2005.11.29 気が長い人
媛子でしゅ(^0^)空子ちゃんとラブラブでしゅ(笑)

昨日のこと。
昨日の夜、突然旦那さんが調べ物。
何してるのか聞いてみたら…自分が過去参戦した麻衣ライブを
思い出して数えてたんでしゅよね。
で、最初はスケジュール見たら行ったのわかる!って言ってたから
載ってるの持ってきたら…覚えてないらしい^^;
ん~。で、結局夜も遅いからと途中で断念してましたでしゅ。
旦那さんはFTツアーの時結構たくさん行ってたはずだから
媛よりトータル多いと思うんでしゅけどね。
ってか、調べるならもう少し早い時間からしましょう(笑)
夜の11時半からは遅すぎます^^;

今日のこと。
今日はでしゅね、午後からあかねちゃんとデートでしゅ♪
いつもはお茶するだけなんでしゅけども
今回はカラオケに行ってきましゅ(^-^)わ~い!!
ん?土曜に行ったばっかだろ!って??
まぁ気にしない気にしない(笑)
ということで、楽しんできたいと思いま~~しゅ!!!

今日もバトンを1つしたいと思うんでしゅが…
またどこぞからパクってきたんでしゅけども
これも出回ってないかな??出回ってたらなんかむなしいでしゅよね(笑)
「夢バトン」とやらでしゅ。早速いってみま~~しゅ!!

Q.1小さい頃、何になりたかった?
これはね、色々ありましゅよ。
・ケーキ屋さん
・お花屋さん(これ結構長かった)
・ペットショップの店員
(マジでしゅよ。小3~4の時)
・スチュワーデス(当時はまだこの名称でした)
・美容師

猫は3年生になった時にクラス全員の前で将来の夢を言うことになって
言ったら大爆笑されたんでしゅ。
でも本気でなりたかったんでしゅけどね。

Q2.その夢は叶ったか?
叶ってないでしゅね^^;
スチュワーデスは叶えたかったんでしゅけども
背が足りんのと英語が出来ないので断念。。。
グランドホステスなら英語頑張ればなれたかもなのにね(>_<)
要するに努力しようとしてなかったんでしゅよね。

Q3.現在の夢は?
学童保育の先生!!!
自由な中で子どもと接することが出来るのが理想でしゅね。
幼稚園とか保育園とか小学校とか
枠に入れられた環境はイヤなので。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
ん~。
まずはマンション買うかな。大阪市内に。
あと車を買い換える。
残ったお金は麻衣資金として貯金でしゅね。
すごい現実的(笑)
非現実的なら、全額出して私1人のために麻衣ちゃんに
ライブをしてもらう(^0^)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
なんだろね~??
麻衣ちゃんと麻衣日一緒に過ごすこと?(笑)
まぁ色々ありましゅが、これが1番夢のような世界でしゅかね♪

Q6.昨晩見た夢は?
見たけど…とてもここには書けません(笑)
結構鮮明に覚えてるんでしゅよ~夢は。
で、意味不明な夢が多い!!!!!
とある人のメアドがやたら長い夢とかね(笑)

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
なんでこういうのって5人なんだろね~??ま、いっか。
また誰かパクってってくださいな(^0^)/

さて、今日は「気が長い人」でしゅ。
気が短い人はイヤでしゅね^^;疲れる。。。
ま、適度が1番いいかも。
何に関しても怒らないのは関心がないだけな気がするし。。。
それも何かちょっとね。
媛は商売絡みに関しては軽く怒りましゅが(サービス料も込やけん当然)
それ以外のことに関しては気は長い方でしゅね。
というか、滅多なことでは怒らないでしゅ。
だから怒らせたら怖そうってよく言われましゅ^^;
でもホントに怒ったことってないような。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>dtrさん
おぉ~~~!!!!!そうなんでしゅか~~~☆
一身上の都合でしゅか(>_<)残念でしゅね。。。
小さい頃の夢がそのまま叶うってすごいことでしゅよね。
そういう人ってなかなかいないでしゅよね~。
あ、媛も喜怒哀楽はハッキリしてましゅよ(^0^)
にゃるほど。。。溜めちゃうのでしゅね。
胃にくるとはかなりでしゅね^^;
たまには愚痴ってスッキリした方がいいでしゅよ~~~!!

>結香ちゃん
もう「媛ちゃん⑤」になるほどデートしてるようでしゅ(笑)
そうでしゅね☆
でもさすがに日が近すぎたからか、喉が痛いでしゅ^^;
ただの風邪かしら。。。

>えみゅさん
はい!是非(^0^)
というか早速してくれてたね☆ありがと~~~!!
媛も要領悪いでしゅ^^;
気が短い人が媛と一緒にいると…イライラするやろな~。

>くわのすけさん
はい。半券ちゃんととってましゅよ~。
媛も旦那さんも。
でも旦那さんのはしまいこんでるので。。。出すのが面倒。
10分しか寝てなくても夢覚えてることありましゅよ☆
あとは、寝なおしても同じ夢の続きが見れたり。
私が特殊なんでしゅかね(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
色んな職業がありましゅからそれを知る度に
「あれもいいな~」「これも素敵だな~」って思いましゅよね。
数学の先生でしゅか!すごいな~。。。
教員免許持ってるんでしゅね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/335-7e00f703
