうなんで。。。
時間があるようでないんでしゅよね~。
SMAPのライブ、いいよ~~!!かなり楽しい!!!
FCは媛も10年前くらいに入ろうかと悩んだけど
あまりに高いのでやめました。。。

>ひろりん♪さん
あら、そうなんでしゅか^^;
今度からは間違えんでね~~(>_<)悲しくなるので。。。
旦那さん、貸し出しましょか?(笑)
恋人いなくても心がホットになりましゅよね♪(^0^)
にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ
にゃ~んにゃ~んにゃ~♪(Winter Bellsサビの一部…のつもり(笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/364-a425beea
