2005.11.20 算数+-×÷
媛でしゅ(^0^)右手が異様に冷たいでしゅ。。。
媛の手はホッカイロを冷たくさせる力がありましゅ。
もしかして…雪女の素質あり?!

昨日のこと。
聞いてくださいよ(>_<)
昨日ね、夜に麻衣ちゃんを見ようと(と言ってもどうせ数秒だけど)
夜中起きてたんでしゅ。CDTVを見ようと…ね。
そしたらね、麻衣ちゃんがもう少しで出るよな~ってとこで
ウトウトしちゃって…起きたら終わってた(>_<)
何のために起きてたんだろ~私。悲しいでしゅ・・・・。

あとね、すごいバカな話を聞いてやってくださいな。。。
いつもバカなことばっかりの媛なんでしゅけどね。
昨日のお夕飯ね、日曜日のお昼ご飯作るの面倒だな~と思って
カレーを作ろう!と思ったんでしゅよ。
そしたら翌日のお昼もカレー食べるけん作らんでよかろ~??
で、お夕飯の材料を買いにお買い物へ。
スーパーについてカゴの中に必要な食材入れてたときのこと。

「あ、明日のお昼旦那さんおるけん何か作らんとやね~」
「オムライス食べたいけんオムライス作ろ~っと!材料!材料!」

そう頭の中で呟いた媛は材料をカゴの中へ。。。
何かおかしいでしょ?!
そう!カレーを翌日のお昼ご飯で食べようと思ってたのに
すっかり忘れてたんでしゅ^^;
で、思い出したのはお家に帰ってきてから。
つくづく自分のバカさに呆れました(T_T)はぁ。。。

今日のこと。
今日も寒いでしゅよね~~~~(>_<)
QB5sh0037.jpg


空も寒いからと、媛の横で寝てましゅ。
カーペットの上はポカポカ。
ちなみに媛は見てわかると思うけど…ミイラ状態でしゅよ~。
R2Xsh0038.jpg


媛がPCのとこに来るとついてくる空。
でも後ろ姿が寒そうでしょ?(笑)
R3Jsh0039.jpg


声かけたらこっち向いてくれたよ~(^0^)
やっぱママのそばがいいんだよね☆

さて、今日は「算数+-×÷」でしゅ。
何でこれがテーマと関係あるの?って??
いやね、私は数学どころか算数もホントに全然出来ないんでしゅ。
小学生当時はなんとか乗り切ってたけどさ。
ホントに苦手なんでしゅよ。
だからパッと暗算できる人とか尊敬しましゅ!!!素敵!!!
算数得意な人、すごいよね(^0^)/

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>みかずちゃん
媛も~~!!!!
で、媛も経理をやってたわけで。。。
あれは算数なんか出来んでもやれるよね~~。
しかも結構楽しかったし(^0^)
電卓打つのが早くなりましゅよね!

>あかねちゃん
カイロを冷やすほど…ってなかなか珍しいでしゅよね(笑)多分。
あかねちゃんは結構あったかいなぁ~と思いましたでしゅ(^0^)
媛も観たようで観れてないけんショック(>_<)

>ひろりん♪さん
媛のミイラは起きてるときの状態でしゅ(笑)
寝てるときは結構普通に寝てましゅよ(^0^)
右手だけ冷たいというか、両手冷たいんでしゅけども
特に右手がヒドイんでしゅよ^^;
CDTVに麻衣ちゃんが出たというか…まぁ発売後のやつなんでね。
算数も数学も好きだなんて…媛には信じられんとこでしゅね。
数学ない日なんて媛はすっごい喜んでたけど(笑)
公式なんざさっぱり覚えてないでしゅね~。

>裕さん
あらら…。なんでだろ~~????
計算の話というか、媛が算数も数学も苦手で得意な人が
羨ましいというか尊敬できるな~って話だったんんでしゅよ~。
でも何で全部見れないんだろ~??
何か泣いてる顔文字が文中にあるとそこで切れる!って
前に言われたけど…今までは見れてたんでしゅよね??
もしそれで見れないなら、直接媛屋のURLを入力して見ると
見れるらしいんでしゅけども。。。
コメント、いつもありがとうございましゅ(^0^)/
これからもよろしくでしゅ♪

>mattinさん
やっぱビックリでしゅよね(笑)
ホントにつめた~~くなるんでしゅよ。自分でもビックリ。
んで、自分の手はあったかくなんないし。。。
Reach~のPVも流れたんでしゅか~??あ、ライブラリー??
そこも寝てたなぁ…(>_<)ダメダメやね~私。。。
カレーは覚えてたんでしゅけども、それと別で翌日のお昼のこと
考えてしまったんでしゅよ~。
結局日曜の夜にオムライス作って食べましたでしゅ☆
買ったあとに気付くとホント切ないね(>_<)
空は私に似ず可愛いでしゅ(笑)親バカでしゅ(笑)

>くわのすけさん
わかるわかる~~~!!!
なんか血行がより一層悪くなりましゅよね!!
おぉ~!男性は数学得意な人多いでしゅよね~~。すごいなぁ。。。
媛は国語が大好きでしゅ(^0^)
英語や社会は勉強しなくても普通だったから好きでも嫌いでもなく…。
高校の時の実力テストとか、数学は言えないくらいヒドイ点で(笑)
でも国語がすごいよくってそれだけで麻衣度クラストップでした☆
ある意味すごいでしゅよねf(^-^;

>しんぢぃ~。しゃん
ありがと~~(^0^)/早速やってみたよ~!!
で、確かに書いてあったね^^;
いつも結構チェックしとうっちゃけど、今回は忘れとったよ~。
お知らせ。
ホント助かりましたわ。ありがとね!!

>結香ちゃん
イヤだよね~(>_<)手が冷たいと。
何か解決方法はないんでしゅかねぇ。。。
空で癒されましゅか?それは空も喜ぶと思いましゅ(^0^)
ありがと~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/326-812c8fb5
