2005.12.21 冬の空
媛でしゅ!!やっほ~い(^0^)/

やっと溜まってた日記を更新することが出来ました☆
何人かの方から「日記更新してないね?」と言われてましたけど
まぁ忙しかったということで(笑)

今日はやっと余裕が出来てこうやって更新してるわけでありましゅ(^0^)
数日分一気に更新したので暇があれば読んでやってね♪

日記更新してないうちに色々ありましたでしゅね。
麻衣ちゃん関係のことで。
楽しみ楽しみ(^0^)♪
そしてMai-K TV1回目のはとりあえず見ました☆可愛いにゃ(*^0^*)
何度も観たいと思いましゅ。

今日は「都道府県バトン」ってのをやってみましゅ。
短いからいいな~♪と(笑)

・現在住んでいる都道府県(伏せ字可)
伏せる必要もなく…プロフにも書いてましゅが
大阪府でしゅ(^0^)

・よく行く都道府県
よく行くといえば…やっぱ実家のある福岡かなぁ?
福岡にいる時は大阪によく来てたんでしゅが。。。
でもライブでと考えるとよく行くなんてことでなく
行けるトコに行ってるので特に意識してないかも^^;
そう考えると東京はよく行ってるかもしれないでしゅね。

・思い入れのある都道府県
ん~。。。
どこもそれぞれに思い入れありましゅよ!
もちろん実家のある福岡は大好きなので思い入れは他所以上だけど。
ご飯おいしかったり、思い出があったり☆
鹿児島の黒豚とか北海道のジンギスカンとか仙台の牛タンとか…
都道府県がどうこうってより、ご飯のことばかり(笑)

・今後行きたい、また行く予定の都道府県
行ったことないトコ行きたいでしゅね~~!!全部!!
東北は宮城しか行ったことないので
制覇してみたいでしゅね~~~。
ライブで予定が合えば行ったコトない土地に足をのばしたいでしゅ。

・お次は誰に繋ぎますか?(4~7名)
やってみたい方いらっしゃったらどうぞ~♪

さて、今日は「冬の空」でしゅ。
20051221145414.jpg

これは我が家の空(笑)
ついに食器棚の上にまでのぼるようになりました。。。
おりる時はここからダイブしましゅ。
って、空は空でも我が家の空のことじゃないんでしゅよ!
冬のあの独特な感じの空が好きなんでしゅよ(^-^)
まぁ冬じゃなくても好きなんでしゅけどね☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
違うにゃ~(>_<)
にゃ~。じゃあしんぢぃ~。しゃんの分まで見ときましゅ!!

>カメ子ちゃん
おぉ!岩手でしゅか!!それは是非是非穴場なんぞを教えてください☆
青森もいいでしゅね~(^0^)
猫子も星空大好きでしゅ!!!!
よく見上げましゅ。

>くわのすけさん
はい。溜めてみました。
まぁこの程度ならたいしたことないでしゅ☆
別に断言してるわけじゃないんでしゅけどね^^;
行ったことないトコに行けたらなぁ~というだけで。。。
仙台しか行ってないので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/357-12675e55
