2005.12.10 ホッカイロ
猫子ですにゃん♪(媛)あと○日にゃん(^0^)
またわかる人にしかわからんメッセージにゃん。

昨日のこと。
昨日メッセで、猫子はワン子ちゃんとピヨ子ちゃんと
鴨南蛮さんと一緒に話してたんでしゅが…

ワン子ちゃんと一緒に決めた
「麻衣にゃんとゆかいすぎる仲間達」の会のメンバーの
鳴き声を・・・・・・・・・・

忘れました(>_<)

たしか私が「これは?」とか言って考えてたのに。。。
寝ぼけてたんでしゅかね。すっかり忘れました。。。
鹿と亀子ちゃんと紳士って名前は覚えてるのになぁ(-.-;

ワン子ちゃん…覚えてるかな~?
っていうか、ワン子ちゃん昨日突然いなくなっちゃったね。
崖から這い上がれなかったですにゃか??

今日のこと。
悩んだんだけど、今日リラックマに会いに行ってきますにゃ~!!
梅田まで。
…って悩んだこと自体は2号店にしか書いてないけど。。。^^;
日曜よりは土曜だよね~やっぱり。
無事に会えますよ~に(>_<)

今日は「カラオケバトン」ってのをパクってきましたでしゅ。
バトンって見るとこによって質問内容微妙に違うのねf(^-^;

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
んっと、あかねちゃんと11月29日に行ったのが最後でしゅね。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
初めては…小5の時くらいかなぁ~?
当時は流行りの曲とか知らんかったけん
媛ママ&パパが歌いようの聴いてることが多かったかも。
しっかり歌えるようになったのは中2とか中3の時じゃないかな。

03■あなたの十八番は?
ないでしゅねf(^-^;
どれも納得いかん。。。
前の会社の人には演歌が人気あったんでしゅけど(笑)
あ、でも麻衣ちゃんもリクエストされたっけか。。。
十八番あると便利なんかなぁ~??

04■最高何時間歌ったことがありますか?
8時間くらいかな~??
友達としかも2人で(笑)
最後の方とか歌じゃなくて叫んでた。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
そりゃ~開店から閉店まで(笑)
持ち歌いっぱいあるから歌えまっせ☆

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
捧げる(笑)
聴いて喜んでいただけるなら何でも歌いましゅけど…
やっぱ麻衣ちゃんの曲かな(^0^)
Stay by my sideとか?きゃっ!!(笑)

07■よく歌うアーティストは?
麻衣ちゃん!!

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
気にしないでしゅね~~~。
試してみようと思ったら即入れましゅ。
でも「試してみよう」って時はたいがい1度しか聴いたことないやつ。
しかもTVでちらっと…(笑)
麻衣ちゃんのがリリースされた直後のカラオケだと
ためらうことなく歌いましゅね☆
最低2回は。。。。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
さっさと次の曲決めて、相手に邪魔にならないように
一緒にひっそり歌ったり、リズムとったり。
振り付けしたり。。。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習とか特にしないんでしゅけど^^;
家とかでCD聴いてると自然に歌ってましゅので
それが練習になってるのかにゃ?
あ、歩きながらとかでもとにかくどこでも歌ってましゅね。

11■変装しながら歌わなければいけません。
え~?変装???何か前にたかふみくんに見せられたアレを
思い出してしまった(笑)あれは変装ではないね。
ん~。。。
出されたものは何でもやるかも。
楽しければ(^0^)

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
えっ?^^;
私アニメ全然知らんけんついていけない。。。
多分固まってる(笑)
あ、コナンソングってことで麻衣ちゃん歌う!!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
ん~。自分の歌唱力?
どういう基準で決めていいものか。。。
50点ってことにしとこっかな。
それなりに歌えはするけど向上しないので。

14■友達の中でカラオケがうまいのは?
友達で上手な子、いっぱいいましゅよ(^0^)
やけん余計に自分が「どうなんだ?」って思いましゅ。
地元の友達(あやちゃん)が1番かも☆

15■この人とは行きたくない!って人は?
ん~。特にないけど…。
人の歌全然聴かない人はイヤかな。
カラオケの楽しみって歌うことだけじゃないもんね。
歌うだけなら1人で行けばいい話だし。

16■今一番のお勧めの曲は?
なんだろ。。。
麻衣ちゃんの曲は全ておすすめでしゅけど…
これはもしかして自分が歌って聴かせるのでオススメってこと?
そうだとすると…特にナシ^^;
「これは最高よ!」みたいな曲を1曲でいいから身に付けたいでしゅ。

これもまたパクりたい方がいたら、どうぞでしゅ(^0^)/

さて、今日は「ホッカイロ」でしゅ。
ホッカイロを冷たくする私の手でしゅが、足はもっと最強でしゅ。
寝るとき布団に入ると…
自分の足が冷気を放っててそれが自分でわかるんでしゅよ。
で、寒い。。。
んで、旦那さんの足につけて旦那さんの足を冷たくする。
熱を奪うつもりなんでしゅが…私は熱を吸収できないので。。。
やけんホッカイロは冬には欠かせないし好きだけど
私には効果がないのでしゅ(>_<)ショック。
あ、ホッカイロ首にあてると全身ポカポカしましゅよ☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ナオさん
でしゅよね^^;
ホントにね、ひや~~って何かくるんでしゅよ(笑)
熱を吸収できないのは辛すぎましゅよね(>_<)
でもストーブの前にべったりでも熱いと感じないので
便利っちゃ~便利なんでしゅかねぇ?f(^-^;
うん!首をあっためたら全身あたたまるってよく言いましゅよね☆
是非やってみてね。

>ノンタン
にゃ(笑)
ホッカイロたくさん持ってるのでしゅか~♪
媛は意味ないから全然使わないし持ってないでしゅねぇ。。。
カラオケバトン、早速使ってくれてありがと☆

>結香ちゃん
うん♪いつか一緒に行きたいでしゅね(^0^)
踊りましゅ!!
ね~。あたたかく…ならないでしゅよねぇ^^;
うんうん、羨ましいでしゅ!!!

>なちゅさん
はい。媛もそうでしゅ(笑)仲間だね!
テスト終わったら思いっきり歌ってスッキリしてください☆

>わたこさん
媛もわたこさんと行ってみたいでしゅね~。
楽しそう♪
ホッカイロ事件?!何か事件があったんでしゅか?

>ワン子ちゃん
どん麻衣にゃんにゃ☆
鳴き声解説ありがとにゃ~~~(笑)
「うる覚え」って言葉は残念ながらないにゃん^^;
それを言うなら「うろ覚え」にゃん。
結構間違えて覚えてる人多いにゃん。
ホッカイロはあったかいような気になるにゃん。
普通の人ならあれから熱を吸収できるんにゃよ♪

>あかねちゃん
(>_<)
色々楽しみが待ってましゅ♪(^0^)
足も冷たいでしゅよ。。。
困ったもんでしゅね(-.-;ホント。。。

>くわのすけさん
はい。昨日にしたんでしゅけど…はぁ。。。
(>_<)
(>_<)

>しんぢぃ~。しゃん
ダメでしゅ!
なんてウソでしゅ(笑)
別になんでもいいでしゅ☆私の手をあったかくするのが
存在するのなら。。。

>じゅんじしゃん
にゃんでこんな昔の記事にコメントを?!(笑)
ちょっとビックリしましたでしゅよ!!
あぁ~~!!そうかもしれないでしゅね!
また機会があれば行こうにゃ~ん(^0^)
で、布団の中にホッカイロは入れてないにゃよ^^;
手足が冷たいから冬には必需品だね~ってのを言いたかったにゃん。
小さいコタツにゃんか?!
どんにゃんだろ。。。いいにゃぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/346-bbc6cfef
