2005.11.23 手!!
媛でしゅにゃ~♪(^0^)ホホホ。

昨日の続きになるんでしゅけども…
友達を見送って、媛は帰ってきましたでしゅ☆
空が甘えまくってきましたでしゅよ。可愛いね~~~(^-^)
そしてごめんよ~~!ママいなくて寂しかったよね(>_<)

しばらくしたら旦那さんが起きてきて、お土産話。
シャワーを浴びながら洗濯したり何やかんやと主婦業。
あんまり寝てない状態で働いたからなのか、眠くなって
電気カーペットの上でお昼寝しましたでしゅ^^;
起きたら旦那さんが灯油を買ってきてくれてて、ストーブついてた♪
やっぱストーブはいいでしゅね!!あったかい(^0^)
空もストーブの前がいいみたいでしゅ。

そうそう。空といえば…
SNQsh0048.jpg

SNPsh0047.jpg

こ~んなことやってましたよ。今日の昼間。
袋とか箱とか、入れるものは何でも入るんでしゅよ^^;
まぁ洗濯機にも入るくらいやから違和感はないんでしゅけども。。。
猫の習性なんでしゅかね(笑)
実家のミーちゃんは…空ほどは興味示さなかったけどな~。
空は何するにも異常で、変なんでしゅよね~。誰に似たんだろね。

昨日の夜、とある方から素晴らしいメールがきまして
気付いたのがかなり遅い時間だったので今日お返事したんでしゅが…
ホントにおめでと(^0^)
一応色んな方が見てくださってるので配慮ということで
名前とか何がおめでたいのかとかは書かないけど^^;
やっぱ人が嬉しいことって自分も嬉しくなりましゅね~~♪

さて、今日は「手!!」でしゅ。
前に「手(*^0^*)」ってなかった~?って??
あぁありましたとも!!(笑)
でも今回は意味が違うんでしゅよ!!
こないだは繋ぎ方の話で、今回は手自体の話でしゅ。
媛の好みの手ってのがあるんでしゅよ(^0^)
自分の手が骨骨しいので、そうじゃない手が好きなんでしゅ!!
ふっくらした手というか。羨ましいな~って思いましゅ。
最近ホント指がサイズダウンしたみたいで…困ってるんでしゅが(>_<)
真剣に。結婚指輪がグルグルまわるんでしゅよ。
今のやつが5号なんでしゅが、多分4号でもゆるいんじゃないかな…。
しかも手をふったら落ちそうになるし。。。
どうしたらいいのでしょう。というか、指って細くなるもんなのね^^;

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>かずGさん
猫は狭いトコが好きなんでしゅかね~。
ホントどんなとこでもとりあえず入っていきましゅよね(笑)
かずGさんも指細くなったのでしゅか?!
指輪してると細くなるものなのでしゅか???
何か原因があるのかな~?すごい謎でしゅ。
太くなって結婚指輪入らなくなるよりはマシなのかなぁf(^-^;

>しんぢぃ~。しゃん
ようやくストーブデビューでしゅ(^0^)
人間が耐えれる・耐えれんというより、空が心配でね^^;
去年の今頃風邪ひいたりしてたから。。。
空が風邪ひくと心配で泣いちゃうので(>_<)
とある方は「とある方」でしゅ(笑)

>ピーちゃん
ね~♪素晴らしいね(^0^)
ピーちゃんは…まだ先のお話でしゅよね??まだ若いもんね(笑)
うんうん!猫はみんな可愛いでしゅよね♪
そうなんや~。縁がないのでしゅか~。
じゃあいつか飼うときは是非猫ちゃんを☆

>くわのすけさん
だいたい「太くなった~」って人が多いでしゅよね^^;
くわのすけさんもそうなのでしゅね。
うん。細すぎるより絶対イイでしゅよ!!!
だって細すぎるとサイズないでしゅもん。
ピンキーリングくらいしかサイズないでしゅ。。。
普通それは小指にするもんなんでしゅけどね(>_<)
指、短いのでしゅか??
でも長くても特に得することもないでしゅよ(笑)

>ひろりん♪さん
猫の習性のようでしゅ^^;
ほよ?そうなのかい???
じゃあ同じように指輪結婚してからず~~っと外さずにしてる
旦那さんが細くならんのは何故だろう。。。
フライパンはほぼ麻衣日くらい使ってましゅが(一応主婦やってるので)
指は…どうなんだろ。
媛ママも家事して結婚してから指のサイズが2サイズアップしたって
言ってたけど。。。媛もそうなる日がくるんでしゅかね。
鉄棒は非常に苦手でしゅ。逆上がりが出来んとです(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/329-bbcaafd4
