2005.11.21 力持ち☆
媛でしゅにゃん♪(^0^)明日はにゃ~にゃ~にゃ~!!

昨日のこと。
昨日ね、たまたま新堂本兄弟観てたんでしゅ。ホントたまたま。
なんとなくチャンネルかえたら伴ちゃんが出てたんで
伴ちゃん綺麗だなぁ~って見とれてたわけでしゅ。
そしたらたまたま麻衣ちゃんが流れたんでしゅ(^0^)
いや~あの偶然ってすっごく嬉しいでしゅよね~~~!!!
「在学中にデビューしたアーティスト」ってな感じのやつで出たんでしゅよ。
Wish~ツアーの時の映像だったでしゅよ♪
ちなみに曲は「Love,Day~」。あぁ…幸せ(*^-^*)

今日のこと。
今日ね、朝はなまるマーケット観てたんでしゅよ。
すっごい久々に観たんでしゅけどね^^;
ま、それはどうでもいいんでしゅが…
その中で
SS-1595.jpg

こんな本の紹介があったんでしゅよ~~~。
「きょうの猫村さん」って言うの。媛、はじめて知ったよ~~。
むっちゃ可愛いんだって!!!!
猫村ネコさんって言うんだって。この猫ちゃん。
ちょっとだけ紹介されてたけど…全部見たくなったでしゅよ!!!
あとで本屋さん行こ~っと(笑)

明日は地元の友達とUSJでしゅ(^0^)わ~い!わ~い!!
楽しんできたいと思いま~~しゅ!!
明日は9時オープンだから早くお家出るので
媛屋更新はあさってでしゅね~多分。
晴れるみたいだし!よかった~~~♪
やっぱ媛は晴れ女なんでしゅよ!!うん(笑)

さて、今日は「力持ち☆」でしゅ。
媛が力が全然ないわけではないでしゅよ!!!!
結構重いの運んだりしましゅし。うん。
力ないわけではないんでしゅけども…力持ちではないでしゅね^^;
だから重い荷物とか軽々と持ってくれると嬉しいでしゅね♪
「カッコイイ(^0^)」って思うかな。
逆に自分より力ないとかなり引くけど…(笑)
女の子の場合だと「可愛い!」って思っちゃうんでしゅけどね。
私がかわりに持ってあげよう!とか。
で、よく荷物持ってあげたりするんでしゅが。
なんかこの行動とかが男みたいでしゅよね、媛って(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
そうなんでしゅか??
にゃるほどね~。コツね。どんなコツか今度伝授してくだされ。

>jun.junさん
腰を炒めたら美味しいデシュカ?(笑)
じゃなくて…痛めてらっしゃるのでしゅか(>_<)
ライブの時は我を忘れて跳んじゃいましゅよね^^;
でも気をつけてくださいな。お大事に☆

>結香ちゃん
はい!行ったばかりなんでしゅけどね^^;
そうでしゅよね☆麻衣ちゃんのことに関してだと
普段の何倍かは力持ちになりましゅよね(笑)

>なちゅさん
そうなんや~??
私、実はその頃ちょうどメールしててそんなにTV集中しよらんくて
「Love~♪」って入りでビックリして画面観たんよ~(^0^)
あら…なちゅさん非力なん??

>裕さん
なんかね、媛が設定せないかんかったらしいんでしゅよ~。
それを気付かなくて放置してたのでしゅ^^;
なので今はちゃんと見れてるようでしゅね☆よかった!!!
ペットボトル24本×2ってことは…48本でしゅよね?!
え~???ものすごく重そうでしゅね(>_<)すごい!!!
母は強し!とか言うから、産後は更に力持ちになってるかも?!
素敵でしゅ(^0^)憧れましゅ!!

>くわのすけさん
そうなんや~??
^^;たしかに街中でそれ言ったらただのナンパだよね(笑)
言うのは知り合いだけにした方がいいかも。。。

>あかねちゃん
ちゃんと1個は消しといたよ~~(^0^)
その時間はまだまだ楽しんでた頃でしゅね☆
うん!今日も雲ない青空だったでしゅ!!
自分の晴れ女パワーにちょっとビックリ(笑)
ホント最近私の力が勝っとうよね♪

>うわ♪さん
そうなのかもしれないでしゅね(笑)
だってホント普段は別に観てないでしゅもん。あの番組。
服装がwish~の時のだったので。。。
あらら。腰を痛めとるのでしゅか!!ツライね(>_<)
お大事に。。。

>はりさん
おぉ!はりさんも観よったったいね☆
テーマなんて聞いとらんやった~。
ホントTVに集中しよらんやった証拠やね^^;
うんうん!媛も猫ひろし~!!好きでしゅ!!!
はなまる~で猫ひろしのこともやっとったよ♪
表紙だけやなくて中身もそうとう面白い本でしゅよ!!
か弱いのに引越し屋さんのバイトは出来んやろ~(笑)
もし今度引っ越すことあったら「はり~引越しセンター」に
お願いしようかな(^0^)タダでしてね!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/327-da9f876b
