媛でしゅにゃ~(^0^)にゃ~にゃ~にゃ~♪

先に言っておきましゅが…わざとじゃないでしゅ!!!
何がって??
昨日のタイトルがみかんで今日がお茶。わざとじゃないでしゅよ(笑)
まさかFCのDIARYで麻衣ちゃんがあんなこと書くとは…ねぇ。
ビックリだったし嬉しかったでしゅ♪

しかもね、昨日「みかん」って書いて、明日は「あったかいお茶」だなって
決めてたんでしゅよ。このセットが私は大好きなので。。。
なんたる偶然!!!!!!
あぁ…私、にやけてますよ(笑)

昨日ね、たかふみくんに「意外だ!!」
と言われたことがあるのでしゅが…

私、友達を自分から開拓するのが非常に苦手なんでしゅよ^^;
前にも書いたように私はもともと大人しいし(マジな話ですよ)
すごい人見知りするんでしゅよ。
随分よくなったけど、昔は1年間クラスで一言も喋れなかったことも
あったんでしゅよ。意外??
媛パパの転勤が多いこともあって、馴染めなくてね。。。
それでも友達はいたんでしゅよ。全て向こうから…だったけど。
友達としか話せなかったんでしゅよ。
で、それが年を重ねるごとにだいぶ話せるようにはなってきて…。
それでもやっぱり自分からは無理なんでしゅ。
過去に2度自分から友達開拓しようとして、
1度目は全然タイプが違って、2度目は裏切られて。
余計に開拓できないようになってしまったんでしゅよねf(^-^;

でも幸運なことに、いつも声をかけてくれて
自分から開拓せずとも友達はたくさんいたんでしゅよね。
小学校の頃はチビだったせいもあって、すごい可愛がられて
転校してっても1学期の終わりにはクラスの中心にいたり。
それが嬉しかったかな(^-^)
人間関係に恵まれてたんだな~って思いましゅ。

そんなわけで今たくさんの麻衣友さんに恵まれてましゅが
自分から開拓したのは…多分皆無だと思われましゅ^^;
みなさまにはホントに感謝してましゅよ☆
どうもありがとうm(__)m

こんな媛でしゅけど、これからもよろしくお願いしましゅね!!
大人しいのは人見知りしてるだけで、
仲良くなればおしゃべりさんでしゅので。
多分その姿がみんなが知ってる媛なんじゃないかな。
麻衣ちゃんのことだけは積極的なので「意外」って思われるのかも。

麻衣ちゃんに出会って私は変わったし、
すごく成長したな~って感じてましゅ。
まだまだでしゅけどね^^;これからもGrow,step by stepでしゅね☆
麻衣ちゃんありがとう(^0^)/
ホントにありがとう!大好きだよ!愛してるよ!

さて、今日は「あったかいお茶」でしゅ。
冒頭にも書いたように、わざとじゃないでしゅ(笑)
ま、わざとでもいいんだけど…
まさかこの取り合わせがムクミにいいとは知らんやった。
媛は昔からおこた&みかん&あったかいお茶の組み合わせが
好きなんでしゅよ♪冬!って感じ(^0^)

昨日の夕方お買い物に行ったときにみかんを買うか買わぬか悩んで
3分くらいみかんとにらめっこしてました。
結局重いけんやめたけど、今日は買ってきましゅ☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
そだね^^;
っていうかさ、初対面って話すことがないでしゅよねぇ。。。
電話も実は話すコトなくて非常に困ったんでしゅよね(>_<)
今では話すコトないなんてないけど(笑)
どういう人か知るというか、話すことがないんでしゅ。
初対面って普通何話すんだろね?f(^-^;いつも謎なんでしゅよ。
いいのはわかってましゅが、この日は牛乳やら何やら
重いもの買ってたのでこれ以上はなぁ…と思ったのでしゅ。
ちゃんと翌日買いましたでしゅよ♪

>みどりんごさん
だよねぇ。。。そろそろかなぁ。。。
ん?みどりんごさんって和歌山っ子なんだ?!
知らんやった(笑)
みかん+緑茶は美味しいので最高っす(^0^)
以心伝心?!だと嬉しいでしゅね(*^-^*)

>ノンタン
知ってましゅね^^;
でも小学校時代に比べると随分慣れましたけど。。。
(あの頃を知ってる人がいないけん説得力ないけど)
あた麻衣ちゃんない時代から声をかけていただいたりして
ホントみんなに感謝でしゅ。
人見知りしない人が羨ましいでしゅよ。ホント。
あ、でも媛は人見知りはすごいけど緊張はしません(笑)

>あかねちゃん
そうなんやね~~☆やっぱ麻衣ちゃん効果なの??
え?みかん食べれんと?!あらら。。。
産地なのにそれはツライね^^;
見るのもイヤなのでしゅか。。。それは相当でしゅね!

>くわのすけさん
おっ!意外って仰る方がいた☆(笑)
いえいえ。まったく開拓しないのでしゅ。
麻衣ちゃんのことが絡むと動きましゅけども
麻衣友さん開拓というとこは麻衣ちゃんが絡んでないので(笑)
なかなか…。
なのでこないだのツアーでメッセージ書いてもらったりってのも
麻衣ちゃんへのことだから出来たのでありましゅ。
じゃないと無理でしゅ。ああいうの苦手でしゅもん。
くわのすけさんは武道館でお会いした時喋る暇なかったけど
大人しくしてましたでしゅよね。やけん喋るって印象がないのでしゅ。
媛も猫舌でしゅ。
なので他の人の「あったかい」と感じる温度では飲めません。
でも常温だとお腹こわすのでダメなのでしゅ。
私の中で「あったかい」と感じる温度がちょうどいいのでしゅ☆

>結香ちゃん
結香ちゃんもそうなんだね~~。
結構似てるトコがありましゅね。
違うトコといえば私は緊張はしないってとこかな(笑)
うんうん!冬の寒さの中にちょっとあたたかさを感じましゅよね!

>たかふみくん
あなたこそそうは見えないんですけどね(笑)
なんなんだろね~??話しやすいから?
これからも仲良くしてやってくださいな☆

>かずGさん
そうなんでしゅよ~。
え?!そう見えないでしゅか?あらまぁ!!!
おぉ~~~!!!それは羨ましいでしゅ(^0^)
猫は警戒心が強いんでしゅ(笑)
でしゅよね~~~!!この取り合わせ最高でしゅよね☆
冬の贅沢!みたいな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/343-2a4f995b
