2005.11.28 甘えっ子(*^-^*)
媛ですわよ☆どうもどうも!!!

昨日の記事で「意外と麻衣ちゃんライブ行ってないのね☆」と書かれ、
みんなやっと気付いてくれたのね!と思ってましゅ(笑)
そうなんでしゅよ。みんなが思ってるほど行ってないでしゅよ!
というわけで…今日は書き出してみたいと思いましゅ☆
で、カウント忘れてたライブがあったことに気付いた媛でした^^;

・Mai-K.net presents Special Live -You&Mai Groove 2001
(Zepp Osaka)
・Mai Kuraki“Loving You…”Tour 2002(福岡2days)
・FIFA WORLD CUP KOREA/JAPAN OFFICIAL CONCERT
・Mai-K&FRIENDS HOTROD BEACH PARTY(福岡)
・MAI KURAKI FAIRY TALE TOUR 02-03(広島(12.2)・長崎・福岡(4.12)・
宮崎・浜松・千葉)
・GIZA Valentine concert(武道館(2.14))
・THURSDAY LIVE(2003.8.28)(2005.8.25)
・倉木麻衣 平安神宮スペシャルライブ
・MAI KURAKI&EXPERIENCE Special Live(10.28)
・Mai Kuraki 2004 Live Tour Wish You The Best
~Grow,step by step~
(広島2days・神戸・福井・横浜2days・福岡2days・長崎・鹿児島・大阪(6.24)
仙台(7.3)・松戸・東京2days)
・Rits倉木麻衣メモリアルライブ2004
・Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE
(なら・名古屋・フォーラム(9.11)・倉敷・広島・福岡・鳴門・大阪城・武道館2days)

こんなとこでしゅかね^^;調べるの大変だった(>_<)
で、結局トータルでは…42公演ってことでしゅね。
ん?何を忘れてたかって??FIFAとHOTRODでしゅ。。。
パン工場のは別カウントしてたしね。
それぞれに色んな思い出があるな~(^0^)懐かしい!!!
やっぱり1番思い出深いのは1stライブでしゅね☆

5QPsh0057.jpg


珍しく自分から媛の半纏の中へもぐりこんできましたでしゅ☆
寒かったのね^^;
このあとも1匹でず~っとカーペットの上で寝てましたでしゅよ。
可愛いにゃ~~~~~(^0^)

二択バトンがやたら評判よく、色んな方がパクってくださって
媛は嬉しく思いましゅ(^-^)ありがと~~~!!!
今日はでしゅね、「性格バトン」とやらをパクってきました。
これは…麻衣友さん近辺ではまわってないよね??

Q.1あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
おとなしい人でしゅ!間違いなく!!
麻衣ちゃんに関することとなるとテンションが上がりましゅが
それ以外はホントおとなしいでしゅよ。おしとやか(笑)

Q.2あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
これ結構難しいでしゅね^^;5つでまとまるかな。。。

面倒くさがり
絶対1番に出てくるな~。非常に面倒くさがり。
恐ろしいくらいに(笑)

適当
何でも適当でしゅね~。人生自体が(笑)
でも楽しいんでいいんでしゅ☆

目立ちたがり
かなり!!
TVカメラとか大好きでしゅ(笑)

頑固
かなり頑固者だと思いましゅ。
自分の考えをしっかり持ちすぎて、人にアドバイスされても
聞いてるフリして聞き入れないでしゅ^^;
いけないとこだと思ってるんでしゅけどね。

よくわからん(笑)
これマジで!!!!(笑)
自分のことが自分で1番わかんないんでしゅよね。
自分はこうだ~って思ってても、ある日突然全く逆のことしてたり。
意味不明でしゅ。

Q3.好きな友達のタイプは?
自分と似たとこがある人かな~??
ほら、「類は友を呼ぶ」って言うでしょ?
人の悪口を言わない人がいいかな。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
せからしい人。
前述したように媛は普段おとなしい人なので、
ぎゃ~ぎゃ~せからしい人は苦手でしゅね^^;
あと悪口言う人。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
多分早いと思いましゅ。
とりあえず落ち込むけど、すぐ立ち直ってるかな。
いつまで落ち込んでたかも忘れるくらいに元気になりましゅ(笑)

Q6.恋人にしたいタイプは?
簡単に言えば「好きな人」なんでしゅが…。
詳しく言うなら、笑顔が可愛い人。これはこだわりましゅよ。
あとは…なんだろね。
媛屋で今月あげてるような人でしゅね。
最低限として笑顔と背の低さで(笑)

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
ん~。。。これは難しい。。。
一番の友達ってつまりは親友でしょ?
…どっちも選べないんだけど~~(>_<)
ん~。。。親友とるかもしれないなぁ。

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。(以下アルファベット順)
なんでアルファベット順なんでしゅかね(笑)
ま、誰かまたパクってってくだされ(^0^)/

自分の性格を自分で分析するのって難しいでしゅね~(>_<)
媛の性格って占いとかで全部当たってるので
それ見りゃ早いんでしゅけど。。。
動物占いなんかピッタリ当たってましゅよ☆
ちなみに麻衣ちゃんと同じペガサスでしゅ!!

さて、今日は「甘えっ子(*^-^*)」でしゅ。
こないだの二択バトンにあったのを思い出して使いましたでしゅ。
正直ネタ切れなんでしゅが(笑)
でも甘えられるのって好き☆
もちろん甘えるのも好き~☆
だから甘えつつ、甘えられつつが最高でしゅね~~♪

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
そうでしゅね☆
またやろうね~。って、アレ系はもうないかも?!(笑)

>結香ちゃん
うんうん!!!
ここであの人と出逢ったな~とか、
ここであれ食べたな~とか、
ここで麻衣ちゃんと目があったな~とか(笑)
そうでしゅね☆これからもいっぱい思い出つくりたいでしゅ。
ね~。占い当たるもんでしゅよね。
なんなんだろね~アレは。当たらん人は全然なのにね~。
はい!パクってってください(^0^)/

>みどりんごさん
おひさしぶりでしゅね~~♪
すごいでしゅか?ありがとうございましゅ☆
媛はもっといっぱい行ってる知り合いがたくさんいるので
自分をすごいとは思えないんでしゅけどね^^;
弟子入りでしゅか?(笑)さすがに弟子は初めてだな~。
こんなんが師匠でいいんでしゅか?(笑)
バトン、早速パクってくれてありがと~~~!!
で、リンクももちろん♪媛も貼らせていただきました!!
これからもよろしくね(^-^)

>あかねちゃん
なかなか書き出すのに時間かかったよ^^;
来年は一緒に頑張ろう(^0^)/
上には上がいるよねぇ。。。
下を見ずに常に上を見てる媛。まだまだっす。
あかねちゃんはサルなのね。今度調べてみる☆
あと2つも思いつくかな(笑)
にゃるほど。。。
うまく甘えきれない(>_<)って悩み、よく聞くな~。
これは難しいね^^;説明のしようがないというか。。。
相手を信用すれば甘えられるんじゃないかな~と思うんだけど。

>かずGさん
そうでしゅか?ありがとうございましゅ(^-^)
これからも精進したいと思いましゅ。

>ひろりん♪さん
師匠でしゅか?^^;
じゃあもっともっと行ってる現場系のみんなは…何?(笑)
ん~。甘え上手かって??それはわかんないでしゅ。
普通かなぁ??
精神年齢が低くなる?赤ちゃん言葉でしゅか?(笑)

>くわのすけさん
あ、大丈夫っすか?了解でしゅ(^0^)v
神でしゅか^^;おだてても何も出ないんでしゅが…困ったな。。。
そだね~。好きな人に甘えられてイヤな人はいないような。
可愛いな~って思っちゃいましゅよね☆

>裕さん
にゃ~(^0^)
おこたじゃないんでしゅけどね(笑)
いいでしゅよ~~!空も喜びましゅ♪
ありがとうございましゅ!!!!
今度ベストショットが撮れたら写メしましゅね~(^-^)

>たかふみくん
次のツアーで引き離されそうでしゅね。
おいてかないで~~(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
うん。数えてみてくだされ。
半券見ないと覚えてないもんなんでしゅかね~??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/334-fd4dd931
