2005.11.25 考え。
媛子でしゅ(-_-)ボケ、進行中でしゅ。。。

実はね、昨日の夜あかねちゃんからメールがきたときのこと。
「来週の火曜日?」と、
TV上に置いてる麻衣ちゃんカレンダーを見たんでしゅよ。
何日か確認しようと思って…。
で、そこでとっても大事なことを忘れてたのを思い出したんでしゅ!!

明日(11月25日・つまり今日)
ナオさんと会う約束しとったんやった!!

あぁ…最低やん(>_<)私。。。
ちゃんと携帯のスケジュールにも登録はしてたんでしゅけども…
登録しただけで、見る機会って全然ないんでしゅよねf(^-^;
アホよねぇ。。。まったく。。。
でも思い出したのが前日でよかった~って思いましたでしゅよ。
これが当日だったらと思うと…怖い!!!!!!
今週頭までは覚えてたのになぁ。

というわけで、☆ナオ☆さんがお受験のためにこっちに来られるので
今日の昼間お茶することになってるんでしゅよ♪パン工場で。
色々お話してきたいと思いま~しゅ(^0^)/

昨日ね、色々バトンを発見してしまったでしゅよ。
ホントに誰が作ってるんだろねf(^-^;
ものすごいいっぱいありましたでしゅよ~~~!!!
これを小出しでこれから使っていこうと思いましゅ☆
だからネタないな~ってみなさま、是非パクってってね(^_-)-☆

んじゃ、今日は「二択バトン」ってのをやりましゅね~♪

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」
ん~。難しいでしゅねf(^-^;
それぞれにいいとこあるしなぁ。。。
「大阪」にしとこっかな♪今住んでるし!!

Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
これまた難しいねf(^-^;
どっちも大好きなんでしゅけども…沖縄かなぁ。
祖父母の家もありましゅし。
雪好きだけど寒いのは苦手だし。。。

Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
これまた究極やね(>_<)
全部ってナシでしゅか?!(笑)
ホントは優しくスマイル→頭ナデナデ→ギュッと抱きしめ→そっとキス
このコースがいいな(*^0^*)
ダメなら…「優しくスマイル、そっとキス」かな。
やっぱり笑顔が1番好きなんでしゅ。

Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
え~??別にどっちも殺さないけど^^;
どっちかといわれれば「恋人」かな。

Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
「保留しながらも長い人生」でしょう☆
だって、短命なのに破滅が常につきまとうって…いいことないやん(笑)
短命だけどいいこと尽くしならそっち選ぶけど。

Q6)どちらかというと?
「S」or「M」
ん~。どっちの素質もあるような気もしましゅが(笑)
多分「M」かな~??
ん~。でもやっぱどっちもある気がする。

Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」
とりあえず「男」かな。どんなもんか経験してみたいでしゅ。

Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
「かく」!!我慢してる方が多分変だと思いましゅ^^;
でもなるべくわからんようにするかな。

Q9)さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
これは…微妙^^;
「昔好きだった人」かな~。知らない人だと人見知りするし。
でもホントはどっちにもついてかないけど。

Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
ん~。どっちでもいいでしゅ!!
どっちにしても好きじゃないと無理やし。
落ち着いた人もいいけど、甘えられるのも可愛くていいでしゅよね(^0^)
「年下の甘えっ子」の経験がないからそっちを選んでみよ~っと♪(笑)

Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
どっちもしない!(笑)
ん~。もしするなら…「キスをする」かなぁ??
だって抱きつくなら告白する前からしそうやし^^;
あ、告白後にいきなりこういうことするなら…の話でしゅよ?(笑)

Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
「人を思いやる優しさ」でしゅね。
人のことを考えてそのあと自分をさらに向上させるべきかな。

Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
こんなん絶対「じゃがいも」でしゅよ~~~!!
媛は大のイモ好きでしゅから(^0^)
でもどっちも入ってないと物足りないでしゅね。

Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
「親友の恋人」でしゅね。
そんなん気まずいやん^^;
親友の好きな人とかだったら仕方ないと思えるけども。。。

Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
どっちかしか会えないなんてツライよね(>_<)
でも親友は福岡だから…最後の日に逢いに行くなら遠すぎる^^;
「恋人」をとるかな。
でも実際どうするかなぁ。。。1人で過ごしそうな気もしましゅ。

Q16)死ぬ前に一言。
「何でも可」
二択やったはずなのに何でもいいんでしゅか(笑)
「麻衣ちゃんずっと愛してるよ…」かな。1番言いたいコト。 

Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
何でデニーズなんやろ(笑)
「自分の事を好いてない想い人」だな~。
私は自分が好きな人じゃないとダメなんでしゅよ^^;
だからいくら想ってくれなくても想い続けるかな。

Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
こんなん聞いてどうするっちゃろ^^;
別に愛さえあればどっちでもいいでしゅ。

Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ん~。どっちも大好きなんでしゅけど(^0^)
「ビール」かな?実際大人にならんとホントは飲んじゃいかんしね☆
でも媛が大人になってから飲んだのはブラックコーヒー。。。

Q20)このバトンを渡すのは?
誰か持ってってね~(^0^)/

結構長かった(-.-;疲れたよ~~~。
もっと短くて簡単なのにしときゃよかったな~~。反省。
ちなみにあと25個もあるんでしゅよ。すごいよね^^;

さて、今日は「考え。」でしゅ。
自分なりの考えをしっかり持ってる人が好きでしゅね(^-^)
何に関しても「どうでもいい」「なんでもいい」「わからん」なんて人は
イヤでしゅね~~~。
考えを一方的に押し付けるのもイヤだけどね^^;
媛は何も考えてないように見えて、結構考えてるんでしゅよ(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>♪夏美♪ちゃん
ホントホント!!!
当日やったらと思うとホント恐ろしい(>_<)
実はこれが初めてじゃないから困ったもんです。。。
二択バトンに興味アリでしゅか?
是非パクってやってみてくださいな♪

>ひろりん♪さん
ホントよかったっす。
媛以上?!それは確実に病院行きだと思われましゅ^^;
飲み会の時言ってたっけ??覚えてないっす(笑)
ゲーム?媛、TVゲーム嫌いなんでしゅよ~。残念。
ため息?あらまぁ。。。
あくまで媛の好みの話でしゅからね。そう気を落とさずに…。
見た目から考えてる感じ?はじめて言われたかも!!
「見かけによらずこの年にしてえらいしっかり自分の考えを持ってて
君は素晴らしい!!」と
短大の時、心理学の教授に気に入られましたでしゅ(笑)
何気に失礼なこと言ってるよねf(^-^;

>あかねちゃん
うん!すごく助かりました(笑)
思いっきり起きてたし問題ないでしゅよ~(^0^)v
ホント助かりました☆ありがと~~~!!
バトンはいたるところにありましゅね^^;
考える人は暇なんかな??
あぁ~~~!それわかるかも~~~!
ご飯とか決めるときそんな感じだよね~。

>結香ちゃん
そうそう。お受験だそうでしゅ。
いい知らせを早く聞きたいでしゅね~(^-^)
そうそう!登録したらしたまんま…っていうか。
普段から見るクセがあるならいいんだろうけどね~。
「わからん」って何も考えてない気がして1番イヤなんよね~。
ちゃんと考えてる姿勢が見えればまだいいけど。。。

>くわのすけさん
あのぅ…またタイトル入れるとこ間違ってまっせ~。
どん麻衣ちゃんでしゅ。
うん!パクってってくだされ☆まだまだいっぱいあるよ~。
ライブバトンね~。これ大変そうやね。。。
言わなくていいとこで自分の考えを言うのは押し付けがましくて
イヤでしゅね~やっぱり。
ただ、「あなたはどうなの?」って言われた時に
きちんと自分の考えを述べられる人がいいなってことでしゅ。

>わたこさん
はいはい!是非(^0^)/
パクリパクられ…の世の中でしゅからね(笑)

>えみゅさん
この名前では実ははじめてだったりする?!
わ~い!!海外からって嬉しいでしゅね☆
そうそう!!!安心しちゃうんでしゅよね^^;
気がつかなかったらどうなってたんだろ。。。
考えただけで怖いでしゅ(>_<)
是非今度やってみてくださいな!!!!!
えみゅさんの回答気になりましゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
アラームね、実はセットしてたんでしゅよ。
でもなぜか当日の待ち合わせ時間にセットしてたんよ(笑)
アホすぎるよね^^;
そんな時間になっても意味ないってね。。。

>クロくん
おっ!復活でしゅか(^0^)おかえり~~!!
久々の再会。色々お話聞いてきました。
メールで25日の14時ってきてたけど…
メールは見直したりしないしねぇ。。。
よく覚えてたら約束とかだといいんじゃないのでしゅか?
それ以外に集中出来んってことかな???
必ず見るものってのがないからメモも出来んし…困るよ~ホント。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/331-583d065a
