メリークリスマス!!媛でしゅ(^0^)/

媛サンタがあなたの欲しいものを1つだけプレゼントしよう!
ただし!物によっては叶えられません。残念。

多分ほぼ無理(笑)

今日ね、お昼前だったかな?地震がありました(>_<)
怖かったよぉ~~!!とりあえず机をつかんでました。。。
速報見ても大阪は何も出てなかった。どういうこと?!

今日は昨日の続きである、「1年間を振り返る」下半期行きまっせ~!!
☆媛の2005年☆

7月
・麻衣G-SHOCK届く
ホントはいつもなら速攻振り込んでるとこを、給料日まで待ってたら
一度締め切られて泣きました(>_<)
でも無事に手に入ってよかった~って感じでしゅね!!
・大阪に引っ越す
「引っ越す」と書かずに進めた作業。
気がつかなかった人もいたことに驚きでした。バレバレなのに(笑)
・FCイベント大阪2部に参加
雨もやんでよかったけど…旦那さんの運が悪すぎて整理番号が
恐ろしく後ろ。お陰で1番後ろで麻衣にゃん全然見えず(-.-;
・空、脱走する
初めて脱走したのがこの頃。
マ~オマ~オ鳴いてたあの声は忘れられません!!
・サンダル探しまくる!!
今年の夏も探すだけで終わってしまった。。。夏中探してたのに
結局見つからず、日傘をどこかで失くしてしまったという始末。
・空、初お風呂☆
それまでも人が入ってるときに侵入してきてはいたけど、
空メインで入れたのはこれが初。空、楽しんでました(笑)
・旦那さん、会社を辞める
理由は私もよくわかってないんだけどね。
一大決心だったんじゃないかと思いましゅよ。
・FCイベント福岡参加
これは結構前で見れてよかった(^0^)
麻衣スタも楽しかったね!!すごい思い出深いでしゅ。
・FCイベント東京1・2部参加
1部は現地調達でかなり前に行けてよかった☆
2部はクロくんの同伴でこれまた前で見れてよかった☆
お裾分けを色々いただきました(笑)
2部始まってすぐに地震があってビックリした~~(>_<)
・旦那さん禁煙スタート
会社を辞めたということでスタートした禁煙。
でも実は最近タバコくさいんだよね~。隠れて吸ってるだろな。これ内緒ね。
・変人's結成!!
我ら変人's、ここに見参☆(笑)

8月
・ロボッツを観に映画館へ
つよポン素敵でした(^0^)
・火事を家から見る
火って怖いな~~って改めて思いました。
・プールに行く♪
ずっと行きたかったので嬉しかったでしゅ!!
・FCイベント札幌参加
ナオさんの同伴で後ろの方だったけどイスあったけん見やすかった☆
呑み会も楽しかったね。色々と(^0^)
・ジェローム&レスと同じ飛行機!サインもらう
何かオーラ出てたんでしゅよね~。
ちゃんとサインはとってありましゅよ~~。ありがと~~~!!
・我が家に初来客
しんぢぃ~。しゃんが来て、ボーリングに行ったよね。
・夕夏ちゃんファンミ参加
急遽行くことになって…会場が寒かった思い出くらい(笑)
・FUSE OF LOVE、発売!!
素晴らしいALでしゅよね~~ホント(^0^)
・パンライブにMai-Kスペゲとして出演
入れてよかった!って感じでした。後ろでもなんとか見れたし!
ジェロームが私を覚えてくれてて嬉しかったな。
・麻衣ちゃん、渋谷ジャック!!
とても「ジャック」と呼べる感じではなかったけど
楽しかった!!Mai-K cafeでは何でか常連になってるし(笑)
Mai-Kプレート2皿と売り切れた後のスパゲティーで
コースター3麻衣GET☆
宇野さん(店長さん)・斉藤さんと仲良くなりました♪♪
代々木のラジオはDJに文句言いたかったな~。麻衣ちゃんは最高!!
・玖留実さくらちゃんとご対面
すごく楽しみにしてたので、普段緊張しない私が変だった(笑)
・空、アイスキャンディーにがっつく
夏はこれなしでは!!ってくらいに大好きだったね~空。

9月
・シュクラパン販売
この情報はかなり前からつかんでたんでしゅよね~。
結局自分で食べたのは1セット。
・奈良ライブ参戦
初日ってやっぱいいなぁ~(^0^)と思いました。
千羽鶴計画初日は結構手こずりました^^;
・名古屋ライブ参戦
千羽鶴計画はかなり積極的に知らない人に声かけました。
悪徳さんに絡まれたのはホント怖かった!!!
でも少女Aがライブ見れてよかったでしゅ☆
・東京ライブ参戦(2日目)
新幹線の切符を家に忘れてとりに戻る。ちょっとピンチ!
ライブ前にP.S~のPV撮影現場巡り。九十九ラーメン食べる。
旦那さんのチケ現地調達する。
私はクロくんの同伴で6列目。でも最前だった(笑)
クロくんあた麻衣ちゃんを乗せる。
・新婚旅行in沖縄
偶然にも万座のスイートに泊まれる(1泊20万に2泊)
おじい&おばあの家に行って祖父母孝行?
美ら海水族館・平和祈念公園・第一牧志公設市場・首里城へ行く
・空、鰹節にハマる
異常なまでに鰹節に反応。これは今でも継続中。
・はり~さん、大阪へ遊びに来る
色んなトコ案内したね~。なんだか懐かしく感じましゅ☆
あの地ビール屋さんよかったよね!!
人生初の凶のおみくじを引く。
・映画を1人で観に行く
実は初体験だったり。NANAとチャーリーとチョコレート工場を観る。
変な人につけられ恐怖体験をする(笑)
・倉敷ライブ参戦
パイナップル男がうるさかった(>_<)新曲初披露!!
吉備団子美味しかった!ホテルで媛の前髪断髪式(笑)
・広島ライブ参戦
楽屋侵入者あり(>_<)宮島へ行く。人生2度目の凶を引く。
平和記念資料館へ行く。平和の大切さを学ぶ。
・久々前髪復活!!!
断髪式は仮だったのでちゃんとしてもらうために美容室へ。
・しんぢぃ~。しゃん2度目の我が家訪問
この時はカラオケ行ったんだよね~。

10月
・京都のパネル展
そういえばアナログ盤はハズレたってことかな(>_<)
規模は小さかったけど行けて満足。
・国勢調査、来ず
結局来なかった。私たちは非国民ってことですか?(笑)
・あかねちゃんと初デートでお茶する
この時大雨降ってたんでしゅよね~~~。色々語ったね。
・あかねちゃん&ぼっちさん&Mr.麻衣さんと麻衣所巡り
ものす~~ごい大雨だったよね(笑)でも楽しかった。
・福岡ライブ参戦
サインを求められる(笑)偽麻衣ちゃん誕生。
記憶はないけどパパトーマスで大合唱。
・鳴門ライブ参戦
ナオさんのFC枠を譲っていただいての参戦。
チャットでオールしてしかも運転した(笑)
握手と写メを求められる^^;
・ホークス負ける
号泣!!!!!!泣きながらのビールは苦かった。
・あかねちゃんとカラオケデート
カラオケなはずが、歌ってたのはほんの少しで
この時も色々お話したよね♪
・大阪ライブ参戦
旦那さんチケを現地調達するはずが、自分がそれで入る(笑)
3列目だったけどいざ入ったら最前だった☆
・東京(武道館)ライブ1日目参戦
赤シャツ兄さんの同伴で4列目なはずが最前☆
ライブ後の呑み会&カラオケがす~~っごく楽しかった!!
・東京(武道館)ライブ2日目・ツアーファイナル・バースデーライブ参戦
色んな呼び方があるね^^;
とにかく感動!感動!!でした。
麻衣ちゃんの23歳のお誕生日を御祝できてよかった!!!
千羽鶴計画も無事最後までやりとげて、麻衣ちゃんに渡せた☆
2Fだったはずのチケが気付いたらアリーナの前の方に。
・結婚1周年
私だけがライブに行って一緒に祝えなかった^^;

11月
・第一回定例会
突然決まったけど楽しかった!!!(^0^)
・Growing of my heart、発売!!
ライブでいっぱい聴いてたけどやっぱりかっこよくていい曲!!
c/wも最高!!麻衣ちゃん最高!!
・あかねちゃんとお茶する
結構定番化してるけど話は尽きないね。
・パンツ穴あけ事件
空が買ってきたばっかの新品パンツに穴をあける(>_<)
・パンライブ参戦
Lovin’youのポーズはやっぱりチョナンポーズ(笑)
・あかねちゃんとUSJへ
ピン様に会えたり、すごく楽しかった!!!
・11月2度目のUSJ
小学校の頃からのお友達と。ものすごく楽しかった!!!
ピン様に愛してるって伝えられたから大満足(笑)
・きょうの猫村さんと出会う
あれはかなりいい!!!読みたい人は貸せる人なら貸します。
猫村さん最高っす☆
・ナオさん受験のために関西へ
パン工場でお茶しましたでしゅね。肩の力を抜くことができたのかな?
・あかねちゃんとカラオケデート2
この時たしか初めてDAMのアレをやったんだよね。楽しかったね♪

12月
・麻衣にゃん紅白出場決定!!
やっぱり…といった感じだったかな~~。はい。
・「何する○鍵閉めた!」は通用しない
これはショッキングだったので。。。
・媛屋2号店OPEN!!
だいぶ落ち着きました☆今後ともよろしくお願いしましゅね!!
・麻衣ちゃんデビュー6周年
早いもんで麻衣ちゃんと出会ってもう丸6年。
・「麻衣にゃんと愉快すぎる仲間たち」発足
安易すぎるけどピッタリなネーミング(笑)
・リラックマに会えず(>_<)
これは結構凹みました…。来年こそは!!!
・あかねちゃんとボーリングデート&初コスプリ
これはかなり楽しかったね!!!!またやりたい☆
・大阪に雪積もる☆
散々「積もらん!」って言われてたので嬉しかったでしゅ!!
・麻衣にゃん新曲ドラマ主題歌決定!!
ベスト オブ ヒーローって全部カタカナなのが気になりましゅよね。
主演が克典様ってのも最高っす!!

あぁ~下半期は濃い!!調べるだけですごい時間かかりました^^;
「何この事件?」って思った方は過去の記事を参照ください☆
昔の読むと結構面白いでしゅね!!
私こんなこと言いよったんやね~やりよったんやね~って感じで。

さて、今日は「クリスマスイブ」でしゅ。
20051221233310.jpg

20051221231021.jpg

これが私からのクリスマスプレゼントってことで☆
数名には実際にこのカードを送ってるんでしゅけどね(^0^)
さすがに大量生産は全て手作りなので厳しかったでしゅ…今年は。
ちなみに上のリースの葉っぱとかリボンとかは適当でしゅ(笑)
下書きくらいして作れ!ってね^^;ごめんにゃ~(>_<)
というわけで、冬といえば!!な行事でしゅよね~~~。
別にクリスチャンじゃないけど便乗してワイワイするのが好き♪
今日はちょっとご馳走?でしゅ。ケーキ作りましゅ(^0^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>やっし~しゃん
赤シャツ兄さんに「サイトリニュしてから何で出てこないの?」って
伝えてくださいにゃ(笑)
オォ!その願いは聞けませんにゃ~~~。残念!!!
ホント色々あった1年だったにゃ~~。
来年も麻衣にゃんづくしの1年になるといいにゃよね☆(^-^)

>えみゅさん
まぁ☆素敵なお願い事ですにゃね(笑)
そうでしゅね~^^;そんなたいしたこともないんでしゅが…
まとめるにもまとまらない1年でした(笑)

>くわのすけさん
え~?変人's知らないんっすか?!
麻衣日読んでたなら出てきてましゅよ~。しっかり。
どうやって入れるか?
媛が指名した人だけ入れましゅ(笑)厳しいでしゅ!!
サンタ幹事のボーリング大会?!
面倒だなぁ…^^;幹事ってガラじゃないんでしゅよね~。
幹事は頼んだ!!(無責任サンタより)

>KOMAさん
あ、そうでしゅか?(笑)そんなに行ってるつもりないっす^^;
率いる力はないでしゅけども
頑張りましゅね~(^0^)/

>あかねちゃん
それは私のお願いでもありましゅ。
何かいっぱい謝らないとだけど(汗)
そだね~~いっぱい遊んだもんね☆
今年中にアップできればいいと思うから
焦らず頑張ってね~~~!!

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅね!楽しかったけど…疲れました(笑)
来年もしてみたいと思いましゅ☆
そのためにはやっぱ来年も早くに大掃除終わらせないと(>_<)
おぉ☆それはおやすい御用でしゅ(^0^)

>Kemさん
にゃ~!変人'sに反応してくれてありがと(笑)
うんうん、にやける~~~(笑)
そろそろ振り返ってみてください☆
今年もあとちょっとで終わっちゃうにゃ~。。。

>ぼっちさん
でしゅよね~~~。楽しいでしゅもんね(^0^)
こちらこそ色々お世話になりました☆
来年もよろしくお願いしましゅね~~~!!
機会があればまた遊びましょ~~♪

>dtrさん
にゃ~(^0^)サンタにゃ♪
それは可能でしゅね!ただ…食べに来てください。
宅配はやってませんにゃ(笑)
にゃ~?!具合悪かったのでしゅか??
大丈夫?????
会報、今日は届くかにゃ??
こちら、カレンダーがまだですにゃ。。。

>くわのすけさん②
えぇ~?!ダメっすか?(>_<)
ボーリングするのはいいけど、幹事は苦手なんでしゅ。
裏幹事が性にあってるので。。。

>(^・x・^)さん
何で顔文字なんにゃか?(笑)ま、いいけど。
そうですにゃね~~♪ホント。
物忘れの激しい媛としてはありがたいものでしゅ。
行動範囲広いでしゅか??
(^・x・^)さんの方がすごいと思いましゅけど。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/361-f9b760ef
