2005.11.24 自然体
は~い♪媛でしゅ(^0^)/みんな~!元気かい??
媛は風邪もひかずに元気でやってましゅ!!

昨日のこと。
昨日TVを観てたら…
SNVsh0050.jpg

なんて素敵なんでしゅか!!このリラックマ(^0^)
媛もほしくなったよ~。この大きいやつ♪高そうだけど(笑)
番組の中身はほとんど頭に入らず、ここにばっかり目がいってた媛でした。

今日のこと。
今日はでしゅね~。う~んと…特にかわったことないので(笑)
くわのすけさんとこにあったバトンをパクりたいと思いましゅ!!
ネタない時はバトンって助かりましゅよね♪

「自己紹介バトン」とやらいうバトンらしいでしゅ。
今さら紹介せんでも知っとうったい!って言わんでねf(^-^;
では早速答えたいと思いま~~しゅ!!!

1.名前、性別、生年月日
媛、♀、1982年3月8日(戌年のうお座でしゅ)

2.身長、体重
158cm、4×kg(女性に体重聞いちゃイヤ!(笑))

3.既婚or未婚?
既婚(結婚して1年ともうすぐ1ヶ月)

4.現在恋人いる?
いたらどうしましゅ?(笑)

5.長髪?短髪?
こう聞かれると何かイヤでしゅね^^;ロングヘアーでしゅ!!

6.服装はどんな感じ?
服装?どんな感じだろ^^;
スカートもパンツも好きだしな~。シンプルな格好が好きかな。
黒が多いでしゅかね。

7.好きな異性のタイプ
今月テーマになってるのにばっちり当てはまるような人(笑)
でも「これ!」ってのはなくて、好きな人がタイプというか…
好きなものは好きだからタイプって実はないのかも。

8.嫌いな異性のタイプ
嫌いな人が嫌いなタイプでしゅ(笑)
「なんか話してよ」とか言ってくる男が1番嫌いでしゅ。
自分で話題提供くらいしろよ!って言いたいでしゅね。

9.座右の銘
ん~。なんだろ。。。
「なるようになる!!」かな~。「なんとかなる!」でもあるかも。
いつもなんとなくの流れで生きてましゅので。

10.将来の夢
麻衣ちゃんとデュエット(笑)
というか、麻衣ちゃんとお友達になる!!!
あとは学童保育の先生でしゅかね(^0^)

11.何か一言
麻衣ちゃん大好きにゃ~~~(^0^)
あなたナシでは生きていけないんでしゅ!!!!

12.回す人
ん~。誰かパクってって~♪

ついでにこれもくわのすけさんとこで随分前に見た
「三十路バトン」ってのもやってみたいと思いま~~しゅ!!
こうなったら何でもこいでしゅ(笑)

1.30歳まであと何年??
ん~と、今が23歳と8ヶ月半ちょいなので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6年と3ヶ月半はないかな~くらい???
計算あってるか不安なんでしゅけど^^;
ってか、早いね!もうあとこんなもんしかないのか。。。

2.30歳までにゲットしたいものは??
ん~。なんだろう。。。
大人っぽさ?でも30代になると若く見られたいと思うかな~。
もうちょっと計算できるようになりたいでしゅ。
あ、算数の「計算」でしゅよ(笑)

3.30になったとき誰とどこに住んでいたい??
誰と…。麻衣ちゃんと♪(笑)
どこに…。麻衣ちゃんとならどこでもいいな~(^0^)
住んでみたいとこといえば沖縄の離島とか、北海道とか。
あ~。福岡もいいな☆福岡ならもちろん市内。

4.20代のうちに行っておきたいところ
どこだろ~??東北って宮城しか行ったことないから(しかもライブで)
その他のとこも行ってみたいかな☆
あとは色んな離島に行ってみたいかも(^0^)
でも別に20代のうちじゃなくてもいいんでしゅけどね。
そういう意味で聞いてないんかな?f(^-^;
若いうちしか行けないトコってこと???それだと特にないかも。
行きたきゃいくつになっても行きましゅよ!!

5.20代のうちにやっておきたい事
ん~。なんだろね。
実際30になってみたら「これは20代でしか出来なかったな~」とか
思うんかな~??
悔いの残らぬ20代を送りたいでしゅね。

6.30歳までになおしたいところ
そりゃいっぱいありますさ^^;
忘れっぽすぎるとことか、おやじくさいとことか
肩こりとか。見た目子どもなとことか。

7.30までに身につけたいスキル
なんだろねf(^-^;
スキル云々の前に算数が出来るようになりたいでしゅね。

8.つまりどんな30代になりたい??
つまりはいつまでも麻衣ちゃんを好きでいたいでしゅ!!!
もっと大人になってたいでしゅね。
でも「自分らしさ」を忘れずにいたいでしゅ(^-^)v

9.まわす人
答えたい人はパクってくだされ☆


バトン2本立てって何か濃いね(笑)
みなさん、なんかバトンあったらまわしてね~~(^0^)/
ネタないとき採用させていただきましゅわ♪♪

さて、今日は「自然体」でしゅ。
媛も常にそうなんでしゅけども、自然体でいる人が好きでしゅ☆
気取ったりしてる人はなんだか…ねf(^-^;
人間って、そのままの姿が1番魅力的だと思いましゅ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>dtrさん
ホント、誰が考えたんでしゅかね~(笑)
考えた人はつまり20代ってことでしゅよね?これ。
アハハ!!自然体じゃなく名前間違えてたらすごいでしゅよね!!
いやいや、魅力的でしゅよ(^0^)
ちょっと天然入ってる?って可愛いな~って思いましゅしね☆
それは媛の好みの問題?!(笑)

>結香ちゃん
ね~~!!大きいの可愛いよね~(^0^)
我が家にはピンクパンサーの特大はいるんでしゅけども…
リラはそんなに大きいのはいないんでしゅよ~。
うんうん!自然体でいる自分が1番いいでしゅよね。
楽しいときにホントの自分の姿が出るのかな~??

>jun.junさん
そうでしゅね~。なかなか難しいかも?!
どこかで「いいように見られたい」って気持ちが働いて
自然体ではいられてないかもしれないでしゅよね。
それは自分でもよくわからないでしゅよね~^^;
挙動不審?!緊張してるってことでしゅか???

>あかねちゃん
うん!大きいよね~(^0^)
こないだの1等のやつより大きいよね☆
ベッドに置いたら場所とるやろね~~^^;
私もピン様最初ベッドで一緒に寝てたんだけど…
あまりに大きすぎて狭かったからやめましたでしゅ(笑)
媛といると自然体でいられるの?それは嬉しいでしゅ♪ありがと~!!
思いっきり楽しめてる=自然体なのかもでしゅね。

>しんぢぃ~。しゃん
ん~。お小遣いあまってても買えないんやないかなぁ^^;高いし。
しんぢぃ~。しゃん買って~~~!!!(笑)
三十路過ぎてる人は…過去を振り返るのかな??
10代の人も答えられんよね~。これ。20代限定。

>くわのすけさん
そうそう。そのままの記事でしゅ。
だってどう見たってリラメインの画像でしょ?^^;
バトン、しっかり回収させていただきましたでしゅ(^0^)
ほぉ。またバトンがあるのでしゅか。
今まで行ったライブの本数?!
そんなん覚えてないよ~~~(>_<)

>ひろりん♪さん
コメントは強制じゃないので^^;
出来る時にしてくれると嬉しいでしゅ☆
ほぉ。リラのサンタver.?それ、媛持ってましゅよ~。
あっさり取れたような。。。
そうそう。売ってないと思うと切ないでしゅよね(>_<)
はい。いつかパクってってくだされ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/330-296dbb4e
