2005.12.19 風邪
媛でしゅにゃん♪(*^-^*)

今日はでしゅね、朝起きたら…旦那さんがいなかったんでしゅ。
12月は月曜日がお休みなので、今日は休みと思ってて
媛はゆっくり起きたんでしゅよ。そしたら…。

マズイな(>_<)勘違いしてたんかな~とか思ってたんでしゅが
ホントは休みだったけど、風邪ひいちゃった人がいて
代わりに午前中だけ出ることになったそうなんでしゅ。
よかった^^;

で、起きたらいっぱいメール溜まってたんでしゅけども…
その中の1通。
ひまさんからで、「大阪来てるけど遊びませんか~?」って。
いつも急でしゅね(笑)
支度してたら旦那さんから今から帰るよ~って電話があったので
「来る?」って誘ったんでしゅよ。でも…
「いってらっしゃい。」って。
ま、いつもそうだから期待してなかったけどf(^-^;

ひまさんと梅田で会って、とりあえずご飯を食べに。。。
そのあと色々お喋りして、「どうする~?」って話に。
ひまさんはしょっちゅう大阪来てるので今さら案内するトコもないし…
ってことで、
「じゃあカラオケ行く?」っていうひまさんの声に乗って
カラオケに行くことに。。。
一昨日愉快すぎる仲間たちを引き連れていったカラオケ屋さんへ☆

何故かマイクがキーキーと悲鳴をあげてましたでしゅ(笑)
でも途中からはそんなこともなくなって
2人とも懐かしい曲とか歌ってたよね。
風邪ひいてるのにそれなりに声出てました…私(笑)

そのあとひまさんはメインであるライブへ・・・・。
媛はお家へ帰りました。

さて、今日は「風邪」でしゅ。
媛もひいてるわけなんでしゅけども^^;
自分がひいてるのじゃなくって、人が風邪ひいてるのが好きなんでしゅ。
変わってるって?(笑)
いやね、風邪で苦しんでるのを見るのが好きなわけではないでしゅよ?
風邪ひいてるときの鼻声が好きなんでしゅよ(^0^)
あとハスキーボイスも好きなんでしゅ!!!
人のが…ね。自分の鼻声はさらに幼さに磨きがかかるのでイヤだけど。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅね~。
でも急に呼び出しってツライでしゅよね(>_<)
ひまさんは大阪が…ってより外出が好きなようでしゅね。

>カメ子ちゃん
そうにゃよ~~(^0^)
あそこが1番安いにゃ☆☆
ポテト美味しいにゃよね~~~~!!
にゃにゃ!マジにゃか?!
じゃあついでに焼肉食べるにゃ(笑)

>くわのすけさん
そんなヒドイ人間じゃないでしゅ(>_<)
人が風邪ひいてたら心配しましゅよ。
別に歌えとは言ってないでしゅけど^^;
喋ってほしいだけでしゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/355-c998362e
