2005.12.17
媛でございましゅm(__)m

今日はでしゅね、みかずちゃんが朝9:30におにいちゃんと
パン工場で待ち合わせということで
媛は最寄り駅までお見送りに行ったんでしゅよ。

というのが、媛は今日の夕方から定例会があるために
旦那さんのお夕飯を作っていかなきゃならなかったんでしゅ。
だからそんな朝早くに出かけられなかったので
駅の場所を知らないみかずちゃんをお見送りに。。。

そしたら駅に着いたらなんと2つ隣の駅で人身事故があったとのこと。
あらら…って感じでしゅよねf(^-^;
5~10分くらい待ってたら、再開したと放送が入ったので
みかずちゃんはホームに下りることになったんでしゅ。
で、媛は「階段下りたら左側の電車に乗ってね!」って
たしか何度かジェスチャー付で説明したんでしゅ。
そしてお別れして媛はお家へ。。。

お家に帰って朝ごはんを食べてるとみかずちゃんからメールが。
そのメールが京田辺がどうこう…って内容だったんでしゅよ。
で、大阪のこと知ってる人ならわかると思いましゅが…
媛のお家の最寄り駅から北新地出るのに京田辺は反対方向。
つまり、通過するはずがないんでしゅよ^^;
ということで…逆方向の電車に乗ってしまったようで。。。
私の説明不足だったんでしゅかね(>_<)
ん~。最寄り駅は電光掲示板がないから「どこ行き」ってのが
電車がこんとわからんので説明しようがなかったんでしゅよねぇ。
入場券買って中入ればよかったね。。。

そのあと電車がやたら遅れてたようで、
予定より随分遅れてパン工場に到着したようでしゅ。
媛はそのあいだ旦那さんからのリクエストであるハンバーグを作って
支度して、ボ~っとしてました(笑)

で、14時頃にお家を出発したらそこでちょうどみかずちゃんから電話があり
今から大阪城に向かうということだったので
媛も向かうことにしたんでしゅよ。
お家から大阪城のチケット売り場までがちょうど30分だったんでしゅけども
電車が来る時間とかそういうの考えたら50分かかりました^^;
最初30分で行けるよ~って媛は言ってしまってたんでしゅ。
みかずちゃんたちもそれくらいで着くってことだったので
寒い中待たせてるな(>_<)と走って向かったんでしゅよ。
だけどいなかったんでしゅ。
だから「寒いけんもう中に入ったのかな~」と電話してみたら
切られたので、「やっぱ中やけん電話出られんのや(>_<)」と思って
メールを送ってみても反応がなく、
出てくるまで待つしかないね…と待ってたんでしゅ。
待つこと約30分。
普通にお城とは逆方向から2人が歩いてきました^^;
な~んだ。まだだったのね…とホッとしましたでしゅ。

でも結局中に入らなかったんでしゅよね。
私は入ると思ったから行ったんだけど。。。
だって外だけなら何度も来てるんだもん。次こそは入ろ~っと。。。

で、その後みかずちゃんを見送りに新大阪へ。
入場券を買ってホームまでお見送り。
ホームの端っこから乗ったんでしゅが、sai様ではないので
走りませんでした(笑)

そのあと定例会のためにパン工場へ。
最初16時に待ち合わせだったんでしゅが、遅れるということで
それでお見送り余裕で出来たのでよかったでしゅ☆

媛は18時前に到着。
人を待たせるのってすごい心苦しいので先に着いてよかったでしゅ(^-^)
自分が待つのは何時間でも平気なので。
で、1時間ちょい後に定例会メンバー到着しまして
早速カラオケへ!!

メンバーは前回と変わらず「麻衣にゃんと愉快すぎる仲間たち」の
・ワン子ちゃん
・カメ子ちゃん
・ウサ子ちゃん(紳士くん)
・猫子

カラオケ楽しかったでしゅ!!(^0^)
何故か今回は猫子以外はみんな分割だったような(笑)

カラオケの後、ご飯を食べることになったんでしゅが
なかなかコレ!と言ったものもなく
なんとなく見つけた居酒屋さん?に入ったんでしゅよね。
そこがなんとも素敵なトコで!!!
なんとビールがエビスオンリーだったんでしゅよ☆
しかも泡盛も4種類もあったり、焼酎もいっぱい種類あって!!
しかも料理がかなり美味しかった~~~(^0^)

お店の人に不思議な注文をつけまくって楽しかったでしゅ。
カルピスのロックとか(笑)
明太子1/4カットとか(笑)

とにかく楽しかった!!結構ぶっちゃけトークしてましたでしゅね^^;
他の人には聞かせられません(笑)
私だけじゃなかったのね!と思わされました☆
気がつけばかなり遅い時間になってましたでしゅ。
お店を追い出され…それがなんと2時。
当然電車もなく、車で来てたみんなに甘えて送ってもらうことに。
申し訳なかったでしゅ、ホント。
ただでさえ遅いのにあんな田舎まで(>_<)
ありがと~~~~~!!!!

そしてお土産もありがと~~~~~!!!!
今日(12/21)食べたんでしゅけど、めっちゃ美味しかった(^0^)
八つ橋最高でしゅ♪♪

そうそう。この送ってもらってる途中でウサ子ちゃんが分割してた時
雪が降ってきたんでしゅ(^-^)
媛はこの冬初めて雪を見ることが出来ました☆
すごいパラパラだったけど。。。嬉しかった~~~!!!

さて、今日は「雪」でしゅ。
まぁ今さら書くほどでもないけど、媛は雪大好きでしゅ!!
小さい頃から雪が降ると寒くても外に出て遊んでましゅ。
実家にいたときベランダに積もったことあって、
ベランダに何時間も出て遊んでたら風邪ひきました(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
毒吐きモード???
毒なんか吐いてないでしゅよ??^^;
ぶっちゃけトークがどんな内容かって??
ん~…聞いてもあんまわかんないかも。

>カメ子ちゃん
そうにゃよね!!
みんな入れ代わり立ち代りだったにゃ。
うん!!あそこホント美味しかったにゃね~~~!!
また行ってみたいにゃ(^0^)
紳士くんは可哀想だったにゃね(>_<)
うん!かなり変な客って思われただろうにゃね(笑)

>くわのすけさん
いえいえ。乗り換えませんよ?
東西線経由で行くだけなので。そのままでしゅ。
新幹線は乗り換えたしかに大変でしゅ。
京橋で乗り換え、大阪で乗り換え…。。。

>ワン子ちゃん
こちらこそありがとにゃ~~~!!!
すごい楽しかったにゃ(^0^)あんなに笑ったの久々にゃ。
来月もホント楽しみにゃ~♪
宿のこと旦那に話さんと!!(笑)
にゃ~。そうにゃんかね~??
猫子はもともと遠いから分割にならんにゃ^^;
ありがとにゃ(^-^)安物で申し訳ないくらいにゃ。
貰ってくれてありがとにゃ~~~~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/353-f5542e10
