2005.11.26 マジメ。
はいは~~い!媛でしゅにゃ(^0^)

昨日のこと。
昨日はあれからナオさんに会いに行きましたでしゅよ~。
パン工場で2時間くらいお茶したんでしゅが…
かなり緊張してたようで(媛と逢うのが…じゃなく、受験で…でしゅよ)
いっぱい喋ってましたでしゅ^^;
話すことで緊張が少しほぐれたみただったので
よかったかな~(^-^)って感じでしゅ☆

お土産までいただきまして…
ナオさんありがとね~~~(^0^)/
でも残念ながらそのお土産が生チョコ(2箱)だったんでしゅ。
ご存知の方多いと思いましゅが…媛はチョコ嫌い。
頑張って1かけら食べたけど…やっぱ無理でした。
残りは旦那さんが全部食べてくれるそうでしゅ。
ナオさんごめんね(>_<)


実はこの日、手紙を出そうと持っていってたのに
普通に忘れてお家に持ってかえってきちゃいましたでしゅ(-.-;
まぁこれはいつもやるからいいけど。。。
いや、よくないけど(笑)

お家に帰ると…J*GMが届いてましたでしゅ!!
麻衣ちゃんやっぱ最高でしゅ!!!!(^0^)
で、大阪城のレポが載ってたんでしゅが…
媛写ってた☆…ってこれは本人じゃないとわからんけど(笑)
間違いなくその場所にいたので媛でしゅ。わ~い!!!
141sh0051.jpg


夜の空。
こうやってものすごいジャンプして遊ぶのが好きなんでしゅ。
空なのか何なのかわからん写真でしゅね(笑)

今日のこと。
今日はでしゅね、旦那さんが珍しく「出かけようか?」と言ってきて
どうしよっか~??って言ってたら
「カラオケ行く?」と言われたので行ってきましたでしゅよ(^0^)/

フリータイムで4時間くらい歌ってたのかな??
しかも媛の方がいっぱい歌ってましたでしゅ^^;いつもだけど。
で、前にたかふみくんから教えてもらった、
あの機械が選んでくれるやつでやってたんでしゅよ☆
なかなか渋い選択してくれましゅよね(笑)
麻衣ちゃんメインで少し違う曲歌ったくらいかな。今回は。
里菜りんの新曲歌ったんでしゅけども…
2回しか聴いたことなくて歌うとやっぱ完璧は無理でしゅね^^;
でもサビはやっぱり可愛くてよかったでしゅ(^0^)

で、媛は採点するのが好きなので今回もしてたんでしゅが…
麻衣ちゃんの曲では今回は最高が91点。最低が85点。
最高はね…
・Growing of my heart
・through the River
・Stay by my side
・Moon serenade,Moonlight
・Don't leave me alone
だったかな~。たしか。
あとは89点90点が多かったでしゅね^^;
つまりは麻衣回何かが欠けてるってことなんでしゅよねぇ。。。
全然成長してないし(>_<)
ちなみに最低点の85点は2曲あったんでしゅが、何だったでしょう?

ストーブが出てからの空↓
14Nsh0052.jpg


媛とストーブの前取り合いなんでしゅが
媛がいない時はこうやってストーブにべったりでしゅ。
14Psh0053.jpg


媛がいると媛がストーブ側(笑)
普段は足だけやなくて全身ストーブにべったりでしゅ。
それでも全身あったまらないでしゅ。
ストーブから遠い旦那さんの方がポカポカ。
14Zsh0055.jpg


あぁ…あったかい。。。
151sh0056.jpg


ふにゃ~。極楽にゃ~。。。

さて、今日は「マジメ。」でしゅ。
マジメな人が好きでしゅね~~(^0^)
あ、お勉強が出来る出来ないとか、そういうことじゃないよ?
なんというか…表現が難しいんだけど。
チャラチャラしたのが苦手なんでしゅよ。というか無理。
なのでそうじゃない人がいいというか。
う~ん。言葉で表現するのって大変でしゅね^^;

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
いやいや、結香ちゃんもきっと簡単に出せましゅよ。
今度是非やってみてくだされ(^0^)
ね~。チャラチャラしてる人イヤだよね^^;
「こんな人」って示せたらラクなんだけどね(笑)

>くわのすけさん
ん~。順番入れ替えた方がいいでしゅか??
ちょっと面倒くさいけど^^;
女性のチャラチャラした人…あんまり想像つかないでしゅね~。
派手な人なら思い浮かぶけど。。。

>うわ♪さん
今度カラオケ行こうね~♪っていつも言ってるね(笑)
わぉ!そんなにカラオケしてたんでしゅか!!
だから風邪ひくんでしゅよ~~(笑)
空は若いので動きがすごい早いでしゅよ!
寝顔は天使でしゅにゃ(^0^)

>あかねちゃん
えっ!わかった?!すごいね、あかねちゃん!!
私しかわからんと思っとった。。。
歌ウマイ下手って点数あんま関係ないでしゅよね^^;
明日やってみようね♪

>しんぢぃ~。しゃん
ん~。お茶おごりました^^;
すごい荷物だったのでパンは買わなかったんでしゅけど。。。
それにホテルにご飯ついてると思うし。。。
遊びで来てるわけやないけんねぇ。。。
旦那さんはいつものように尾崎豊中心だったでしゅよ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/332-9fa5ca60
