2005.12.06 みかん
にゃにゃ♪媛にゃんでしゅ(^0^)

昨日のこと。
昨日スマスマ観てた人、結構いましゅよね???
笑えて泣けて最高だったでしゅよね~~~(>_<)
つよポンにはやっぱり笑いの神様が憑いてるな~♪と
改めて感じたのでありました☆
最後はホント感動。つよポンやっぱり最高でしゅ(^0^)

昨日ね、また変なメールがきたんでしゅよ(笑)
媛屋をずっとご覧の方はご存知と思いましゅけども…
以前秋田の中学生の子から
「麻衣ちゃんファンですか?メル友になってください」って
メールがきたってのを書きましたでしょ??
その子は今でも忘れた頃にちょこちょこメールがくるんでしゅが、
同じような人が他にもいたか!って感じでした。

というか、上級者でしゅ。つわものでしゅ(笑)
最初、空メールがきたんでしゅよ。
アドレス見たら明らかに麻衣ちゃんファンなんでしゅ。
だから「誰かメアド変更して名前入れ忘れて送ってきたのかな?」と思って
「どちら様ですか~?」って送り返したわけでしゅよ。
そしたら…

適当にアドを組み込んで送ったら送れてしまった
ごめんなさい(__;)
倉木麻衣にメール届くかなぁと思ってメアド考えて送ったら
あなたに届いてしまった


こんなメールがきたんでしゅ。笑っちゃいましたでしゅ。
だって…たしかに私は「麻衣ちゃん本人か?」ってメアドでしゅけど
麻衣ちゃん本人がこんな「私は倉木麻衣です!」っていう
全開メアドにするわけないじゃないでしゅか^^;
もしそうなら媛が我先に送ってましゅから(笑)

結局その人が麻衣ちゃんファンだと知ってしまった媛は
前回同様「放置すると麻衣ちゃんファンは冷たいと思われて
挙句の果てには麻衣ちゃんのこと悪く思われちゃうかも」
と思ってしまい、
メールのやりとりをしておりました。。。

すごい変わった人で…f(^-^;
愛媛出身で今は徳島に住むもうすぐ20歳の子らしいでしゅ。
なんで私はこういうのに捕まりやすいんだろう…。。。
街中で「写真とってください」とか「ここはどう行けばいいんですか?」とか
そういう風に捕まるのは日常茶飯事なので諦めてましゅけど
メールは…^^;ん~。。。

今日はでしゅね「もしもバトン」ってのを拾ってきましたでしゅ☆
これ最初に見た時笑ってしまった…。有り得なさすぎて。。。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず救急車呼びましゅよね^^;
麻衣ちゃんにそっくりの人でもつよポンにそっくりの人でも
お友達になりたい☆とは思うかも。

2.歩いていたらサインを求められた。
いや…怖いよ(笑)
だって歩いてたらって素の状態ででしょ??
「私、一般人ですけど」って断りましゅよね^^;
それか「私のサイン高いんです」って言ってみる。

3.引き出しからドラえもんがやって来た。
抱きつく!!!!!
で、我が家に住んでもらうようにお願いしましゅね☆

4.殺し屋に『せめて死に方ぐらい選ばせてやるよ』と言われた。
死に方か~。。。なんだろ。
とりあえず死ぬ前に麻衣ちゃんに会いたいでしゅよね。
死に方は…苦しまないように死にたいでしゅね。
そして、死んだ後が綺麗なモノ。内臓とか出たらやだもん(>_<)

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ちょっと怖いでしゅよね^^;
でもありがたく頂くかな(笑)一部は寄附すると思いましゅ。

6.初対面で『B型?』とか聞かれた。
そんなこと1度も経験ないけど…
「どの辺が?」って聞くかな。

7.預金残高が増えていた。
驚くけど「やった~(^0^)」って喜ぶかも(笑)
でも後で「返せ」って言われたら怖いよね(>_<)

8.カモシカの様な足にされた。
それは嬉しいことなんじゃないのでしゅか?
でも実際のカモシカの足はイヤでしゅよね^^;

9.前に並んでいる人に『俺の背後に立つんじゃねえ!』と言われた。
「じゃあ…」と前に並ぶ(笑)
いや、実際はそのまま並び続けると思いましゅ^^;

10.『犯人はあなたです!』と言われた。
バレました?って言ってみる。
でもホントに犯人に仕立てあげられたらたまらんなぁ。

11.鏡をみたらヤギの目になっていた。
え~??ヤギの目って可愛いけど…
この媛の顔には合わないでしゅよ(>_<)
サングラスかけて生活するかも。。。

12.尻の割れ目が消えた。
怖いよね(笑)
生活に支障はきたさないのだろうか。。。
とりあえず病院に行くかも。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
それは何書かれてるかが気になりましゅ^^;
書かれて困ること書かれてたら訴えましゅけど
そうじゃなければ売り込むかも(笑)

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
でもこっち見てるような気がしましゅよね、あれって。
とりあえずにらめっこ。
飽きたら放置(笑)

15.次に回す人
またパクりたい人パクってってね~(^0^)/

さて、今日は「みかん」でしゅ。
昨日のとセットなんでしゅけどね(笑)
おこたに入りながらみかん食べるのって贅沢な感じ(^0^)
この冬はみかん食べて過ごそうかな~。
あ、でもみかんの食べすぎはダメでしゅよ!!!
媛は昔大晦日の日にみかん食べすぎてツライ思いをしました(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
懐かしいよね(笑)
私も忘れかけとったんやけど、なんかこないだまたきたよ。
今回の人の方が強烈でしゅ^^;キャラが(笑)
だよねぇ。。。アレは全開すぎるよね~。
麻衣ちゃんのイメージとか好感度を私のせいで下げるのとか
絶対イヤでしゅもん(>_<)負担になりたくない。。。
え~??バトンのどこにつっこむとこが?!(笑)
サインは10万円でございます。現金一括でお願いします☆
ね~!!!しかも驚くことにお茶も書くつもりだったのよ。
あぁ…嬉しい(^0^)

>しんぢぃ~。しゃん
まぁ適当に対応しております。
変わった人が多い世の中でしゅよねぇ。。。

>なちゅさん
道尋ねられるのって結構困りましゅよねぇ。
媛もよくあるんでしゅが、たいがいが遠征先で(笑)
私も知らんって!って感じでしゅ^^;
しかも思いっきりあなたの訛りここの訛りじゃないですかって人に…。
聞きやすいみたいでしゅ。
まぁわからん時は「お役に立てずすみません」と正直に
言った方がいいでしゅね☆
あぁ~それ聞いたコトありましゅ。実際どうなんだろうね~??
冷凍みかんって美味しいの?!

>わたこさん
うんうん!!!そうでしゅね~~(^-^)
つよポン、めっちゃかっこよかったよね☆
もともとかっこいいんだけどより一層!!!!!
私も麻衣ちゃんに関係なかったら絶対無視してましゅね~。
やだねぇ…ホント。

>えみゅさん
ホントでしゅ^^;
は~い!!!もらってってくださいな♪
そうなんでしゅよね~~!!!ついつい…。
でもそれが命取りに!!(笑)

>あかねちゃん
してたね☆夜発見しました(^0^)
わからんとこあったら遠慮なく聞いてね~♪
時間があるときにでものんびりやってくださいな☆
あ、あかねちゃんも考えた時は麻衣ちゃん全開のだったの?(笑)
というかまず「倉木麻衣」というのが有り得ないでしゅよね^^;
ホント送らんでよかったね(笑)

>くわのすけさん
どれから…。。。う~ん。何を答えてなかったっけ??^^;
くわのすけさんが1番面白そうだなって思ったもので。。。
私は面白そうと思ったのしかパクってきてないんでしゅけどね。
はい。前ほどじゃないけど未だにきてましゅよ~。メール。
メアド変えると色々面倒でしゅよね~~~~。
媛は全てにおいて面倒くさがりなので。。。
しかも今のアドレスお気に入りなので変えたくないでしゅね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/342-dba79db7
