2005.12.14 手袋
媛にゃんでしゅ。にゃんにゃん(^0^)

今日でしゅね、なんと!なんと!!
大掃除終わりまちた☆
頑張ったにゃよ~~!!
今日は特に頑張った!明日楽できるようにと…。
明後日お客さんが来るのでそれまでに終わらせたかったので
任務完了でしゅ(^-^)v
自分に「お疲れ様」でしゅにゃ。

で、先日しんぢぃ~。便で届けてくれたモノを
結局飾ることにしましたでしゅf(^-^;せっかくなんで。。。
JNYDVC00106_I.jpg

JNXDVC00107_I.jpg

テーブルの上に飾ってましゅ(笑)
このテーブル使ってないのでちょうどいいでしゅわ☆
麻衣ちゃんルームがまた一段と麻衣ちゃんルームになりました(^0^)

今日はノンタンとこから強奪してきた「ハンドルネームバトン」ってのを
やりたいと思いま~~しゅ♪

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
前にも書いたので知らない方はここ見てね☆

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ん~。ないでしゅね。
あ、猫子はそうなの?!(笑)

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
媛さん・媛ちゃん・媛しゃん・媛・さっちゃん(笑)
「ちゃん」で呼んでくださる方が結構多いかな?

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
今んとこないでしゅね~。
でもどっかにはいるんじゃないでしゅか~?
例えば愛媛の人とか(笑)

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
定着してるので今さら変える気はないでしゅよ。
気に入ってるし(^0^)

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
見てるみんな(笑)
まぁまたパクっててね~~♪

さて、今日は「手袋」でしゅ。
冬の必需品でしゅよね!!!
昨日持ってくの忘れて辛かった(>_<)手が氷になりました。。。
でもさ、デートの時って手袋しなくないでしゅか?私だけ?
だって手袋越しやなくって直で手をつなぎたいんだも~ん(*^0^*)
いくら氷になってもそこは我慢しましゅ!
あ、相手がツライかな^^;氷を握るって…(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>dtrさん
はっ!!Q3に「アネゴ」って入れるの忘れとった(笑)
にゃ!上野でしゅか☆
上野といえば…動物園と石川さゆりを思い出しましゅ(笑)
(石川さゆり→津軽海峡冬景色→上野発の夜行列車降りたときから~♪)
そうでしゅよね~。
普通クリスマス過ぎたくらいから大掃除するもんでしゅよね^^;
にゃ~~!!にゃんこ7匹と戯れたい放題?!
いいにゃ~!いいにゃ~!
ちょっと気持ちが揺らいだ私(笑)
掃除するのも好きでしゅしね(^0^)
旅費出してくれたら間違いなく行ってましゅ(笑)
自転車は飾ってるだけでしゅよ~。勿体無くて乗れないでしゅ。
麻衣ちゃんでしゅもん☆
あら!そうなんでしゅか~~~~???
たしかに口に出すと言いにくいかも。。。(>_<)
下の名前にちゃん付けでしゅか♪可愛くていいかも!!

>あかねちゃん
疲れました~(笑)
後ろ?おぉ☆麻衣ちゃんルームの飾りでしゅね。
和室なのでこれで留めてましゅ^^;
よ~く見るとALとか同じジャケが並んでたりしましゅ(笑)
一部屋じゃ足りんので博物館でも作りたいでしゅ♪
そうなんよ~。思いっきり忘れてました(>_<)
もっと薄手で持ち運びしやすい手袋が欲しいでしゅ。。。

>ノンタン
「媛さん」ってのがやたら新鮮でしゅね(笑)
そうでしゅ☆
これが噂の…でしゅ。

>dtrさん②
これって上で投稿してくれたのが文字化けしてるんでしゅよね?
内容も無理矢理読んだら…同じ感じ???
とりあえず残しておきましゅ(笑)

>くわのすけさん
文字化けは携帯からコメントくださると
たま~にあるようなんでしゅ^^;なんでだろ。。。
大掃除はコツコツやってたので☆
今年は苦労は先にしてしまえ!をスローガンに頑張りました!!
もう年末にせないかんことはないでしゅ(^0^)
そうそう!
他にも「アネゴ」と「媛ねぇ」と「おねえちゃん」も忘れてた(>_<)
物忘れの激しい私をお許しくだせ~~(笑)

>dtrさん②
すごいでしゅよね(笑)
なんかたまにこんなことになるんでしゅよ~。
ま、気にしないでくださいな(^0^)

>しんぢぃ~。しゃん
あはは!!走るスペースがないでしゅ(>_<)
やっぱり飾って場所とってる方がいいと思ったので♪
ホントありがとね~~~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/350-a062edda
