2005.11.27 いいわけ…
にゃあ☆
4890369880.jpg

媛でしゅ。この本見てみたいかも(^0^)

今日はでしゅね、特にネタもないということで
くわのすけさんからまわってきた「LIVEバトン」をやってみましゅ。
これまた難しい。。。

1.今まで参戦したライブの数
・城島ジャズフェスティバル…2回(親に連れられ…。野外だったでしゅよ)
・ブルーハーツ…1回(最初で最後だったなぁ…。たしか4列目でした)
・SMAP…4回(FC入ってる友達に連れてってもらってましたでしゅ)
・SURFACE…2回(媛が好きだったので。最近はさっぱりだなぁ)
・GLAY…1回(媛ママが行きたいって言うので付き添い(笑))
・パンライブ…4回(麻衣ちゃん2回とそれ以外で2回)
・夕夏ちゃん…1回(実は最前で見たんでしゅよね^^;)
・麻衣ちゃん…38回(多分合ってると思いましゅ。意外に行ってないでしょ?)
トータルで考えると…53回ってことかな?

2.参戦時の服装
麻衣ちゃんのライブだけはツアーTシャツ絶対着ましゅね~。
あとネックレスとかブレスとかあったらつけましゅし。
First Meetingの時の黒のリストバンドはずっとつけてましゅね。
麻衣ちゃん以外のライブは普通の格好でしゅ。

3.ライブ参戦回数が最も多いバンド
バンド?バンドは参戦自体全然してないでしゅけど。
参戦回数が多いアーティストと言われたらもちろん麻衣ちゃんでしゅ。
今後も増え続けましゅよ。

4.参戦時の必需品
「愛」と「気合」と「コンタクト」。
コンタクトがないとはっきり麻衣ちゃん見れんからね^^;

5.次にバトンを回す人5人
ん~。誰か答えたい人もってってね~。
これは結構まわってると思うけど。

ライブとか他にも参戦したことあるかもしれんけど
覚えてないんでしゅよね~f(^-^;
ちなみにバレコンは麻衣ちゃんとこにカウントしてましゅ。

さて、今日は「いいわけ…」でしゅ。
これはね、遅刻したいいわけとかは別にいいんでしゅけども
そういうのじゃなくって。。。
失敗するかもしれないって時に、「あのときああしてたら…」と
先にダメだったときの言い訳をする人がキライなんでしゅ。
すごい腹立つんでしゅよね!!!!
ダメじゃなかったら「あぁよかった!」で、
ダメだったら「ほらやっぱり言ったとおりやろ~?」みたいな。
あの時ああしてたらって思うくらいだったらやってろ!って思いましゅ。
やらなかったのは仕方ないんだから、いかにして全力を出し切るか。
そういうふうに前向きに考える人が好きでしゅね☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>えみゅさん
了解でしゅ☆(笑)
そうでしゅね~。そうかもしれないでしゅね!!
でも失敗するとしても先に予防線張るのはよくないでしゅよね。

>くわのすけさん
5人も考えるのが面倒なので放置させていただきました(笑)
あの時迷ってなければな~ってことでしゅね。
まぁそれは誰でもありましゅよね。
ただ、それをいつま~~~でも引きずってる人はやっぱイヤでしゅね。
くわのすけさんと待ち合わせは出来なさそうでしゅ、媛^^;

>みかずちゃん
携帯忘れると困るよね~~~(>_<)
仕事行く時に忘れたことは何度かありましゅが
遊びに行く時はやっぱ困るのでカバンにすぐ入れましゅね~。
遊びの遅刻はご愛嬌ってことで^^;

>うわ♪さん
でしょ~??
みんなにすごい行ってるって思われてましゅが、そうでもないよ。
跳ぶためには絶対コンタクトでしゅよ☆
あら!いいわけしまくりでしゅか??
喝入れましゅか?(笑)

>あかねちゃん
でしょ~??②
FCイベントは除いてましゅけどね。
でも初期からなので少ない方だと思いましゅ。
そうなん?あかねちゃんこんな感じなの??
「無理かもしれんけどやってみよう!」というように
前向きな考えに変わるといいでしゅね☆

>しんぢぃ~。しゃん
でしょ~??③
多い??いやいや…普通?
もっともっと行ってる人をたくさん知ってるから
媛はまだまだだな~っていつも思いましゅよ。

>ひろりん♪さん
媛はまだまだ修行が足りんでしゅよ。
ブルーハーツは媛ママが大好きなので。
媛がチケ取りの電話したら運よく繋がって行ったんでしゅよ。
麻衣ちゃんのライブでコンタクトないのは有り得ないでしゅ。
そのために買ってるので。
それ以外はほとんどしないし。。。
まぁあんまりいいわけはしない方がいいんでしゅけどね。
それは言ってる本人もわかってるはずで…。
媛もまったく言わないのか?と言われると
そうでもないんでしゅよね。気をつけなきゃな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/333-fae9c2ce
