2005.12.20 ストーブ
媛でありましゅ。どうもどうも!!!

今日はでしゅね、あかねちゃんと10時半に心斎橋で待ち合わせ。
旦那を送り出すための起床が7時。
だから7時に起きて、送り出して支度すればOKだったんでしゅが…

なんと!!!!アラームにまったく気付かなかったんでしゅ。
麻衣ちゃんの歌では優しすぎるようでしゅ^^;
はっ!アラーム鳴ってる!と思って起きたら…
旦那さんいないし、何かやたら明るい。
しかもよくよく聴くとその歌はメールのもの。。。

えっ?!と思ってみてみると…あかねちゃんから。
「寝坊した(>_<)今起きた~」といった内容。
えっ?!今何時?と時計を見ると…ひぇぇ~~~~~!!!
9:40でしゅよ!なんということでしょう!!!
媛も寝坊^^;しかもあかねちゃんの寝坊しちゃったメールで起きた(汗
最悪でしゅね(>_<)
でもあかねちゃん寝坊してくれてありがとう!!!!
寝坊してくれんやったら私はあかねちゃんを待たせまくるとこだったよ。
ごめんね~~~~~(>_<)

急いで支度をして、最低限しなきゃいけない家事を済ませて出発。

あかねちゃんと会ってご飯を食べて、お喋り。
クリスマスプレゼントをいただきました!リラックマ!!!
ありがとね~~~(^0^)/大切にしましゅね☆

そのあとカラオケへ(笑)媛にとっちゃ「また」なんでしゅけども
麻衣度行く人が違うので別物ってことで。。。
少し懐かしい曲を歌っておりました。
「こんな曲あったよね~~~!!!」って。
媛は高いキーの曲をよく歌ってたので消費カロリーが激しかった(笑)

カラオケをあとにして、恒例?のプリクラを撮って
(Mai-Kジャージを着てってたので、しっかり写しておきました(笑))
あかねちゃんをお見送りに。。。
今日も楽しかったでしゅよ!ありがとね~~(^0^)/
次は年明けになりそうだけど、あとちょっとだよね!!
いい意味で変われるように頑張りましゅ☆(笑)

さて、今日は「ストーブ」でしゅ。
麻衣日ストーブにしがみつくようにして生活してましゅ(笑)
ストーブがないと生きてけないでしゅよ(>_<)
ストーブはストーブでも、上にやかん乗せたり
おもちとか焼けるストーブが好きなんでしゅよ!
熱のぬくもりが最高なんでしゅ!!!!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
うん、ホントよかったでしゅよ。
旦那さんは絶対起こしてくれません。。。
優しいのか優しくないのか(>_<)
起こしてくれればいいのに~!っていつも思うけど。
媛ライブ(笑)次回開催は未定でしゅ。
にゃるほどね~。
たしかに小さい子がいたら危険かも。
でも私小さい頃からずっとストーブで、火傷したことないけど
何故かクリスマスプレゼントにもらったウサちゃんぬいぐるみを
貰った日にストーブの上で焼いたそうでしゅ(笑)
食べたかったんかな…。

>あかねちゃん
こちらこそありがと~~~!!
ホントびっくりしたよ~~~~~~!!!
とても笑えるようなことじゃないよね。
あかねちゃんが寝坊してくれて感謝感謝です!!!
うん!さらにパワーアップしたあかねちゃんに会えるのを
楽しみにしてましゅわね♪

>くわのすけさん
そりゃそうでしゅよね^^;
まぁそういうことでしゅ。すごい偶然なのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/356-856d32b1
