媛でしゅ!!!こんばんは☆(^0^)/

今日は簡潔にいきたいと思いましゅ!!!

麻衣ちゃん、6周年おめでと~~~☆

私が麻衣ちゃんに出会って6周年。
これからもずっとずっと応援しつづけるからね!!!
もっともっと愛し続けるからね!!!
素敵な歌をこれからも届けてください(^-^)

Loving Mai-K!!


今年は数字ロウソクが手に入らなかったので
2つのケーキに計6本立てました。
GKLDVC00104_I.jpg

高いと美味しいね(笑)でも甘いのはツライ^^;

さて、今日は「麻衣ちゃんデビュー日」でしゅ。
まぁそのまんまなんでしゅけども(笑)
冬といえばやっぱ1番に思うかな(^0^)
とってもおめでたくて嬉しい日でしゅ!!!!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ノンタン
はい(^0^)
麻衣ペースで活動していってほしいでしゅ☆

>亜矢ちゃん
おめでたいでしゅ~~~~!!!
そうそう!お誕生日が2回でしゅね(^0^)
ケーキは去年も同じコトしましたでしゅよ(笑)
うん!これからも一緒に応援していきましょ~!!!!

赤シャツママ「麻衣ちゃ~~~~~んっ!!!」
赤シャツ姉さん「麻衣ちゃ~~~~~~んっ!!!」
媛「麻衣ちゃ~~~~~~~~~~~~~~んっ!!!」

>あかねちゃん
ありがと~☆(麻衣ちゃん代理(笑))
うん!嬉しいでしゅね!
この日がなかったら麻衣ちゃんに出会ってないわけでしゅし。
ケーキは贅沢に高いの買ったので美味しかったでしゅ。
でもやっぱり甘いのはツライでござんす。。。

>くわのすけさん
あら。そうなんでしゅか~?????
じゃあこれで来年からはバッチリでしゅね☆
ケーキのお値段でしゅが…それ以上してます^^;
こんな高いケーキ食べたの久しぶりでしゅ。
これからも∞の愛を送りつづけましゅ!!!!!

>クロくん
うん!おめでたい!!!
ずっとファンであり続けよう!!

更新時間はわざとさわりました(笑)
色々してて朝は更新できなかったので。。。
だから冒頭が「こんばんは」なのでしゅ^^;

>じゅんじしゃん
お久しぶりでしゅね(^0^)
はい!ケーキそんなに好きじゃないくせに
おめでたいと買ってしまいましゅ(笑)
ちょっと奮発して高いの買ってみました☆
はい!これからも一緒に応援していきましょ~~♪

>しんぢぃ~。しゃん
ありがと~(^0^)/
これからも応援よろしくね☆(代理:偽麻衣ちゃん)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/344-54fb2fb3
