どうも~!!媛でしゅ☆

まず昨日のお話。
昨日はDVDを買いに行ったわけなんでしゅが…
何かたっくさん種類があってかなり悩みましたでしゅ。
ほら、対応してなかったら困るし。。。
ちゃんと何が対応してるか調べて行けばよかった(-.-;
というわけで、DVDコーナーに行って
似た機種を探して対応してるのを確認して
それを買って帰りましたでしゅ。

夕方説明書に軽く目を通して…完璧☆
ちゃんと録りながら見ましたでしゅ(^0^)
いや~「世界の中心で、愛をさけぶ」これは前も見たけど
あらためて最初のシーンを見るとかなり泣けましゅね!
この調子で来週からも録画しましゅわ!!
永久保存版にしま~~しゅ♪

この話、覚えてる方いらっしゃるかしら??
福岡(九州)の麻衣ファンの集まり、Mai☆Style
略して麻衣スタってのがあって、その賛同者で
メンバーの中にいる高校受験の子を励まそうと
千羽鶴を作った…というのを。。。
で、それと一緒に色紙を渡すということになってて、
その色紙がやっと昨日完成したんでしゅよ~!!
この色紙が変わってて、シール式になってて、
みんなそれぞれシールにメッセージを書いて
それを色紙に貼り付けて完成させるという。。。
20050205113746.jpg

こ~んな感じになりまちた。
下の字はalwaysの歌詞の一部。
励ましの歌詞だな~と思ったので書きましたでしゅ☆
あとは送るだけなんだけど…それでまだもめて?ましゅ。
いつになったら我が家から旅立つのでしょう。。。

昨日、とある郵便物が届きまして。。。
社会保険事務所からだったんでしゅが、
どうも媛が国民年金第1号被保険者だった時(2004年8~10月)
過払いになってたそうなんでしゅね。
ちゃんと確認してから払ったのに
どうも10月分から第3号になってたようで。。。
旦那さんの会社の人のミスでしょうか。
社会保険事務所のミスでしょうか。。。
13,300円も戻ってくるそうな☆
でも手続きに出向かないといけないのが面倒(>_<)

お夕飯はね、昨日はお肉の日だったんでしゅよ。
(我が家はお肉の日→魚介類の日の順番)
何にしよっかなぁ~とそうとう悩んだんでしゅが
たくさん野菜を摂りたいなと思ったので
「たっくさん野菜炒め」にしましたでしゅ。
とにかくありったけの野菜を入れて、
お肉はもちろん豚肉ね☆
これがすっご~~~く美味しかったんでしゅよ~!
これがホントの自画自賛(笑)

昨夜、寝る前に旦那さんと麻衣ちゃんFCのHP見ました。
ダンシングの詳細が発表されてましたでしゅね~。
媛の大好きな大賀さんの曲!楽しみでしゅ☆
他も全部楽しみなんでしゅけどね!!
あぁ~~大賀さんのあの時の笑顔、忘れられません!
(媛屋2004年6月10日参照《こちら》)

今日はでしゅね~、テンプレート変えてみまちた。
ココは可愛いのが多いでしゅね!
自分でどうこうやんなくても
今のとこ飽きてないのでOKでしゅ(^0^)

今日の朝、お弁当を作ってると…空ちゃんが甘えてきました。
朝甘えてくるのは珍しいんでしゅよね~~。
でも、旦那さんが起きてきたら…超活動的。
遊んでよ~と言ってましゅ。いつもの空ちゃんだ。
旦那さんのお見送りのため、いつものように
ベランダに出てたんでしゅが…車のフロントガラスが
うっすら凍ってて、なかなか出られなくて。。。
媛はまだパジャマ1麻衣だったので寒かったでしゅ(>_<)

この日記を書く前にみなさんのとこに行って来たんでしゅが
ノンタンのとこで懐かしいのを見ました☆
似顔絵イラストメーカーというもので、
以前もノンタンに紹介してもらって作ったことあって
懐かしいな~と思い出しました。
で、改めて現在の媛…で作ってみました。
20050205113738.gif

ん~。。。媛に逢ったことあるみなさん!
似てましゅ~??
っていうか、写真載せてるしな。。。
わりと似てるような気がするのでしゅが。。。
楽しいのでみんなもやってみてね(^0^)

明日は旦那さんお休みなんでしゅ☆
丸1週間ぶりのお休み~!!
寝て過ごすのか…何して過ごすのか。。。
日曜日の習慣は12時~の再放送ドラマを見ること!
今は「東京ラブストーリー」がやってるんでしゅよ。
えらい久しぶりに見ましたでしゅよ~。
かんち達の故郷が愛媛だからやってるのかな??
楽しいけど…さとみちゃんがムカつく!
キィ~~~!!ああいうタイプの女は嫌いでしゅね。

さて、今日はスイートポテトでしゅ。
20050205122401.jpg

ロイヤルのスイートポテト!!
これがすっごく美味しいんだよね~♪
これも福岡名物でしゅね(^0^)

追加!!
20050205144142.gif

旦那さんを作ってみまちた。
う~ん。。。似てないかも。
難しいでしゅね~(>_<)
さらに追加でしゅ。
20050205174504.gif

麻衣ちゃんのつもり。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>タクヤーさん
DVDは薄いから保存に最高でしゅよ!
媛も昔はビデオで麻衣ちゃんを保存してて、
どれだったかわからなくなって、全部確認~なんて
やってたこともありましたf(^-^;
そうそう。この画像は媛本人でございましゅよ~。
でもこの写真は1年前のなんでしゅけどね。

>ノンタン
アイコン作るのって楽しいでしゅよね!!
久しぶりに作ってすごく楽しめましたでしゅ(^0^)
ノンタンが作った媛と媛が作った媛を足して2で割ったら
似てるかもでしゅね(笑)

>クロくん
媛もすでに予約してま~しゅ♪楽しみでしゅね!!
ホントにこれを保存したんでしゅね(笑)
では、こないだの画像に戻したいと思いま~しゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
愛に…そうでしゅね~。囲まれてるかも?!
空ちゃんにも愛されてましゅから(^-^)
しんぢぃ~。しゃんにもお裾分け☆

>トモさん
お久しぶりでしゅね~!!
色紙は結構試行錯誤…大変でございました。
無事合格することを祈るばかりでございましゅ。。。

>まいく★らっきーさん
雰囲気出てましゅか??
言われて見れば見えないこともないな~みたいな?
麻衣ちゃん似てましゅか~?やった~!!
旦那さんもそう言ってくれました(^0^)

>たかふみくん
そうそう。早く渡したいね~。
旦那さん、似てる??
本人は似てないよ~とか言ってたでしゅ(-.-;
私もよく出来てるような気もしましゅけどね~。
特にパーカーが…(笑)

>じゅんじしゃん
びみょ~~~って感じなんでしゅね(笑)
媛の画像は今のとこ2タイプ公開してましゅ。
媛のアップver.と海のやつ。。。
クロくん要請により元祖をちょいと復活させたのでしゅ。
またそのうち変えるつもりでしゅよ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/36-90fd3bec
