2005.12.18 雪だるま
媛子でしゅ(^-^)v

今日起きたら…風邪ひいてました(笑)
まぁ仕方ないっちゃ~仕方ないわけでしゅよ。
だって出かけっぱなしだし、外歩いてること多いし、
おまけに昨日の夜遊び^^;
夏には風邪ひいたことないけど、冬はいつものことなので。。。

とりあえず
・喉痛い
・鼻水ダラダラ
・関節痛い
・ちょっとフラフラ
・ダルい
・頭痛い
こんな症状。思いっきり風邪やんね^^;

でも家事はこなして、あとは…何やってたっけ。。。
旦那さんが仕事午前中で終えて帰ってきたんでしゅよね。
で、携帯を取りに行ったんでしゅ。
旦那さんの分は予約した次の日に電話かかってきてたので。
ついでに媛の入ってたら取ってきてね!と引換券を預けて
行ってもらったんでしゅが…
なんと入ってたようで。ホントに持って帰ってきてくれました☆

ということで、媛の携帯を持ってってもらってなかったので
それから自分でデータを入力し直し。
まぁ整理したかったのでちょうどよかったんでしゅけどね^^;
でも気がつけば100件近くも登録あったなんて。
友達100人できるかな~♪って歌は実現可能なようでしゅね(笑)

で、新しい携帯。素敵でしゅ!
画面大きいのが何よりすごいでしゅね(^0^)
まぁ前のやつも結構大きかったんでしゅけども。
そして着うた!!麻衣にゃん素敵にゃ~~~~☆
これからもっともっと麻衣ちゃん色にしていきたいでしゅ。
ただ、面倒くさいね。設定とか。。。
でも頑張ったよ~~~~!!!麻衣ちゃん!!(笑)

そんなわけで、この日は携帯を触ることだけで終わったような
そんな1日でした。。。
風邪治るといいなぁ…って感じでしゅ。はい。

そうそう!!
みかずちゃんが来られたときにお土産をくれたんでしゅけども…
それが芋羊羹だったんでしゅね。
媛は芋は大好きなんでしゅが…羊羹が嫌いなんでしゅよ^^;
あのゼリーっぽいプルンとした感じとか…味とか。
だから食べれないかなぁ…と思いながら1つ食べてみたら…
ビックリ!!!
こりゃ羊羹じゃない!!!めっちゃ美味しかったんでしゅよ~~!!
羊羹というか、さつまいも。モロ。
最高でした!!!(^0^)みかずちゃんありがとね~~~!!!

さて、今日は「雪だるま」でしゅ。
やっぱ雪と言ったら雪だるまでしゅよね♪♪
小さいときに作ったことありましゅけども…
土が混じってちょっと黒いのしか作れないんでしゅよね^^;
真っ白な雪だるまが作れるほど積もってるとこに行ってみたいなぁ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅね~~。治る気配はないでしゅ(笑)
でもひどくはなってないから、いいかなぁ~と。。。
1日設定ではないんでしゅけどね。
麻衣日にしてるけど
着うたがおだやかすぎて私の脳には届かないようでしゅ(>_<)
前の携帯をアラームとして使うしかないかも。。。

>みかずちゃん
だよね^^;
あれが1番響いたんかなぁ~???
私は色々蓄積されての風邪なのかも。。。
お互いに早く治そうね~。

>くわのすけさん
ほら、○○は風邪ひかないって…(笑)
夏風邪は○○が引くって言いましゅしね(笑)
つまり私は○○じゃないってことでしゅ(^0^)やった!!
芋羊羹ってあんなのだったんでしゅね。
それともみかずちゃんがくれたアレが特別なんかなぁ~?
どっちにしろ普通の羊羹はやっぱり食べれません。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/354-c3cb3107
