2005.12.27 雪見だいふく
おなかいたいよぉ。。。(>_<)え~ん!!媛でしゅ。

これ、夜に書いたんでしゅが…更新し直してる今も痛い。。。
盲腸じゃないのでご安心を。

昨日、空の年1度のワクチン接種に行ってきたんでしゅ。
前は愛媛の動物病院だったので、新しいトコを近所で見つけて。。。
検便はかなり抵抗してたんでしゅが、注射はおとなしかった☆
で、帰ってきてからも暴れてたんでしゅが…
夜にご飯を食べてしばらくしてから全部吐いちゃいました。。。
そして今朝も。。。
前に病院の先生に
「吐いたときはご飯をしばらく抜いてください」って言われたので
しばらくあげないで様子見てみましゅ。。。
ん~。ワクチンが原因だろなぁ。。。
1年前も接種後風邪ひいたんでしゅよね^^;
風邪ひかないために接種してるはずなのに。。。意味ナシ。
よくなるといいんでしゅけども。。。
吐いたから即病院!ってわけにもいかんしねぇ。。。
この判断が難しいでしゅよね(>_<)

今日はでしゅね、数日前に「消しちゃった」という長~い文に
再挑戦したいと思いましゅ!!!
これはたかふみくんとこからパクった&アドバイスもらったやつで
そうとう長いので、ちょっとカットすることにしました(笑)
それでも長そう^^;
なのでみなさま、頑張って読むよ~~に!!!
そんでもって追記に書くことにするよ。長すぎるんで。
で、何をパクったかというと…
☆媛が今年初めて出会った方☆
ホントはみ~~んなにメッセージを書きたいんでしゅが
初めて会った方だけでもとんでもない数なので割愛させてください。
一応50音順に並べましたので、ご自分のを探してみてください☆
しかも書いたはいいけど…一体この中でどれだけの方が
ここを見てくださってるんだろ~??^^;
見てたらコメントくれると嬉しいですにゃ(^0^)♪
では、スタート!!!!!


・あかねちゃん
初めて会ったのは奈良のライブの時だったね。
私が千羽鶴計画やってなかったら出逢えてなかったかも。
とっても元気な女の子だな~って第一印象でした。
その印象は今でも変わってないでしゅね☆
今年はいっぱい遊んだね~(^-^)
来年もよろしくね!!仲良くしてね♪

・亜矢ちゃん
初めて会ったのは福岡のFCイベントの時でしゅね。
とっても可愛らしい女の子で媛、メロメロ(笑)
会うたびにワン子っぽくなってましゅ。
定例会ホントに楽しいでしゅ。
来年もいっぱい笑いたいでしゅね~~~♪
麻衣にゃんと愉快すぎる仲間たち、最高!!!

・「ありのままに」のタカさん
初めてお会いしたのは倉敷ライブの時でしゅよね。
インパクトのある姿と名刺!
名刺は大事に保管させていただいてましゅ(^0^)
あた麻衣ちゃんより絶対目印になりましゅよね!!
私ももっと精進しましゅ(笑)
来年もどこかの会場でお会いしましょ~~!!

・うっちーさん
はじめて会ったのは倉敷ライブの時でしゅね。
首からさげてた名刺がすごく印象的でした☆
ねだってもらっちゃってごめんなさいにゃ~(笑)
その後も色んな会場でお会いしてお話できてよかったでしゅ♪
また来年も色んなとこで会いましょ~~~!!

・海さん
初めて会ったのは武道館1日目でしゅよね。
でも随分前から「海さん知ってる?」って色んな方に言われてました。
だからお会いしてみたかったんでしゅよ(^0^)
とっても素敵な方でした☆
来年もまたどこかの会場でお会いしましょ~~~!!
またカラオケ一緒に行きたいにゃ~(笑)

・うわ♪さん
初めて会ったのは東京のFCイベントの時でしゅね。
あの時はあんまりお話出来なかったでしゅね、今思えば。
最近は定例会のこともあって仲良くして楽しいでしゅ。
とっても丁寧な人だな~って印象がありましゅ☆
見習わないとにゃ~(>_<)
セミ川カメ子ちゃんに清き米一俵を~~~!!!(笑)

・エースさん
初めて会ったのはパン工場でしゅよね☆
たしか夕夏ちゃんのライブ前で…私が帰るちょっと前(笑)
とっても爽やかな方だなぁ~って印象をうけました(^0^)
忙しそうで、日記がとまってましゅね^^;
これからも麻衣ペースで頑張ってね!!!
また麻衣ちゃんのライブでお会いしましょ~~~!!

・かずGさん
初めて会ったのは倉敷ライブの時でしゅよね。
かこっちぃ~♪さんを通じて千羽鶴計画を手伝って下さって
ホントに感謝してましゅ!ありがと~~!!!
あの素敵な名刺もちゃんと保存してましゅ☆
来年もまたどこかの会場でお会いしましょうね!!
L.O.V.E Mai-K!!(^0^)

・和葉さん
初めて会ったのは3月のやっし~しゃんオフの時でしゅね。
そんなに話した覚えはなかったりするんでしゅが^^;
私のボケを見られたのはしっかり覚えてましゅ(笑)
とってもマジメな方だな~って会ってもブログでも
感じましゅ。見習わなくては!!!
来年もライブ会場かなんかで会いましょ~~~!!

・かんちさん
初めて会ったのは東京のFCイベントの時でしゅね。
しかも開演までの間会場の中で(笑)
私は主婦として教えられるようなこと何もないでしゅ^^;
裕さんをしっかり支えてあげてくださいね☆
来年はポン太くんと3人で仲良くお幸せに(^-^)
またどこかでお会いしましょ~~~!!

・玖留実さくらちゃん
初めて会ったのは渋谷ジャックの時でしゅね。
会えたのが嬉しくて、緊張しない私が緊張してました(笑)
とっても可愛くって可愛くって!!!
しかも歌もウマイし最高な女の子でしゅ♪♪
来年もまた元気な姿でお会いしたいでしゅ(^0^)/

・くわのすけさん
初めてお会いしたのは武道館ファイナルでしゅね。
ハッキリ言って「会っただけ」な感じで申し訳ないでしゅ^^;
いつもコメントこまめにくれて、ありがとでしゅ!!
時間に相当厳しそうなので待ち合わせはしたくないでしゅ(笑)
来年もどこかの会場で会いましょ~~~!!
次は話す時間があるといいでしゅねぇ。。。

・甲賀さん(部長さん)
初めてお会いしたのは福岡ライブ後の麻衣スタでしゅね。
何度もお名前を言ってくださってたそうで^^;
たかふみくんから後々聞きました。ごめんなさいにゃ~(>_<)
あの横断幕はホント素晴らしいでしゅよね~!PVにまで☆
来年も是非麻衣スタ参加してくださいにゃ(^0^)

・KOMAさん
初めて会ったのは名古屋ライブの時でしゅね。
あの悪徳さん怖かったよね(笑)
KOMAさんの印象は「勇敢だな~」って感じでしゅ。
友を守る姿、いいでしゅね~。青春!!(笑)
来年もどこかの会場でお会いしましょうね~~~!
今度は悪徳さんに捕まらんように気をつけんとね(>_<)

・sealさん
初めてお会いしたのは福岡ライブの時でしゅね。
実は振り返ると…そんなに会話したことないような^^;
とても顔立ちが綺麗な方でしゅ☆素敵!
今度是非帽子をとってください!見てみたいにゃ!!
来年もよろしくお願いしましゅね!
んで、もう少しお話してみたいでしゅ(^0^)

・じゃっくさん
初めて会ったのは福岡のFCイベントの時でしゅね。
実は実家とじゃっくさんの出身大学が真向かいなんでしゅよね☆
地元話が出来るので楽しいでしゅ!!
いつもメッセで素敵なアイコン使ってましゅよね(^0^)
来年も福岡ライブで会いましょ~~~!!
麻衣スタも是非参加してくださいな♪♪

・jun.junさん
初めてお会いしたのは武道館1日目終わった後の呑み会でしゅね(笑)
なんだかすごい場所で初対面を果たしてるわけなんでしゅが…
いつもコメントありがとうございましゅ(^-^)
こんな媛でしゅが、これからもよろしくお願いしましゅね!!
来年もどこかでお会いしましょ~~!!!
お酒が入ってるときはタバコはかなり我慢できましゅよ(笑)

・ジョニーさんのお知り合いの方(笑)
もぉ~こんな表現で大変申し訳ないんでしゅけども(>_<)
福岡ライブ後の麻衣スタに参加されてたんでしゅよね!
カラオケにもいらっしゃったんでしゅよね!!
で、武道館でも大阪城でも会ったんでしゅが…
どうしてもお名前が思い出せなくってごめんなさい!!!
でも顔は覚えてましゅよ~~~!!
いつも声かけてくださってありがとうございましゅ!
また来年も色んなとこでお会いしましょうね~~♪

・スコールさん
初めてお会いしたのは札幌のFCイベントの時でしゅよね。
あの時はなんだか色々お話したような…。
実は内容はさっぱり覚えてないんだけど(笑)
また色々お話したいでしゅね~~。
こないだは時間なくてごめんなさいでしたf(^-^;
またどこかで会いましょ~~~~!!
次はもしかしたら年明けのアレかな???

・タカさん
初めてお会いしたのは…一体いつでしゅか?(笑)
福岡のライブの時???
なんかよく覚えてないんでしゅけども
色々お世話になりましたm(__)m
すごくしっかりしてるな~って印象がありましゅ☆
私とは正反対(笑)
来年もどこかで会いましょ~!山口組さん(笑)

・貴士くん
初めて会った?のは福岡のFCイベントの時でしゅね。
かな~~り前から知ってはいたんでしゅけどね(笑)
最初はビールの飲みっぷりが気に入りました(笑)
人柄も最高でしゅけどね(^0^)
また一緒に呑みたいでしゅね~~~!!!
千羽鶴計画の時、最後までいっぱい手伝ってくれて
ホントにありがとう☆感謝してましゅ!!!
来年もよろしくね(^_-)-☆

・chapeeさん
初めてお会いしたのは倉敷ライブの時でしゅね。
たくさんお土産をいただいて感無量でございました(>_<)
しかも広島のチケまでとっていただいて…感謝☆
笑顔いっぱいの方!という印象でございましゅ(^-^)
来年も笑顔で会いましょ~~~~!!!
ホントに色々ありがとでしゅ!!

・つよしくん
初めて会った?のは福岡ライブの時でしゅね。
いや、見かけてはいたんでしゅが、会話したのが初めてで。
高1なのにホントよくやるなぁ~と感心しましゅ!!
とっても可愛らしい子でしゅ(^-^)
来年も会場で会おうね~~~!!これからもよろしくね☆

・dtrさん
初めて会ったのは倉敷ライブの時でしゅね。
名前を間違えてたってのがホントにすごく印象的で
未だに忘れることが出来ないでしゅ(笑)
いつも携帯から見るの大変でしゅよね~(>_<)
お疲れさまでしゅ!!!そしてコメントありがと~!
いつかいっぱいの猫ちゃんに会ってみたいでしゅ(^-^)
来年もどこかの会場でお会いしましょ~~~!
楽しみにしておりましゅ♪

・テルくん
初めて会ったのは札幌のFCイベントの時でしゅよね。
でもその前から見たことあったかも。。。
すごく大人しくて可愛らしい子でしゅね(^-^)
でもあの「麻衣ちゃんのココが~」ってのには
笑いました!テルくんが言うと余計にウケる(笑)
実は現場系の中で1番面白いんじゃないかと思いましゅ!!
来年も現場で会おうね~~~(^0^)/

・ドザエもんさん
初めて会ったのは渋谷ジャックの時でしゅね。
赤い浴衣がとっても似合ってて可愛かったでしゅ(^-^)
あれからやっし~しゃんサイトに来るようになったんよね☆
またどこかでお会いしましょ~~!!
今度は是非ライブ会場でお会いしたいものでしゅ♪

・知さん
初めてお会いしたのは鳴門ライブの時でしゅね。
とても可愛らしい方でしゅ(^-^)
あんまり語らう時間はなかったものの
写真を一緒に撮ったりしましたでしゅね~♪
あの写真、早く見たいでしゅ(笑)
来年も色んなとこでお会いしましょうね~~!!

・智子さん
初めてお会いしたのは武道館初日だったでしゅね。
お話はかこっちぃ~♪さんからお聞きしてて
生でリラ鶴見た時は感動でございました(^0^)
やっぱりあのくらい大きい方が迫力あっていいでしゅね!
すごく参考になりました!!
来年もまたどこかでお会いしましょ~~!!!

・ナオさん
初めて会ったのは札幌のFCイベントの時でしゅね。
最初は緊張してたのかにゃ??(笑)
色々ありがとでした!ホントに!!!
なんかお世話になりっぱなしで(>_<)
来年は京都に引っ越して来て、会う機会多くなるかにゃ?
これからもよろしくでしゅ(^0^)

・なちゅさん
初めて会ったのは3月のやっし~しゃんオフの時でしゅね。
りっちゃんと同じくあんまり喋った記憶ないんだけど(笑)
でもチャットではよく盛り上がりましゅよねぇ??
ブログはいつもカラフルですごいな~!って思いましゅ。
見習わないとにゃ~。。。でも面倒で(笑)
来年もどこかの会場で会おうね~~~~!!!
そして「誰でしたっけ?」って言ってあげましゅ(笑)

・♪夏美♪ちゃん
初めて会ったのは東京のFCイベントの時でしゅね。
夏美ちゃんは会う度に印象が全然違うので
ハッキリ言って最初は麻衣回誰かわかりません(笑)
ごめんにゃ~~(>_<)
でも麻衣回可愛くて癒されましゅ☆☆
とっても明るくて元気な子でしゅね。
来年もその明るさで頑張ってね~~~~!!また会おうね!

・ハチさん
初めて会ったのは大阪のFCイベントの時でしゅね。
会う度に髭があったりなかったりで…最初わかりません(笑)
来年もまたどこかの会場でお会いしましょ~~~!!
今度は絶対すぐわかりましゅ!!(笑)
もっと色んな人と会えるといいでしゅよね!

・ひき潮さん
初めてお会いしたのは福岡ライブの時でしゅね。
ひき潮さんには私はどんな風にうつってるんでしょう^^;
なんか麻衣度お酒呑んで騒いでる姿を見せてるような…(笑)
ファイナルのライブ前にお話できてよかったでしゅ☆
また来年もどこかで会いましょ~~~!!
そして来年も麻衣スタ参加してね(^0^)/(影の幹事より(笑))

・Hiroさん
初めてお会いしたのは渋谷ジャックの時でしゅね。
あの時はジュースジャンケン負けちゃって可哀想だったね(>_<)
あれがなければ夜の部も参加できてたんだよね^^;
そういや今年のライブではジャンケンなかったなぁ~。。。
来年はやっし~しゃんが負けてくれると思うので(笑)
またジャンケンしましょ~(^0^)/

・ヒロノリさん
初めて会ったのは渋谷ジャックの時でしゅね。
たしか道案内をしてもらったんでしゅよね~???
そんでもって結香ちゃんとともにフリをやってくれた☆
あの時はありがと~(^0^)/
来年もまたみんなで盛り上がれる機会があるといいでしゅね!
またどこかの会場で会いましょ~~~!!

・ピーちゃん
初めて会ったのは渋谷ジャックの時でしゅね。
でも見かけられてたのはアニバーサリー展でしゅね(笑)
可愛らしい印象が強いでしゅ(^0^)
ピーちゃんといえばスヌーピー!みたいな♪♪
来年も関東?のどっかの会場で会いましょ~~~!!
今度はもう少し話す時間あるといいよね~^^;

・ひろりん♪さん
初めて会ったのは福岡ライブの時でしゅね。
サイン求められたのは初めてだったので本気でビックリしました。
一生に一度…ないことだろうし(笑)
大合唱の記憶はやっぱりないんだけど楽しかったね♪(笑)
また来年福岡の会場でお会いしましょ~(^0^)
麻衣スタも楽しみやね!!
いつも熱いコメントありがとにゃ~~~~!!

・ぼっちさん
初めてお会いしたのってホントは今年じゃないんでしゅよね^^;
でもちゃんと自己紹介したのは今年ってことで(笑)
奈良ライブの時でしたでしゅよね~~~。
それ以降色んな会場でお会いしましたでしゅね(^0^)
麻衣所巡りも楽しかった!!!
また来年もどこかでお会いしましょ~~♪
ってか同じ大阪なんでいつでも会おうと思えば会えますが(笑)

・Mai-heartくん
初めて会ったのは札幌のFCイベントの時でしゅね。
行く場所行く場所会ってたような気がしましゅ。
たかふみくんから素敵な呼び方を聞いたので、
来年はその呼び方でいこうかと思いましゅ(笑)
また色んなとこでお会いしましょ~~~!!

・みどりんごさん
初めてお会いしたのは大阪ライブの時でしゅね。
あの時は泣いててごめんなさいにゃ~(>_<)
ってか、よくわかったなぁ!とビックリしました!!
とっても可愛らしい子で見とれました(笑)
来年もまた大阪かその付近の会場で会いましょ~!

・結香ちゃん
初めて会ったのは東京のFCイベントの時でしゅね。
あの時は色々お世辞言ってもらっちゃって(笑)ありがとでした!
結香ちゃんはとっても可愛くって「女の子!」を感じました(笑)
一緒にいると明るく笑顔になれる素敵な子でしゅ。
来年もどこかの会場で会おうね~~~!!(^-^)

・yutakaさん
初めてお会いしたのは鳴門ライブの時でしゅね。
名刺がとっても素敵で!!大事にとってましゅよ(^0^)
関西オフ、2度とも参加できなくてごめんなさいでした!!
いつか日があえば参加したいと思いましゅ☆
来年もどこかでお会いしましょ~~!!!

・♪ゆっち♪さん
初めて会ったのは札幌のFCイベントの時でしゅね。
あの時は声かけてくれてホントにありがと~~~!!
そして何よりあの素敵な絵!!!!
大事にしてましゅよ(*^0^*)感謝してましゅ!!
もっと話す時間があればよかったでしゅよね~~。
来年はやっし~しゃんが会いに行きましゅよ、多分(笑)
またお会いしましょ~~~~!!!

・ゆみちゃん
ここの存在自体知ってるのかにゃ~??(笑)
初めて会ったのは…一体いつなんだろう。。。
初めて紹介してもらって話したのが広島ライブの時でしゅね。
可愛らしい方で、ずっと話してみたいなぁ~って思ってたので
嬉しかったでしゅ(^-^)
来年もまたどこかで会いましょ~~~!!
今度はもう少し話できるといいでしゅねぇ。。。

・りっちゃん
初めて会ったのは3月のやっし~しゃんオフの時。
その後も何度か会ってるけど全然喋らんやったよね(笑)
なんでやろ^^;
最近はチャットで結構仲良くしてましゅよね♪
来年はまずは京都で会おうね~~~(^0^)/
その時は色々語りましょ~野豚ちゃん☆
食べないのでご安心を(笑)

・わたこさん
初めてお会いしたのは福岡FCイベントの時でしゅね。
緊張されてたようであんまり話せなかったけど
媛もあた麻衣ちゃんも会えて嬉しかったでしゅよ☆(笑)
来年はもっとお話できるといいでしゅよね!!
いつかカラオケにも一緒に行ってみたいでしゅね♪
来年は麻衣スタ参加できるといいでしゅね~~。


46人!!!ひょえ~~~~~!!!
絶対抜けてる方とかいると思うんでしゅよね~(>_<)
ホントにごめんなさい!!
ボケ進行中の私がこれだけ思い出せただけでも奇跡的でしゅ!!
全部読んでくれた方、お疲れ様!&ありがと~(^0^)

さて、今日は「雪見大福」でしゅ。
これをさ、冬におこたの中で食べるのが1番美味しいんでしゅよね!
昔はやってたんでしゅけども…
今はストーブの前で^^;
今年の冬はまだやってないなぁ~そういえば☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/363-ccc521f8
