2005.12.05 おこた
媛でしゅ(^-^)にゃ~ごろごろ。にゃ~ごろごろ。
今日はめちゃくちゃ寒いでしゅね!!!!
兵庫の上の方(日本海側)は昼間でも0.5度しかないって言ってたよ!
寒すぎ!!!!!!
でも雪…いいなぁ。。。
気温0.5度でも雪が降ったら絶対雪遊びに外出て数時間は遊ぶなぁ…。
あ、でも雪は素手で触るもんじゃないでしゅよ!
今年の初め、札幌でやって手が死にましたでしゅから。。。
経験者は語る…でしゅf(^-^;

昨日のこと。
昨日から実はひっそりリンクの1番上に貼ってあるのがあるんでしゅが…
媛屋2号店オープンしました☆
まぁ見ていただければわかると思うんでしゅが…
1号店より色々あってすごいでしゅ。
どちらかに偏ることなく、ちゃんと本家である1号店のココは
しっかり更新していきましゅが、2号店もよろしくお願いしましゅね!!

早速たかふみくんも巻き込もうと勧誘しました(笑)
登録するよ!って言ってたので楽しみでしゅ☆
ここにこうやって書いてたら忘れんやろうしね(^0^)
他のみなさんも見て「なんだろ~」とか「面白そう☆」と思ったら
やろう♪やろう♪
やりかたわからんし~!って?そういう方は教えましゅ。
私もわからんでやりようけど(笑)
なんでもやってみるのが1番でしゅよ。
で、たかふみくんを勧誘したら逆に勧誘されたので交換条件?みたく
なっておりましゅ。。。コマッタ(笑)

今日は結香ちゃんからバトンがまわってきたのでやりましゅね☆
「CDバトン」とやらいうものでしゅ。
なんか似たような名前の、あったよね?^^;

1.CD何麻衣持ってますか?
そんなん数えるのが面倒でしゅ(>_<)
前に1度だけ数えたけど…忘れましたでしゅ。
ノンタンよりはるかに少ないのは事実でしゅが(比べる人間違ってる)
それなりにいっぱいありましゅ。
麻衣ちゃんの同じCDが3麻衣も4麻衣もあったり。。。

2.一番好きなCDのタイトルは?
えぇ?!1番??
順番なんて決められませんが。逆にキライなタイトルがないでしゅよ。
どれもそれぞれに「生命」があって好きでしゅ。

3.洋楽と邦楽どちらの方が好きですか?
邦楽でしゅね。
洋楽は全然聴かないでしゅ。でもキライではないでしゅよ。

4.最近気に入ったCDは?
気に入ったCDしか買わないので買ったのはお気に入りでしゅよ☆
麻衣ちゃんなら「Growing of my heart」
里菜りんなら「ORANGE★NIGHT」
SMAPなら「Triangle」でしゅ。

5.最近気になるCDはありますか?
気になる?う~ん…ないかな^^;
気になったら買うと思うから。
でも麻衣ちゃん以外では滅多にないでしゅ、そういうこと。
あったら革命的かも(笑)

6.昔はよく聞いていたなぁと思うCDは?
う~ん…。
買ったらものすごい聴きましゅよ。それはそれはすごい回数。
だから買ったCDはどれも聴いてましゅね。
麻衣ちゃんのなら…Stay by my sideが1番聴いたかもしれない。
一体何回再生したことか。。。

7.友達にカリパクされて手元にないけど気に入ってたのに!
というCDは?

「カリパク」とか言う言葉を使うんでしゅか^^;初めてきいた。
ジェネレーションギャップを感じました。。。
で、CDは基本的に人に貸しません。
前麻衣ちゃんの貸してたけど、媛は袋も全部とっておくんでしゅよ。
貸したらそれがグチャ!ってなって返ってきたことあったので
(歌詞カードもシワ入ってた)
1人で号泣して、意地で復活させたのでありましゅ。
それ以降2度と人には貸さない!って決めたんでしゅ。
聴きたい人にはMDに落としてあげましゅ。
貸したあとで文句言えないからね^^;

8.ジャケ買いしたなかで一番良かったCDは?
したことないでしゅ。

9.反対に損したCDは?
曲をラジオなりTVなりで聴いて気に入ってしか買わないので
それは絶対有り得ないでしゅね~。

10.無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのCD(聞けるという前提で)?
これは難しい。。。
1麻衣しかダメなの~????
Wish You The Bestかなぁ。。。
Bestやし、笑顔の麻衣ちゃんに癒されそうでしゅし(^0^)

11.5人まわす人。
ん~。持っていきたい人どうぞ~(^0^)/

さて、今日は「おこた」でしゅ。
やっぱ冬と言ったらコレでしょ!!!ね!!!!!
1度でいいからかまくら作ってその中におこた持ち込んでみたい☆
っていうかさ、こういう寒い日はやっぱおこたでしゅよね。
もう数年間おこた断ってるので入りたいのでしゅ。。。
猫はこたつで丸くなる~♪にゃ~(^0^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
おっ!ありがと~~~(^0^)
うん!楽しいでしゅよ~。結香ちゃんも余裕があれば是非どうぞ☆
えぇ?!歌詞カード破れてたの?
それ、よく返せたなぁ~その友達^^;
そうでしゅよね~。借り物は自分のより丁寧に扱うべき!!!
うんうん!おこたと言えばやっぱみかんでしゅよね♪

>クロくん
特典~??え~???じゃあ何か考えましゅ(笑)
うん!クロくんも是非(^0^)
ね~。かまくらの中で…ってなんかいいでしゅよね!!
みかん食べる~!あとあったかいお茶も☆

>あかねちゃん
はい!お待ちしてましゅ!(^-^)
せったね。にゃるほど…。あかねちゃんの年でせったとか使うのね^^;
ビーサンをそういう風に呼ぶんだ?初めて知ったよ。
もし雪積もったら一緒に遊ぼうね♪(笑)
おっ!あかねちゃんやる???
じゃあ教えますのでとりあえず登録してみてくださいな☆
わからないトコはメールでやりとりして教えましゅので(^-^)
ケース割れて?!それは惨いね。。。
ってかさ、結香ちゃんのお友達のトコでも思ったけど
そういうのをそのまま返す人の気がしれんね。
割れたのは仕方ないけど、普通は弁償するよなぁ^^;
麻衣ちゃんのCDは貸さないのが身のためでしゅ。

>えみゅさん
そっか!そっちはあったかいんでしゅもんね~。
いいなぁ。。。
なんかすごかったみたいでしゅ。他人事(笑)
えみゅさんCDいっぱい持ってそうでしゅね!!

>はり~さん
名古屋も寒いっすか!!
雪の上に寝転がるの、1度でいいからやってみたいんでしゅ☆
そんな積もるようなトコ住んでないので。。。
それやりに北海道行きたい!(笑)
そうそう!2号店のお部屋は自分で配置したんでしゅよ。
家具とかい~っぱいあって、自分でセレクトしてましゅ。
ね!初めて聞いたよね。
たしかに使うトコない。。。
かまくら作ったことあるんでしゅね!素敵!!
じゃあ作って媛を招待してくださいな(^0^)/

>dtrさん
ありがとでしゅ~~~~~(^0^)/
もう資金繰りが大変で…(笑)もちろん冗談でしゅが^^;
可愛く仕上がってましゅか?嬉しいでしゅ(*^-^*)
え~???よく使うんでしゅか??
へぇ~~~~!!!そうなんや~~~~!!!
昔の彼女さんでしゅか。それは返してとは言えんねf(^-^;
おぉ~~~~!!!!!
その計画いいでしゅね☆羨ましいぞよ。。。
入りにいきたい(>_<)

>ひろりん♪さん
ありがと~~~!!!
おかげさまで1号店も軌道に乗ってきましたので(笑)
そうでしゅね。記念日がいっぱい。
CDのレンタル経験がすごい少ないでしゅ、私。
何かTVで1~2度聴いたらだいたい覚えちゃうので。。。
ハロプロファンでしゅか?ん~どうなんだろうね^^;
そうじゃなくても音楽が好きな人ならいっぱい持ってましゅよ。
おこた欲しいでしゅ。。。
PCやってるときは背後にストーブでしゅ。
別に何やってるときもそうなんだけど(笑)

>くわのすけさん
いやね、理解はすぐ出来ましたでしゅよ。
でもこんな言葉聞いたことなかったもん。
若い子が使う言葉なのか!と思ったわけでありましゅ。
私が人のリンクとか全然見ない人なので^^;
見てるんだな~って感心したわけでしゅ☆

>たかふみくん
たかふみくんはもう3号店なんやない?^^;
きっとあなたはハマります☆
だよね~。初耳よね。
これってお街では使ってるんかな~??
借りたまま?ダメよ~借り物はすぐ返さないと☆
私は長期で借りるのが苦手やったけん、漫画とか貸してくれても
10巻とかあっても翌日とか翌々日には返してました。。。

>ノンタン
あっぱれ!って感じでしゅ☆
15号店…儲かってましゅね~~!!!!(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
おぉ!しんぢぃ~。しゃんもそんなに?!
媛は3号店ではなく事務所を作りました(笑)
ノンタン4桁だもんねぇ。。。
でもしんぢぃ~。しゃんも普通の人よりはいっぱい持ってそう(^0^)

>クロくん②
そうそう!私は覚えてたんよ!
…と言っても思い出したのつい最近^^;
近々送るね(^0^)/
遅くなってごめんよ~~~!!!
もうちょいお待ちあれ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/341-9e22a1bb
