2005.12.03 年賀状書き
媛子でしゅ(^0^)/あぁ…寒いねぇ。。。
夜中に寒くて目が覚めたら、旦那さんが布団を奪ってました。
奪い返して寝なおしました(笑)

昨日のこと。
昨日でしゅね…
F0VDVC00085_I.jpg

買っちゃいました。見つけたんで(^0^)
会報をちゃ~んと見てる人なら何なのかわかりましゅよね?
ちなみに旦那さんはわからんやったでしゅよ(笑)

昨日はでしゅね、実は記念日だったんでしゅね~。
3年前の今日、麻衣ちゃんライブが広島でありまして(FTツアー)
そこで旦那さんたち一行に初めて会ったんでしゅ。
媛は1人で行ってたけど。
だからこれが旦那さんとの出会いでしゅね。
実はこの時の旦那さんに対しての印象が全くないんでしゅけどね(笑)
ここでみんなに出会ってからネットでびゅーしたんでしゅよ。
と言ってもこれから随分後だったと思うけど^^;

そうそう!
フレッツで麻衣ちゃんのスペシャル映像が観れましゅよね(^0^)
媛は今朝続けて2回観たんでしゅが…最高!!!
泣きそうになりました。麻衣ちゃん、あなた素敵すぎましゅ。
なんて嬉しいこと言ってくれるんだろう。
1月31日まで観れるので、また観ましゅ!何度観るかな~。。。

今日はくわのすけさんから回ってきたバトンをやりましゅ!
「印象バトン」やらいうものでしゅ。

1.回してくれた方の印象
ん~。難しいでしゅね^^;
1度お会いしてましゅけど、全然話す暇もなかったし…。
ブログ見てる限りでの印象は
時間に厳しい、周りのことを常に考えてる、ライブ好き、関西人!
そんなとこでしゅかね~。適当でごめんよ(笑)

2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ
え~??まわりから見た自分?
そんなんまわりに聞いておくれよ(>_<)
私、自分のことよくわからんのに。人がどう見てるかなんて…。
「大人しいと思ってた」とはよく言われましゅ。
大人しく見えるけど実は違うってこと??
子どもっぽいとか?麻衣ペースすぎる!とか言われたりするかな。
あ、親には「天然だ!」ってバカにされてましゅが。。。
印象に残りやすい人みたいでしゅ。顔に特徴ないけどね。

3.自分の好きな人間性を5つ
これまた難しいでしゅね^^;
・麻衣ちゃん大好き!(これ人間性?(笑))
・話が合う(やっぱこれは重要かな)
・悪口言わない(これは常々言ってましゅけどね)
・自分を持ってる(フラフラ考えナシはイヤでしゅね)
・前向き!(後ろ向きより絶対人生楽しいよ!)

4.では反対に嫌いなタイプは?
3と真逆の人じゃないかな~。

5.自分がこうなりたいとか思う理想像とかありますか?
そうでしゅね~。麻衣ちゃんみたいになりたいな(^0^)
自分より常に周りの人に気を遣って、優しくって…
素敵なオーラを持ってましゅよね。
全てが理想でしゅ。永遠の憧れ。。。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
いるのかな?^^;
ありがと~~~~~~☆
これに尽きましゅね(^-^)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人って多すぎ!!!5人でも多いと思ってたのに。。。
じゃあ今回は誰かに回してみよっかな~(^0^)

ノンタン
媛にないとこいっぱい持ってましゅよね。
すごいな~って感心させられることばっかりでしゅ。
何に対しても真剣に取り組んでるな~って思いましゅ。
ちょっと不器用なトコも魅力の1つでしゅね☆

しんぢぃ~。しゃん
初対面の印象は「タオル巻いてる」だったんでしゅけど(笑)
優しいでしゅね。ホント。
sai様をイジってるのを見るのはちょっと怖いけど^^;
常に周囲に気を遣ってて、疲れないかな~と思いましゅ。
たまに辛口でしゅよね(笑)

えみゅさん
不思議な人!って印象がすごい強いんでしゅ(笑)
未だにどんな人なのか分析できてないでしゅ^^;
日本酒を一緒に呑めるのはえみゅさんくらいでしゅかね。

たかふみくん
何でも話せる男友達でしゅね☆(^0^)
福岡もんってこともあってすごい話しやすいし。
ちょっと頼りないとこもあるけど、ほっとけない感じ(笑)
ついついサポートしちゃってましゅね^^;
でも逆のパターンもあるから、お互い様だね☆

クロくん
今ブログやってないけど回してみる(笑)
媛屋のコメントにでも書いてください。
性格や考え方が似すぎててビックリするくらい。
姉弟というのもウソじゃないかも…と思うくらいでしゅ。
印象としてはやっぱり「背が高い!」かな。

15人は無理なんで、5人にしときましたでしゅ(^-^)
しかもいつも回さない人にばかり回しておりましゅ。
よかったらやってみてね☆

さて、今日は「年賀状書き」でしゅ。
これをすると冬をすごく感じましゅよ~~。あぁ…今年も終わりか…って。
で、媛はもう書き終えました~~~!!!早かろ~??
めっちゃ頑張ったよ(^0^)/
34麻衣、全手書き!あとは投函日を待つだけでしゅ!まだだよね?

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
そうそう!あれでしゅよ☆
発見できるといいでしゅねぇ。。。
はい!努力しましゅ(笑)

>クロくん
見つけちゃいました。偶然☆
これね、今すぐにでも使いたい気持ちはあるんだけど…
今使ってる液体洗剤がすごい香料入ってて
一緒に使うとすごい匂いになりそうだからまだ使えないの(>_<)
とりあえずキープでしゅ(笑)
しかも高いけんこれっきりと思う^^;
復活したんやね!!!リンクはもちろ~ん♪
私ももとの場所までひきあげて貼っておきましゅよ。

>しんぢぃ~。しゃん
東京出れば絶対ありましゅよ。
今日じゃなくて(この時点で)昨日ね^^;12月2日の話なんで。
ありがとうございましゅ☆
そうそう!何で最近は巻いてないんでしゅか~?
しんぢぃ~。スタイルじゃないのでしゅか?!

>なちゅさん
まぁ近所にはないかも^^;街中にいかないとね~。
そうだよね~。よっぽどじゃないと住所聞くのもね。。。
ネット関係はメールかブログ巡りで…って人が多いかな。

>みかずちゃん
あら…。会報を読み直してみてくだされ。
麻衣ちゃんが紅白出るのはMai-K.netよりTVが先だったでしゅね。
うん。年賀状麻衣年、年末にバタバタするから早くしようと思って。
苦あれば楽ありでしゅ☆
しかも大掃除というイベントも待ってるのでね^^;
1人でお家全部するのは大変な作業なのでしゅ。。。

>あかねちゃん
あかねちゃんなら買える場所に売ってましゅよ。(大阪駅)
ちょいと高いけど^^;
フレッツ…我が家に見に来ましゅ??
そうなんだよ~。あれからもう3年。早いっす。
初生麻衣ちゃんなんて…もう4年以上前。
年賀状は頑張りました(^0^)/
いつもだったらまだ買いにも行ってないよ(笑)

>えみゅさん
ツライよね(>_<)こういう時海外ってのは。。。
でも1月末までやってるから…1度帰省するんじゃなかったっけ??
バトン、よろしくでしゅ☆
なんかね、「1人が好きそうだな~」と思ってたら
意外と寂しがりやみたいだし。不思議なんでしゅ(笑)
うん!是非また呑みましょう(^0^)

>裕さん
そうそう。ソニプラ(笑)
普段全然覗かないのでこの偶然に驚きでしたでしゅ。
おぉ!!初PCからの訪問でしゅか!
ありがとうございましゅ(^-^)
わ~い♪♪♪

>うわ♪さん
そうなんでしゅ!12月だしクリスマスモードにしようと思って。
猫ちゃんがいっぱいなのが嬉しいでしゅ(^0^)
甲府にもあるのかなぁ?^^;探してみてね☆
ホントギリギリにやるんでしゅね(笑)
私は1日に届けたい!って気持ちが強いので
イヴとかに徹夜覚悟で書いたりしましゅ…。
今年はそんな思いしたくないのでさっさと終わらせましたでしゅ!!

>くわのすけさん
印象そのままでしゅか?それはよかった☆^^;
付き合いが長いと分析できるんでしゅけどねぇ。。。
ね~。15人はすごすぎる!!
15人きっちりまわしたのってくわのすけさんくらいなのでは?!
クリスマス終わるまではこのテンプレにしとくつもりでしゅ☆
クリスマスは是非クリスマスケーキを(^0^)
媛、今年は手作りにしようかなぁと考え中でしゅ♪

>ひろりん♪さん
はい!お家もクリスマス仕様にしたので(少しだけど)
媛屋もだなぁ~と。。。
実は猫ちゃんよりワンちゃんの方が多いんでしゅ。残念!
どうもありがと~~~!!
年賀状は出さないとこないでしゅよね^^;
私はマメに書いてましゅよ。
なので幼稚園の先生とは未だに続いてましゅ。2人も。
媛の年賀状?麻衣ちゃんよりはレアではないでしゅ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/339-e5dab80a
