2005.11.22 わがまま
にゃあ~!!!
媛でしゅにゃ~(^0^)媛でしゅにゃ~(^0^)媛でしゅにゃ~(^0^)

ん?何度も言わんでもわかっとうって??
よかろ~もん(笑)

昨日のこと。
昨日でしゅね、あれからホントに本屋さんに行ったんでしゅ!
で、「きょうの猫村さん」買いましたでしゅよ☆
これがね~、絵がザツなんでしゅけども(笑)
すごい面白いし可愛いんでしゅよ~~~!!!!
猫村さん最高!!!(^0^)
気になる~!!って方。
残念ながら立ち読みは出来ないようになってるので買ってくだされ!
もしくは媛に会う機会がある人は見せたげましゅ♪

「子猫のおひげよ~泣かないで~♪
は~あ は~あ シャボ シャボンが~しぃみいると~しても~♪はあ~っ」

(「きょうの猫村さん」より)
この歌のメロディーを是非聴いてみたいでしゅ(笑)

今日のこと。
今日はでしゅね、今月2度目のUSJでございましゅ(笑)
トータルでは…5回目でしゅね。
小学校の頃からの友達と行ったんでしゅけども…楽しかった!!
今日もすごく晴れててよかったでしゅ(^0^)
簡単に感想を述べましゅと
・世間って狭いね!!
・せからしか~(笑)
・スパイダーマン
・ジュラシックはやっぱ怖い(>_<)
・やっぱいいものはいい☆

こんなとこでしゅね。
ジュラシックは乗らないつもりだったのにな~~(>_<)
媛、前に何度も乗らされてホントに怖かったので
もう2度と乗らない!って思ってたんでしゅよ。
でも甘かったね。。。結局乗りましたでしゅ。やっぱ怖かった!!!
しかもかなり濡れまちた。ヤラレタ…。

今回もまたピンクパンサーに会いに行きましたでしゅよ♪
早くからいたのに、強引さがないためになかなか写真撮れなくて…
でも、ピンクパンサーの方からこっちに来てくれたんでしゅ!
しかも3回も。
でも2回は他の人に阻止されたんでしゅけども(>_<)
3度目は手を握ってくれて向こうから「撮ろう!」とアクションしてくれて
嬉しかったでしゅ(^0^)
しかも写真撮ったあと連れまわされて(笑)
その時に抱きついて「愛してる~~!!!」って言ったんでしゅよ~。
そしたらぎゅ~~~~~!!!!!!ってこないだよりも
いっぱい抱きしめてくれたんでしゅ♪
もう幸せ~~~~~(*^0^*)
で、またグッズを買って~ってジェスチャーされたんでしゅ^^;
前もだったけど、何で媛にだけ?!(笑)
貢ぎそうに見えるんでしゅかね~??
「こないだコレ買ったんだよ~」って言ったら
おぉ~~~!!!ありがと~~!!ってリアクションしてくれたんでしゅ☆
とにかく他の人とは比べ物にならないくらい
向こうからずっと絡んでくれて(^0^)嬉しかった~~~!!!!
ピン様、大好きだよ~~~~!!!!!
で、また貢いでしまいました(笑)
SNTsh0049.jpg

あ、またみなさまにお土産画像でしゅ♪
SNKsh0046.jpg

こないだ載せたやつの正面から見たver.でしゅ。
実は前回のは後ろから撮ったんでしゅよ~~~。これが正面。
SNFsh0044.jpg

これは中にあるやつ。すごい高いとこにあるんでしゅよ~。
落ちてきたら…と思うと怖いね^^;
SN3sh0041.jpg

今回は閉園近くだったので人が少なくて真下から撮れましたでしゅ。
やっぱ携帯では限界がありましゅね^^;しかも腕もないし。
生で観るのが1番でしゅ。

9:00~8:00までたっぷり堪能したあと、
ご飯を食べに大阪へ。
たまたま「天狗(居酒屋さんの名前)」を発見したんでしゅよ☆
媛は仕事してた時はよく会社の人と行ってたんよ~~。
美味しくて大好きだったんでしゅ。
久々だったので入ったんでしゅが…
1番好きだったカニ炒飯の味がちょっと違った。
あと、量がホントはもっとあるはずなのに少なかった~~。
結局お腹いっぱいで全部は食べれんやったけんよかったけど。。。

あ、そうそう!
今回ちょっと嬉しいことがあったんでしゅよ~~♪
泡盛のお湯割り呑んでたんだけど…
あれって絶対薄いやん?媛は6:4か7:3くらいで呑みたいんでしゅよね。
で、「出来ないですかね~?」って聞いたら…
2杯分の泡盛を入れてお湯を減らせば出来ますよ(^-^)
ということで、やってもらいましたでしゅ!!!
おいしかった~~!!!頼んだら出来るもんなんでしゅね☆
素敵な発見でしたでしゅよ!!

このあと…実はお昼に知らされたんでしゅけども
友達が最初からカラオケオールするつもりだったらしく
ホテルとってきてなかったんでしゅよ(笑)
で、行ってきましたさ。
でもほとんど寝てたけど^^;しかも新曲入ってないとこやったし(>_<)
あぁ…早く新曲歌いたいな~~(^0^)♪

さて、今日は「わがまま」でしゅ。
女の子も男の子もわがまますぎるのはやっぱりイヤでしゅけども
たま~~にわがまま言われると
「可愛い!!!!!!!!」って思ってしまうんでしゅよf(^-^;
叶えてあげたいな~♪って思うんでしゅよね。
これって、わがままっていうか…お願いごと?!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
いえいえ~。おやすい御用でございましゅ(^0^)
そうなんよ~。立ち読みできないようになってるんでしゅ。
私も最初はちょっと立ち読みして買うかどうか決めようと思っとったけど。
今度会うときにでも見せちゃ~ね♪
だよね~^^;自分からは乗らんよね(>_<)
私は相手が乗りたい!って言っても乗らなくていいようにならないか
粘りましゅ(笑)
ホント?!ピン様も私のこと好きなんかな???
そうだったら嬉しい~~~!!!!!!!!!(^0^)
私に割いてくれる時間が長いとは思うけど…
楽しそうにしてた??そうだったらホントに嬉しいな~♪
これね、こないだのアレではないんよ~。あれは大きかったやん?
それの小さいver.なんよ~。やけん値段もあれよか安いし☆
あかねちゃんわがまま??そう感じないけど…(^-^)
私も家ではかなりのわがまま娘でしゅ^^;

>しんぢぃ~。しゃん
いや、2人ともほとんど寝てましたでしゅf(^-^;
最初だけだったような。。。
疲れてたのかもでしゅね。
オールと聞くと血が騒ぐ?!(笑)

>くわのすけさん
いいでしゅね~。媛も早く歌いたい(>_<)
うん。ちょっとわがまま…っていいでしゅよね。
逆に何もわがまま言わないとちょっとな~って思いましゅ^^;
人間、頼りにされたいって思うもんなんでしゅかね~。

>ひろりん♪さん
ね~。可愛いでしょ~??
左は女の子なんでしゅ(^0^)ラブラブなんでしゅ。
そうでしゅね!両日ともに好きな人と行ったので
ホントに楽しかったでしゅよ~~~~!!
猫村さん読んだんだ~?なんか素敵だったでしょ~??
わがまますぎるのは…そりゃそうだよね^^;
それがいい!って人は相当のM?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/328-1d7af0b9
