2005.12.13 熱燗
媛子でしゅにゃ。にゃ~(>_<)眠い。。。

今日はでしゅね、あかねちゃんとデートでした(^0^)
お昼過ぎに待ち合わせして、お昼ご飯をムシャムシャ。
そのあと色々喋ってましたでしゅね♪
結構長いこと^^;

今日のメインはボーリングだったので移動。
でも場所をよく知らんやったので軽く迷いましたでしゅ(笑)
素直に上を歩いてればよかったのに、寒いからと下に潜ったために…
ごめんね~あかねちゃん。無精者で^^;

無事ボーリング場についてレーンに案内されたんでしゅが…
ガラガラなのに何故か隣に人がいるとこに。。。
すごい気まずい(笑)
途中で帰っていったからよかったけど。。。

で、成績は…3ゲームやって、アベレージ111.3でした。
ん~。。。普通でしゅかね^^;
ちなみに1ゲーム目120、2ゲーム目101、3ゲーム目113と
なんかパッとしない感じでしゅね(笑)
まぁホントに普通でしゅよ。はい。
でも楽しかった~~~!!(^0^)

2人でボーリングってあっという間に終わっちゃうんでしゅよね。
だから今日は早めにプリクラを撮り始めることになったんでしゅが…
そこでとあるモノを発見!!

そう!コスプレ(笑)
実は私は前々からすごい興味あったので、あかねちゃんに言うと
あかねちゃんも嫌いじゃない様子。
なのでやっちゃいましたでしゅ(*^0^*)
しかも2麻衣。
セーラー服と…あれはなんだ?チアガール?の衣裳を着たんでしゅが、
寒かった!!!
なんかね、ドアがないとこだったんである意味外同然。
だから寒いのなんの!!!
セーラー服は夏用のデザインだし、しかも超薄手。
チアガールの衣裳はノースリーブだし。しかもどっちも超ミニ。。。
でもすっごい楽しかったんでしゅよ~~~。
2人で大笑いしながら撮りました☆

ん?そのプリクラ見せろって?無理でしゅ(笑)
ちなみに旦那さんに見せたら…大した反応ありませんでした。
そんなもんってことでしゅよ^^;

今回思ったこと。
・また撮りた~い!!!(^0^)楽しい!
・私、高校生はキツイ^^;
・あかねちゃんは可愛い(*^-^*)←いつもだけど。


今日はでしゅね、クロくんとこからバトン強奪してきました☆
どうも最近強奪が流行ってるようなので(笑)
「フェチバトン」ってやつでしゅ。

1.あなたは何フェチ?
これって意識したことないんだけど…
何なんだろ。。。ん~。。。
笑顔が!笑顔が!っていつも言ってるから笑顔なんかなぁ??
よくわからんでしゅ^^;

2.異性を見る時、まずどこを見る?
やっぱまずは顔でしゅよね。
目のあたり。
目を見ると心がなんとなくわかりましゅよね。
「あぁ…この人優しいな」とか。

3.最近プッシュ出来る部位?
自分の?!ないでしゅよ(>_<)
コンプレックスだらけやし。
ん~。あ、鎖骨は出てましゅよ(笑)
浅野温子さんほどやないけど^^;

4.異性の好きな部位5つ。
5つも~???あるかな^^;
・目(なんか好きな目ってあるんでしゅよ。どういう?って言われても
説明できないんでしゅけどね)
・胸板(結構あつい人が好きかも(^0^)ガッチリというか☆)
・腕(これまたガッチリしてるのが好きかも。力ありそうな…)
・鎖骨(別にくっきり見えてなくていいんだけど男性の鎖骨って
セクシーでしゅよね!!)
すごい考えたけどこれしか出てこんでしゅ。。。
別に部位で人を見てないのでわからん^^;

5.フェチを感じる衣装は?
別に何でも^^;
だって格好で感じるようなものじゃないので。。。
ただ好きな衣装で考えたら…
スーツとか好きかも(^0^)あ、和服も好きでしゅ!!

6.次にバトンを渡す人は?
誰かパクってって~~~~!!!(^0^)/
よろしく☆

さて、今日は「熱燗」でしゅ。
昨日の温泉とセットということで…(笑)
熱燗より常温が好きなんでしゅが、熱燗も好きでしゅよ。
でもぬる燗がいいんでしゅけどね。熱いのは飲めんし。。。
温泉とセットってのがまたいいよね!!
あれ、夢なんでしゅよね~。温泉に浸かりながら呑むの。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
絶対誰か書くやろな~って思って(笑)
そうそう!寒いけどオシャレのためには寒さを我慢するものでしゅ。
特に好きな人とデート♪とかだと余計にね(^0^)
プッシュってほどではありません(笑)
あら!血行がいいんでしゅね!羨ましい!!

>ch@inさん
はい(^0^)/私でわかることなら何なりと☆
私もすごい適当に触ってましゅからね~。
もっと詳しくて頼りになる方でFC2使っててここに来てくれてる方
いらっしゃるので、いざとなれば…ノンタンお願いね(^_-)-☆
とここで言ってみる(笑)
うん!ボーリング楽しいよね~~~!!!
成績よくても悪くても盛り上がって楽しい♪
にゃにゃ?ch@inさんまで!!
見たければ見にきてくだされ(笑)
HN&ブログの件、了解でしゅ!!
もう昨夜のうちに工事は完了しておりましゅよ~~~。

>たかふみくん
うん…。普段「高校生に見える」とか言われるけども
実際は厳しいでしゅ(笑)
ってことは、高校生から大学生にランクアップ?!
そだね!もう随分やってないよね~~~。
また勝負したいですな☆
たかふみくんどんどん成績よくなってくけん困る(>_<)

>あかねちゃん
いえいえ☆
自分がなんとかしないと!って時は頑張るのでいいでしゅよ☆(笑)
相手が道知ってたりすると頼りっきりなんだけどね^^;
コスプリって略するのね!知らんやった(笑)
ね~。ホントめっちゃ笑ったね~~。寒かったけど楽しかった!!
あかねちゃんはセーラー服、まだバッチリやったよ!!
だって卒業してからの年数が違うもん(>_<)
チェックのスカートね~。いいね~♪
私高校の時チェックのスカートやったよ(^0^)
いやいや、あかねちゃんは可愛いでしゅ☆
私はおっさんでしゅから(笑)

>くわのすけさん
あら!そうなんでしゅか~???
媛主催のボーリング大会?(笑)
機会があれば^^;
気になりましゅ?見たいなら見にきなさい(笑)

>わんこちゃん
にゃ!!疲れてはないけどありがと~☆(笑)
うん。しましたでしゅよ~~。
じゃあ定例の時に見せたげるにゃ(^0^)
わんこちゃんも今度一緒にやろうにゃ!!!!!
紳士や亀子ちゃんも出来ないかな?(笑)
にゃにゃ?!超急カーブ?見てみたい!!
是非定例に組み込もうにゃ~~~!!

>ナオさん
そうなんでしゅか~?!
たしかに難しいでしゅよね~~~。
思ってる方向になかなかうまく転がってくれんもんね~(>_<)
回数重ねれば上達しましゅよ、きっと!

>♪夏美♪ちゃん
はい☆(^0^)
そんなに近くもないけど会える場所に住んでるので
結構遊んでるかもでしゅね♪
にゃにゃ?そうなの??
きっと上手な人にコツ?を教わればスコア伸びましゅよ☆
みたいやね~。こないだあかねちゃんが言ってた(^-^)
そう、媛はあれでしゅアレ!(笑)
でもそれは夕方からなので午前中は旦那のお夕飯作ったり…と
主婦やってましゅ(笑)

>ノンタン
ありがとにゃ~~(^0^)
わからない時には頼らせていただきましゅ☆

>しんぢぃ~。しゃん
ホホホ。
覚えてたらね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/349-c6707082
