2005.12.11 やきいも
「麻衣にゃんとゆかいすぎる仲間たち」
メンバーの猫子ですにゃ☆(^0^)/

今のとこ麻衣にゃん・猫子・ワン子ちゃん・ピヨ子ちゃん・鴨南蛮さん
ワン男くん・鼠☆くん・猫男くんがトークに絡んでましゅね(笑)
トーク絡みないけど勝手にメンバー入りしてるのは…
亀子ちゃんと紳士と鹿男しゃんでしゅかね。

これ、メンバーしかわからん話やね^^;

昨日のこと。
昨日はでしゅね、リラックマに会いに行ってきましゅ!と書いたでしょ?
で、梅田まで出かけたんでしゅよ。
なのに(>_<)会えなかったんでしゅよ~。。。
なんとリラックマは登場時間が決まってたんでしゅねぇ。。。
13時~と15時~の2回。
媛は15時過ぎに梅田に着いて、迷いながら寄り道しながら
お店に行ったら…もう16時前。
で、登場時間が決まってるって張り紙を見て知ったんでしゅ(>_<)
せっかく会いに行ったのに。。。
日曜にまた行こうかとも思ったんでしゅけども
大掃除をしないと16日にちょっと間に合いそうもないので
次回またリラが来るまで我慢することにしましゅ。。。
I4DDVC00105_I.jpg


すごいでしょ?リラの着ぐるみ売ってたんでしゅ。
誰か買って~(笑)15,000円くらいしましゅ。高っ!!!
IW5sh0067.jpg


昨日買ったキディランド限定のリラックマ焼き。
これが買えただけでも満足でしゅ(^0^)隣の袋はサービス。

今日のこと。
大掃除頑張りましゅ!!!

今日はでしゅね「ブログバトン」ってのをパクってきましたでしゅ☆
さっそくいきましゅよ!!

1.あなたのブログについての説明をどうぞ。
サブタイトルに「媛流、つよポン式、麻衣魂。」とあるように
まさにそんな感じのブログでしゅ。
基本的に日記。というか、日記。
まとまりのない文章をつらつらと。。。
どんなに遅れても欠かさず更新してましゅ☆

2.ブログタイトルの由来は?
「Just A Little Bit」
麻衣ちゃんの曲より。この曲がすごく好きなのが1番の理由かなぁ。
好きな曲は全部なんでしゅけども
これが1番媛屋のタイトルにあってる気がしたので。
ようするに「なんとなく」でしゅ(笑)

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
きっかけはノンタン。
「みんなもやってるよ~。簡単だよ~。」と誘われて
見てもよくわからんけんやってみるか…って感じで^^;
麻衣ちゃんもやってたからいいなぁ~とは思ってたので☆

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
livedoorは重いので麻衣ちゃんやってるけど却下。
前はJUGEMだったんでしゅよね。でも重くてイヤだな~って思ってる時に
またまたノンタンから今のFC2を紹介されまして。
すごく気に入ってましゅよ(^0^)使いやすいし。
みなさんにもオススメでしゅ☆

5.ブログを始めて良かったことは?
色んな麻衣ちゃんファンの方と交流できてることかな?
ファンサイトにはそんなに出入りしてないので
交流が広がったような気がしましゅ。
現場で出会ってブログにもお邪魔するようになったり。。。
あとは物忘れが激しいので、ここにこうやって残しておくと
「あぁ…こんなことあったんだね~」ってわかるし便利(^0^)

6.反対にブログを書いていてムカつくことは?
特にないんでしゅけど^^;
あ、しいていうなら…めっちゃ長い文章書いたのに
消えたとき!あれはすごいショックでしゅよね(>_<)

7.好きなブログは?
麻衣ちゃんのブログ(^0^)
他にも麻衣ちゃんファンのみなさんの好きでしゅよ。
笑えるトコが好きかな~基本的に。
何か「ココとココが~」とか具体的にあげると
それ以外は好きじゃないの?って言われると困るので割愛^^;
どこも個性があって好きなのは好きでしゅ☆

さて、今日は「やきいも」でしゅ。
秋~冬といえば!って感じでしゅよね(^0^)
おいしくって好きでしゅ♪
あのね、やきいもにマーガリンつけて食べません???
媛は小さい頃からそうやって食べたんでしゅけども
「知らない」って言われたんでしゅけど(>_<)
美味しいよねぇ?ってか、みなさんしたことありましゅ??
ないなら1度やってみてくださいな☆ちかっぱ美味しいでしゅよ!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
(>_<)次こそは会えるように計画的に行きましゅ!!
バトン、是非(^0^)/
まだまだありましゅよ~。
私も食べたくなってきた~~~!!(笑)
マーガリンつけて食べると美味しいよね☆

>ナオさん
ホント残念でしゅ。。。
ね~!欲しいよね!!可愛いしあったかそうだし!!
livedoorは快適じゃなかったんでしゅね^^;
移動してきて正解だったんでしゅね♪
ね~~!!!つけるよね(^0^)そうそう!まろやかに☆

>えみゅさん
うんうん(^0^)
媛は面倒くさがってあんまコピーとかしてなくって…
そういう時に限って消えるんでしゅよね。
さっき言ってるそばから消えました(笑)
美味しいけん次試してみてね☆

>ノンタン
はい!(^0^)ノンタンには感謝してましゅ!!
これからもよろしくお願いしましゅね☆
テンプレート、知識ないのであんまり触れないけど
楽しいでしゅよね♪
じゃがいもと同じ感じでしゅよ。
さらに美味しくなるので試してみてね!!

>あかねちゃん
う~ん。あれに入ってずっと…ってのはキツイんやろね^^;
次こそはっ!!!
うん!めっちゃおいしいけん今度やってみてね☆
わらびもち屋さん?!そんなのあるんでしゅか??
知らんやった。。。

>くわのすけさん
マジでしゅ。支度し始めたのが遅かったんでしゅよねぇ。。。
11日?んと…この記事に書いてましゅけど
この日は大掃除しただけで終わってましゅ。
大掃除しないとお客さんが来る日に間に合わないので^^;
そうなんでしゅか~。。。
ホントお気持ちだけでも嬉しいでしゅ☆
ありがと~~(^0^)/

>しんぢぃ~。しゃん
じゃがいももだけど、サツマイモも美味しいんでしゅよ~。
ものはためし!やってみて!!!
そうなんでしゅよ(>_<)ショックでした。。。

>みかずちゃん
え~?聞いたことない?
マジ美味しいんよ~~~!!
知らないみんなが可哀想なくらいだわ。。。
可愛いよね~(^0^)
今度このリラックマ焼き一緒に食べようね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/347-32085e54
