2005.12.01 お餅
媛子です(^0^)もぉ~い~くつ寝ると~○○○○○○○○~♪
さてなんだ?(笑)多分誰も当たらないと思いましゅ。

昨日も今日も媛は年賀状書きでしゅ。
かなり頑張ってましゅよ~~~!!
楽あれば苦あり。苦あれば楽ありでしゅからね(^0^)頑張りましゅ!
それにしても1麻衣につき何十分かかってるのかしら。。。
集中して書いてないから余計遅いんでしゅよね(-.-;

というわけで、昨日消えちゃったバトンを
今日は再チャレンジしたいと思いま~~しゅ!!!
「経験バトン」とやらいうものでございましゅ。覚悟して見るように!

◆ルール◆経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

入院…×(1度はしてみたいな~とは思いましゅ(^0^)) 
骨折…×(どういう状況で折れるんだろ~??)
献血…×(多分行ったら断られると思いましゅ(>_<))
失神…×(1度経験してみたいかも☆)
結婚…○(もう1年と1ヶ月経過)
離婚…×(まだ継続中ですから(笑))
風俗…×(働いたことあるかってことかしら?(笑)どっちにしろないけど)
しゃぶしゃぶ…○(好きでしゅよ!お肉大好きだもん♪)
エスカルゴ…×(考えたらないな~。でも食べれましゅよ、きっと)
万引き…○(幼稚園の時に友達に誘われ…)
補導…×(高校生に見えると言われるけど、まだ補導経験はないでしゅ)
女を殴る…×(殴ろうと思ったことすらないでしゅ)
男を殴る…○(媛兄ね(笑)しかも冗談ででしゅよ?本気じゃ勝てん)
就職…○(はい!働いてましたよ~)
退職…○(所謂結婚退職ってやつでしゅね。松山に支社とかもなかったし)
転職…×(まだないでしゅね)
アルバイト…○(色々やりましたでしゅよ~)
海外旅行…○(高校の修学旅行で韓国行っただけだけど)
ギター…△(禁じられた遊びくらいは弾けましゅけど、手が攣るけんイヤ)
ピアノ…○(一応ね。下手だけど)
バイオリン…×(触ったことすらないでしゅね)
メガネ…○(お家にいる時しか使わないけど)
コンタクト…○(ライブの時くらいしか使わないでしゅけどね)
オペラ鑑賞…×(行ったら寝そう(笑))
テレビ出演…○(かなりありましゅ^^;)
パチンコ…×(うるさい音とタバコくささがダメでしゅ)
競馬…×(昔小倉競馬場の横に住んでたけどね)
ラグビー…×(ルールもわからんでしゅ)
ライヴ出演…×(していいならしてみたいけどね(笑))
合コン…○(1度だけ会社の先輩が私のために開いてくれました☆)
北海道…○(3回行きましたでしゅよ☆うち2回は麻衣ちゃん絡み)
沖縄…○(祖父母の家もありましゅからね)
四国…○(全県行ったことあるし、愛媛に7月頭まで1年住んでたので)
京都…○(何度もありましゅ!しかも1人で…が多いかも。大好き!)
大阪…○(前はよく来てたし、今は住んでましゅしね)
名古屋…○(ちゃんと上陸したのは今年の麻衣ちゃんライブが初)
仙台…○(去年の麻衣ちゃんライブで。牛タンおいしかった!!)
福岡…○(当然!育った街でしゅし!実家もあるし!)  
漫画喫茶…×(考えてみたらないでしゅね)  
ネットカフェ…○(ライブで遠征するとお世話になってましゅ)
油絵…×(興味はありましゅ。1度描いてみた~い♪)   
エスカレーターを逆走…○(小さい頃絶対してるよね~)
フルマラソン…×(興味はあるけど体力づくりしないと無理!)
自動車の運転…○(安全運転でしゅ。ぶつけたこと1度もないし☆)
バイク運転…×(怖くて無理だな~)
10kg以上減量…×(今の体重から10kg?恐ろしい(>_<))
エステ…×(お金があったら1度は行ってみたいでしゅ)
交通事故…×(2度ひかれかけたことありましゅ。あ、自転車にはひかれた)
電車とホームの隙間に落ちる…×(落ちかけたことはあるけど)
お年玉をあげる…×(まだないでしゅね。来年はあるかな)
一万円以上拾う…×(拾ったら何か怖い)
一万円以上落とす…○(落とすというか、バッグを電車に忘れた経験あり)
徹夜で並ぶ…○(リンゴあんぱんと平安ライブの時。わかる人しかわからん)
金髪…○(短大の時に2度☆)
ピアス…○(今は2個だけど、実は前は3個あけてました)
50万円以上の買い物…×(一気に…はないでしゅね)
ローン…×(もしするとすればお家買うときくらいやないかな)
両国国技館…×(ん~っと…どこにあると?)
日本武道館…○(もちろん麻衣ちゃんライブで!)
横浜アリーナ…×(行きたかった!Loving You…ファイナル)
ラヴレターをもらう…×(1度はもらいたいかも♪) 
手術…×(病院にお世話になったことが全然ないっす)
選挙の投票…○(当然でしゅ!!)
イヌネコを飼う…(小さい頃から猫オンリーでしゅ)
一目ぼれ…△(ある意味そうなのかも…ってことはありましゅ)
幽体離脱…×(どんな感じなんだろ~)
ヨガ…×(興味はあるけど体恐ろしくかたいしなぁ。。。)
OSの再インストール…×(経験がないでしゅね)
ヴォイスチャット…×(恥ずかしいけんヤダ!)
先生に殴られる…×(いい子でしたから気に入られてましたよ)
廊下に立たされる…○(チャイム鳴る前に教室に入らなかったと、
チャイム鳴ってから入ったみんな立たされました。クラスの半分(笑))
徒競走で一位…○(チビはすばしっこいって言いましゅしね)
リレーの選手…×(そういうの苦手)
妊婦に席を譲る…×(そういう状況になったことないなぁ)
他人の子どもをしかる…△(注意くらいならしたことありましゅよ)
20過ぎてしらふで転ぶ…○(よくありましゅが^^;)
コスプレ…×(興味はありましゅよ☆)
ジャケ買い…×(そんな賭けはしないでしゅ) 
同棲…○(旦那さんと暮らしだした時は籍入れる前だったので)
ストリート誌に載る…×(興味ないでしゅね~)
2メートル以上の高さから落ちる…×(どういう状況だろ。。。)
ものもらい…○(小さい頃はよくもらってました)
学級委員長…×(すすめられたけど断りましたでしゅ。面倒だもん)
恋人が外国人…×(外国人は苦手だな~)
へそピアス…×(怖いでしゅ)
刺青…×(痛そうでしゅよね。入れるならMai-K LOVEがいいな♪)
ナンパ…○(ウザイでしゅよね^^;)
逆ナンパ…×(知らない人に興味ないでしゅ)
蒙古斑…○(昔はね。もう消えたけど)
出産…×(まだないでしゅよ)
コミケ…×(コミケってなに??)
飛行機…○(ライブ遠征には欠かせないでしゅね)
ディズニーランド…○(中1の時家族で1度だけ)
一人暮らし…×(あんたじゃ無理!って媛ママにずっと言われてた)
スキー…×(やってみたいんでしゅけどね)
スノボ…×(これもやってみたい!誰か連れてって!)
サーフィン…×(泳げんけん無理でしゅよ)
フジロック…×(行ってみたいでしゅけどね)
異性に告白…○(行動しなきゃ始まらないでしゅよ)
異性から告白…○(苦手でしゅね~コレは)
同性に告白…×(そっちの気はないでしゅ)
同性から告白…×(そういうタイプには好かれないと思うけど)
中退…×(マジメに通ってました☆)
留年…×(心配すらしたことなかったな。ただの楽天家(笑))
浪人…×(しようと思うほどしたいことなかったし)
喫煙…×(絶対イヤでしゅ!)
禁煙…○(一生コレでしゅよ)
酔って記憶をなくす…○(はぁ^^;すみません)
出待ち…○(書いていいのかしら。。。)
飲酒運転…×(絶対ダメでしゅよ!)
公文式…○(何故か小3の時やってましたでしゅよ)
進研ゼミ…○(これも小4~6までやってたな)
結婚式に出席…○(3回ありましゅね)
葬式に出席…○(1度だけ会社の人の…未だに実感ないでしゅ)
親が死ぬ…×(いつか来るんだよね。大泣きするだろな)
喪主…×(年齢から考えると有り得るよね)
保証人…×(絶対なりません!)
幽霊を見る…×(全く霊感というのがないでしゅ)
UFOを見る…×(O型は見れないとか昔TVでやってたな~)
先生を殴る…×(自分への跳ね返りが大きいから絶対しないでしゅね)
親を殴る…×(親に手をあげるなんて有り得ない)
犯罪者を捕まえる…×(そんな状況に出くわしたことないでしゅ)
ケーキを焼く…○(昔媛ママと一緒に焼いたな~)
歌舞伎…×(能なら見たことあるけど。寝てたけど(笑))
怪我痕…○(高校の時彫刻刀で手のひらザックリいった傷がうっすら)
サイト運営…×(そんな面倒なことしないでしゅ)
キセル…○(定期使ってたときに何度か^^;)
読経…×(1度やってみたい気はしましゅけどね)
食中毒…×(なったら怖いな~)
無言電話…○(かかってきたことなら何度も!やめて欲しいよね)
ピンポンダッシュ…○(小さい頃やって遊んでたな~)
決闘…×(口でなら勝つ自信ありましゅけど腕は無理)
踊り食い…○(活きがいいでしゅよ)
同人…×(ってか何のことでしゅか???)
ドラクエ…×(興味ないでしゅ)
ガンダム…×(同じく興味なし)
ひと夏の経験…×(絶対イヤだ!!それ目当てでナンパされたことあるな)
次に回す人…誰かまたパクってね~~(^0^)/


意味不明な質問もあったので勝手に消しました。
それにしても長すぎ!!!!!誰が考えたんだ、これ。。。

さて、12月になりましたでしゅね~~~~!!!
「媛の好きなもの」テーマも今月でラストでしゅよ!やった~!!
来年は実は1度もしたことないノーマルスタイルでいきましゅ♪
(普通にタイトルつけるってことね)
で、今月のテーマはひろりん♪さんのを採用させていただきましゅ!
「冬といえば…」で、媛の好きなものを。。。
今日は「お餅」でしゅね。やっぱ冬に食べるのが1番でしゅね☆
焼くのも煮るのも何でも好きでしゅ(^0^)だから冬は太るんでしゅ(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
ね~。ホント長い!!!!
書くのは…そんな大変でもなかったんでしゅけどね。
基本はコピーでしゅから(笑)

>結香ちゃん
はい!結香ちゃんのもみてみたいでしゅ(^0^)
こういうのは人のを見る方がより楽しいし!!
うんうん!お餅最高っす☆

>あかねちゃん
了解(^0^)/一応Sincerely~のc/wも入れとくね!!
全然迷惑じゃないでしゅよ☆
ボタンポン!と押すだけだし(笑)
ね^^;ホント長い。。。
つきたてのお餅…いいね~!!!!
2~3度しか食べたことないかも。

>えみゅさん
やっぱりみんな感想はそれでしゅね(笑)
是非今度やってみてくださいな(^0^)
お雑煮も美味しいでしゅよね~~~~!!!
お雑煮って地域によって全然違いましゅよね。
私は絶対実家のが1番でしゅ☆

>たかふみくん
そうなんや~??
たしかに流行ってましゅね。で、私はわざと拾ってきてます。
だって普通すぎる生活でネタがないもん。
私もたかふみくんにもう年賀状書いたよ(笑)
はいはい。今の住所メールしま~しゅ♪(^0^)

>くわのすけさん
きっとずっとわかりませんよ(笑)まぁ気にしないでくださいな。
ちなみに旦那さんの誕生日は5月1日でしゅ。
しかもわざわざ「もういくつ寝ると」なんてカウントしないよ^^;
いつか答えてみてくださいな☆
ただ、途中で消えないように対策をとることをオススメしましゅ。

>ひろりん♪さん
おひさしぶり?でしゅね。
こんな前のから遡ってコメントしてくれてありがと~☆
そうでしゅね~。PC触ってると手が冷えてきましゅよね。
両手でやってるのに右手が異常に冷えましゅ。。。
もちろん左手も冷えてるんでしゅけどね^^;
はい、是非持ってってくださいな(^0^)/
お餅は何でも美味しいでしゅよね!最高っす!!
テーマの案を出してくれたのはひろりん♪さんが初でしゅ。
どうもありがと~~~。
31個思いついたらこれ採用しようと思って考えたら
なんとか出てきたので決定しました☆就職おめでと(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/337-16a45735
