2005.12.25 Winter Bells
にゃ~にゃにゃ~にゃにゃにゃにゃ~にゃ~♪
にゃ~にゃにゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~にゃ~♪

媛にゃん。↑何かわかるにゃか??

昨日の夜から今日の朝まで麻衣にゃんと愉快すぎる仲間たちの会の
集いがあったにゃ。盛り上がったにゃね☆
おかげで眠いったらありゃしない(笑)

肉の話とか。美味しそうだったにゃ!!
牛やら豚やらまたお仲間が増えましたにゃね(^0^)
あと、カメ子ちゃんがセミ川カメ子ちゃんになりました。

そしてそして…朝は何故かお互いのお部屋見せあいっこ(笑)
楽しかったにゃ。
普段のその人が垣間見れた気がしますにゃん♪

今日はね~、たかふみくんとこのをパクって
なおかつたかふみくんからアドバイスをもらって(笑)
今年の思い出に残ってる出来事を
TOP10にまとめてみましたにゃん☆頑張った!!!

1.10月28日麻衣ちゃんバースデーライブ(ツアーファイナル)
やっぱり1番印象深いでしゅね!!
ものすごく感動したから(>_<)(>_<)(>_<)
す~~~~っごい泣いたなぁ。。。
千葉ファイナルを越えた(私の中で)素敵なライブでした!!
麻衣ちゃん愛してるよ~~~~~(^0^)

2.旦那さん、仕事を辞めて大阪引っ越す
これが1位じゃないのがおかしいくらい?!(笑)
激動の1年でしゅよね~~~。かなり。
生活が変わったんだもんね。大阪にはまだ慣れません^^;

3.福岡ライブ&麻衣スタ
これはかなり強烈だったような…(笑)
ライブは楽しかった。麻衣スタもかなり楽しかった。
記憶はないとこあるけど、でも覚えてるとこだけでも
楽しかった(笑)またカラオケ行きたいな♪

4.麻衣ちゃん大学卒業☆
これはとっても嬉しいニュースだったでしゅよね!
何度も言いましゅよ~。
麻衣ちゃん卒業おめでと~~~~~~(^0^)/

5.麻衣ちゃんデビュー6周年
これもおめでたいでしゅね☆麻衣ちゃんと出会って6年。
色んなことがありました。
こうして今の私があるのは麻衣ちゃんのおかげ。

6.麻衣ちゃん衣装事件!!
これは悲しかった。ホントに悲しかった。
泣いたね~。泣いたね~。
詳しくは振り返りません。気になったら過去の日記探してね。

7.札幌ヒストリー展へ行く&小樽
札幌であるって決まったとき「行かなきゃ」と思って愛媛から…。
行ってよかったなって思ってましゅよ。
小樽もよかった。ただめちゃめちゃ寒かった(>_<)

8.福岡FCイベント&麻衣スタ
麻衣スタが思い出深いと言った方がいいのかも(笑)
ビールを楽しく飲めてホントによかった(^0^)
この時は大合唱なんてなんなかったね(笑)

9.新婚旅行に行く
結婚してもうすぐ1年経つ…って時に行ったんでしゅよね。
沖縄へ。。。
楽しかった。ホテルが1番印象的だったにゃ~~~♪
スイートなんてもう2度と泊まれないかもだし!!

10.USJに同じ月に2度も行く(笑)
2度ともすごい楽しかったでしゅ(^-^)v
どちらもいい思い出になりました☆
じゅらしっくは怖い。。。。

さて、今日は「Winter Bells」でしゅ。
冬の定番曲でしゅよね~~(^0^)
ちなみに冒頭のアレはこのWinter Bellsの出だし部分。
わかりましたでしゅか~???

あぁ…眠い。。。ちょっと寝かせて(>_<)
ってか、めっちゃ書いた文章消しちゃった~(笑)
笑うしかないって。。。ははは。ははは。ははは。はぁ~。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
(笑)
たっぷり休みました~~☆

>野豚ちゃん
あえて「ブタ」も漢字にしてましゅ(笑)
だって漢字の方がおいしそうなんだも~ん♪(^0^)
にゃにゃ!猫子は昼から爆睡してました(笑)
非常食じゃなくて常用ですにゃ☆分身は素敵にゃ!!
来年も充実した1年になるといいですにゃ(^-^)
お互い頑張りましょうにゃ~~!!!

>ぼっちさん
でしゅよね!!あれはホントにすごかった!!!
そうなんでしゅか~。
たしかに千葉ファイナルもすごかったもんなぁ。。。
はい。早く慣れるようにもっと遊びましゅ(笑)

>あかねちゃん
ホントすごかったでしゅよ。
ファイナルの文を読むと100%泣きましゅ^^;
そうでしゅね~~。
大阪にいなきゃあかねちゃんとこんなに仲良くなってないよね。
運命ってやつでしゅかね。

>セミ川カメ子ちゃん
お疲れにゃんこ~~♪(^0^)/
いえいえどういたしましてにゃ~~~。
褒美はやきにくのうた、生で聴かせてくださいにゃん♪
9時以降もメッセに移動してやってましたにゃん。
カメ子ちゃんの部屋も見てみたかったにゃん。
次やろうにゃん☆

>dtrさん
おぉ!!!読んでくださったんでしゅね!!
ありがと~~!!!
ひどいやろ~??(>_<)
もぉ~~~ショックで泣きましたよ!ホント!!!
夏より冬がお好きなんでしゅか♪
私はどっちも苦手なんでしゅけどね(笑)
いいでしゅよね~~~。Winter Bells。
心があたたまりましゅ(^-^)

>たかふみくん
うん、熱かった。
麻衣度楽しいけど、どんどん盛り上がってるね~~。
遠征者の割合が高いのが面白いね(笑)
そうでしゅね~~。
たかふみくんが女王様するっちゃろ?(笑)

>くわのすけさん
消えるってか、今回は消しちゃいました。自分で。
寝ぼけすぎなんでしゅ(笑)
かなりお疲れでした。。。

>ナオさん
集ってました。夜から昼まで(笑)
消えちゃうことはよくあって、その時は落ち込むけど
今回は自分で消しちゃったので笑うしかないでしゅ^^;
また1から頑張りましゅ!!

>はり~さん
寂しい動物の集まりで盛り上がりました(笑)
あらあら…。。。
紳士ぴょんはそんなことがあったんにゃか!!
そうにゃんね~~。
麻衣にゃんに感謝!感謝!ですにゃね。
来年も今年以上に応援したいと思いますにゃ!!
暖かい札幌…いいですにゃねぇ。。。。(^0^)
ジンギスカン。。。じゅるじゅる。

>(^・x・^)さん
麻衣ちゃんだけじゃないですにゃよ☆
ちゃんとその他のことも入ってるので
今年の思い出に残ってる出来事で当たってますにゃ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/362-e6b689ff
