2005.12.21 \(*^▽^*)/
麻衣ちゃんの紅白曲目決まりましたでしゅね♪♪
L.O.V.E
TVの前でやりたいと思いましゅo(^o^)o

めずらしく1日2記事目。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>みかずちゃん
予想通りって感じでしゅね☆
お仕事大変だ~(>_<)頑張ってね!!!

>あかねちゃん
うんうん!!盛り上がってくださいな♪
楽しみでしゅね~~~(^0^)

>カメ子ちゃん
やるぞ~~~!!!
猫でも出来る…きっと(笑)
カメも出来る!!!気合でしゅ!!!

>くわのすけさん
両手でやれるように当日まで特訓してください。
媛はもちろん両手。

>わたこさん
そうでしゅね!!!みんなでやろ~~~♪♪

>鼠☆くん
そうでしゅね!!!(^0^)
貴士くんとジョニーさんに魂を預けとこっと♪(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/358-34a2d3d5
