媛ですにゃ~ん♪っていうか、猫ですにゃ~ん♪(笑)

昨日のこと。
昨日はでしゅね、あかねちゃんとデートしてきましたでしゅよ☆
カラオケデートでございましゅ(^0^)
Growing~を2人で歌って、それからはそれぞれ思い思いの曲を。
媛はあかねちゃんに捧げようと(笑)あかねちゃんの好きな
里菜りんの曲を歌いましたでしゅ♪3曲。
I can't stop my love for you♥
NAVY BLUE
Forever You~永遠に君と~

この3曲プラス、媛が里菜りんの曲で1番好きな
Sincerely Yoursを歌いましたでしゅ☆
他は麻衣ちゃんの曲ばっかだったでしゅね。たしか。
あかねちゃん、昨日もありがと&楽しかったよ~。

で、昨日はCDを2麻衣買いましたでしゅよ。
先週の金曜まで発売されたことを知らんやった(笑)SMAPの新曲と
どうしても気になるので買っちゃった里菜りんの新曲。
SMAPはいつも買ってるんでしゅが…すごく考えさせられる曲でしゅ。
オススメ。つよポンのソロ可愛いでしゅ。
里菜りんのCD新品を買ったの初めてでしゅ。貴重やね(笑)

あとね、本屋さんを何軒もハシゴして
やっと「mint's」を見つけて買いましたでしゅよ~。疲れた!!!
麻衣ちゃん可愛いですにゃ~(*^0^*)

今日のこと。
今日はでしゅね、昨日年賀状を買ったので
早速書き出そうと思いましゅ!!多分全然進まんのよ^^;
いつものことでしゅ。ギリにならんと火がつかないのでしゅ。
媛は裏も表も絵までも全て手書きなので、時間かかるんでしゅよ。
だからさっさとやらんとなんでしゅ!
…ってか、誰に出そう。。。

(T_T)
ここまで書いてまずは下書き保存してたんでしゅよ。
で、やたら長いバトンを書き終えて、いざ更新!と思ったら…
消えやがった。。。最悪でしゅ。。。
自分にどん麻衣ちゃん。。。はぁ。。。
また書くのは面倒なのでまた後日書きましゅわ。今日はここまで!!

さて、今日は「つよポン☆麻衣ちゃん」でしゅ。
最後だから手抜いただろ?って???
いやいや確かにネタ切れだけども真実でしゅよ(笑)
男性はつよポン、女性は麻衣ちゃんが好きなのでしゅ(^0^)
あ~やっと今月のテーマ終わったよ。
ってか、もう12月?早っ!!!またテーマ考えないと…(T_T)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
うんうん。心がほんわかしましゅよね。
媛はバレコンで初めて聴いて、「この曲いいな~」って思ったのでしゅ。
で、いきなりカラオケで歌って覚えました(笑)
SMAPの新曲、いいでしゅよね。つよポンの声可愛いでしゅ☆
にゃるほど。麻衣ちゃん年賀状でしゅか♪
もらった方は嬉しいでしゅよね!麻衣ちゃん!!
そうそう!まだ先やん♪と思うとなかなか…ね^^;
なので今年はさっさと片付けようと思ってましゅ。
おっ!媛にでしゅか?それは嬉しいでしゅね~(^0^)
じゃあ媛も結香ちゃんに送りましゅね~!
ってことで、あとでメールしましゅね~~~~♪
はい☆麻衣ちゃんは全てが素敵でしゅね(^-^)麻衣ちゃん以上はいないでしゅ。

>わたこさん
そうなんや~?!学生さんは忙しい…かな??
いつかわたこさんとも一緒に行ってみたいでしゅ☆
わたこさんとは趣味が合うようでしゅね(^0^)
最高の2人でございましゅ!!!

>なちゅさん
そうなんよ~~~!!!!
媛も何度か経験あるけど…ホント泣きたくなる(>_<)
年賀状配るの大変そうだよね^^;
でもバイトが多いけん配達間違いが多すぎる。。。
麻衣年出してるのに「住んでない!」って戻ってきて連絡とったら
普通にまだそこに住んでたって経験もありましゅ。困る^^;
「画伯」と書くとこがツウでしゅね(笑)

>あかねちゃん
いえいえ~。こちらこそありがと(^0^)/
あ、初めて聴いたんや~??
この曲も中古だけどシングル持ってるんでしゅよ~実は。
MDにこれも入れとこっか??
私もこの曲初めて聴いた時に惚れたよ(^-^)
里菜りんって愛をいっぱい受けて育ってきたんだな~って思いました。
うん!ホントmint'sあってよかった☆
たまには迷子になるもんやね(笑)
そうそう!麻衣ちゃんがいなかったら今の私はないでしゅね。
趣味も何もない凡人で人生終わるとこでした^^;

>ひろりん♪さん
おぉ!里菜りんのDVDまで持ってるんでしゅか!すごいね☆
カラオケやお買い物行ってましゅが、
ちゃんと麻衣日家事もこなしてましゅよ(笑)
松山にいた時は誰も遊ぶ人がいなかったから
今はホント恵まれてるな~と思いましゅ。
冬に関する??ん~。。。思いつかないでしゅ^^;
まぁもうちょっと考えてみましゅね。ありがと☆

>くわのすけさん
そうなんでしゅ。
PCだと「愛」を感じないんでしゅよね。私は。
だから絶対全部手書きでしゅね。手間も愛もたっぷりでしゅ。
そうそう。25日までに出してくれっていつも言ってましゅよね。
それまでには出すつもりでしゅ☆
でも「元旦」じゃなくて「元日」配達でしゅよね^^;
元旦に配達の地域とそうじゃない地域があるので。。。
ちなみに実家は必ず午後にきてました。
市内には誰も知り合いいないのでやっぱ25日までだな~。
かなりショックでしゅよ~~~!!!
「~しやがった」とかは、最近は使わないようになったけど
高校の頃までは使ってましたでしゅね~。普通に。
結構汚い言葉遣いだったでしゅ。でも高校生ってそんなもんかも。
もちろん友達同士でだけでしゅよ。
今は…よっぽど怒ってる時にたま~に出るくらいかなぁ。
今回はショックな状態を表現するために使いましたでしゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅね(笑)しんぢぃ~。しゃんのテーマ曲だっけ。
年賀状は早くとりかからないと
あっという間に30日とかなっちゃいましゅからね~^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/336-06f12eeb
